ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    嫁姑

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    48: 名無しさん@HOME 2012/04/28(土) 00:44:21.69 0
    セクハラってなんで
    自分の妻がされても平気なんだろうね

    元旦那も私がウトにセクハラ(乳揉み尻揉み風呂に入る脱衣所をのぞく等)をされた時「いちいち構うからちょっかい出されるんだろ」って言った 

    実家でそのことを話したら家族が怒って、
    私たちが実家に行った時弟や兄が尻や股間を揉んだり
    一緒にお風呂に入って熱い視線で見つめたりしてた

    元旦那が私にそれを言ってきたので、
    「いちいち構うからちょっかい出されるんじゃない?」
    って言ったらグーで殴られたよ

    【【嫁姑】自分の嫁がセクハラされても大丈夫な旦那・・・】の続きを読む

    人気記事

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    27: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 15:17:19.12 0
    舅にされたこれはセクハラになんのかな?
    義実家訪問の時にバッグを漁られて生理用品をチェックされた。

    そして
    「嫁子はあれを使わんのかな?ほれ、こーんなのでヌルっと入れるやつ(おそらくタンポン)」
    と言われ気持ち悪かった。
    実際に体に触られたりはしてないけど。

    腹が立ったので舅のバッグとかポケットとかにこっそりコン○ームを入れておいた。恥ずかしかったがちょっと離れた店で買ってきた。

    先日義妹(夫の弟嫁)達と共謀して舅の服をハンガーにかけるフリしてコ○ドームを落としてみた。
    「あれ?何か落ちたよ?」
    「なあにこれ?」
    「お義父さん、持ち歩いてるんだ?」
    一部始終見てた姑がプルプル。

    舅のバッグを漁って他のも見つけてきた。
    許せないって姑は泣いてたけど、舅を止めないどころか私達を「うちの嫁達は色目を使う淫乱女」扱いしてきたからね。

    さすがに夫婦の修羅場を嫁達に見られたくないらしく、しばらく来るなと言われた。 しばらくどころかもう行かないけどね。

    一番下の義妹のところは義弟が「お前こっそり親父に小遣いでもせびってたんじゃないの?(その見返りのセクハラなんじゃ?)」
    の言葉で離婚方向へ行ってる。

    まん中の義妹のところは「そのくらいで・・・親父も男なんだし身内なんだから少し我慢してよ」
    の言葉で義弟は追い出されて義実家にいる。

    私の方は夫の
    「お前が一々反応して喜ばせるから親父が余計やるんだろ」
    の言葉で子作り無期限停止中。
    とりあえず、復職しようと思う。

    【【嫁姑】クズ義実家の所業が酷すぎた・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    11: 名無しさん@HOME 2012/04/26(木) 16:48:21.47 0
    結婚祝いの前倒しという名目で
    旦那にピッチングマシーンを買ってもらった。

    旦那や近隣の仲のいいお父さん連中に手伝ってもらって庭に設置。 勿論、近所の子供達にも使用は許可してあるのでみんな幸せでニコニコ。

    唯一ファビョってるのが糞トメと糞コトメ
    「そこで打ったら窓ガラスに当って割れるじゃない!」と糞トメがファビョってるが、ネットがあるから割れないし(多分)設置したのは旦那達だから知りません(向きを指示したのは私だけど)

    「こんな危ない物!それに知らない人が家に出入りするのはフジコフジコ」と糞コトメもファビョってるが、太ったねpgrしたのはアンタだから運動不足解消様に購入したんだし近所の出入りはいつもの事でしょうに

    それに近所の子供達が庭で元気に騒ぐ姿を見て寝たきりの大トメも喜んでるんだから全く問題ないわい

    天婦羅いびりは屁でもなかったし(旦那は気付いた時は必ず〆てくれてたし、それ以前に幼稚すぎてたのでスルー)
    大トメは大好きだから介護の押し付けも全然苦にはならなかったが、寝たきりの大トメの耳元でずっと「タヒね、とっとと逝ってしまえ」と呟いてたらしい事だけは一生許さん

    大好きな大トメの復讐に自分の力を使わずに旦那の金と近所を利用したのがDQNなのと、泣きながら「私はお荷物なんだろうから捨て去ってくれ」との大トメの要望を無視して介護している事もDQN

    【【嫁姑】結婚祝いにピッチングマシーンを買ってもらった理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    938: 1/2 2012/04/24(火) 22:21:32.45 0
    同居中のコトメ(儀両親鬼籍・毒・食費は別)も食べ物の盗み食いが最初本当にひどかった・・・。

    食べる?とこっちから聞くときは絶対食べないくせに、忙しい時にこっちが食べるつもりで用意していた料理とか、無断でペロッと食べてあと知らん顔。

    マイペースなだけで悪気はないらしく菓子類なら笑って許せたが食材とか夕食のおかずを勝手に食べられると予定狂うから本当にしんどかった。

    仕事の超繁忙期なのに
    熱出てやっとで帰ってきたある冬の夜。

    作り置きのおかずを全部食べられてた。その日はそれをアテにしてたので冷蔵庫には食材もほとんど残っていない。
    旦那に『今日の夕食全部消えた。外雨降ってるけど何か買いにいかなくちゃ』
    というと、旦那は『なんだ、そーんなこと!』と鼻で笑った。
    瞬間に何かが切れた。


    【【嫁姑】盗み食いが酷いコトメを震えあがらせてやったw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    919: 名無しさん@HOME 2012/04/24(火) 14:56:21.24 O
    我が家にやってきては食べ物を貪るぽっちゃりコトメを
    ぽっちゃり→巨漢にしてやりました。


    お菓子作りは得意なのでかなりカロリーの高いものをここ一ヶ月毎日作った。 子供にはコトメが帰ったあとでゼリーやプリンをあげるからと約束し、意地汚く作ったお菓子を全て食べるコトメを一緒に眺めていました。

    最近になって服が入らないブラに肉が乗りすぎる肌が荒れるといった問題が出て我が家はおろか大学にも行かなくなりました。

    コトメを多分10キロ近く太らせたのがDQNかな!

    【【嫁姑】我が家の食べ物を漁るコトメを巨漢にしたったww】の続きを読む

    このページのトップヘ