ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    メンヘラ

    111: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/10(土) 19:01:55 ID:JZY46x0+0
    A男=マイナービジュアル系バンド(兼業)のボーカル
    B子=A男の彼女。OL
    C子=A男のファンで俺の同僚。既婚
    俺=A男と高校からの友達

    会社の慰労会で、ふだんはあまりしゃべったことのないC子と隣になりC子がA男のやってるバンドのファンだと知った。 何の気なしに「ボーカルのA男って俺の元同級生なんだよね」と言った。 そしたらC子は笑いながら
    「え~嘘ばっか。卒業アルバム持ってきてくださいよ。じゃなきゃ信じない」と言う。

    俺「いやアルバムは電話番号とか載ってるしマズイから持ってこれないよ。でもほんと」
    C「絶対嘘ですよ、ひっこみつかないからそう言ってるだけでしょ」
    俺「いやほんとだって」

    112: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/10(土) 19:04:02 ID:JZY46x0+0
    という会話が五分くらいあって、
    俺は上司のお酌をしに席を離れた。

    間の悪いことに俺はその時期「携帯をロックするな!」と彼女に命じられていて (別件だから書かないけど浮気のぬれぎぬ騒動があった) ロックしてなかった。
    ちなみに携帯はテーブルに置きっぱとかじゃなく鞄の中。

    その後C子から何も言われなかったので俺はすっかりそんなことは忘れていた。 アルバム持ってこい攻撃もなかったし、もともとC子とは親しくないので、済んだことだと思っていた。

    それから一年以上たって、
    ひさびさにA男のバンドのライブに行った。
    観客席にB子がいたから
    「よう!」と挨拶したら別人のようにやつれていた。
    どうした!と訊くと、最初は言うのをしぶっていたが
    A男のしつこいストーカーに悩まされているという。

    【【修羅場】ビジュアル系バンドには濃い迷惑なファンが付きがち・・・】の続きを読む

    人気記事

    349: その1 2010/06/24(木) 15:26:54 ID:qhAnaoKh0
    私子…21歳・大学生
    A子…21歳・フリーター・私子の顔見知り
    B男…35歳・医師・私子の従兄
    C子…36歳・バツイチ・会社員・B男の婚約者
    (当時の年齢)
    従兄のB男の結婚が決まった、とある日親から報告があった。

    B男の父親も医者で、奥さんと離婚後に子供を引き取ったものの仕事が忙しくて育てられないので…と、 うちの親がよく預かって、我家には私が生まれるちょっと前からいて、まるで兄妹のように育てられた仲だったから、35歳にしてやっと結婚する気になったのか、とちょっと嬉しかった。

    親によると相手の女性はうちの近所に住んでいてB男と同じ中学に通っていた女性で、 なんでもB男の初恋の相手らしいw  その後違う高校にいき、友達を通じて何度か会うことはあったけど、恋人関係まで発展せず、大学になると完全に連絡が途絶え、それぞれに違う人生を歩み、C子も違う男性と結婚。
     
    ところがC子さんの旦那が結婚して2年ほどで事故死して実家に戻ってきて、たまたま同窓会だか飲み会だかで二人が再会。 その後付き合いがはじまり、やっと結婚が決まった…という流れとのこと。  そりゃめでたいね、お祝いしなきゃね、と家族揃って喜んだ。


    大学いってから忙しくなり、我家にはあんまり顔を出さなくなったB男も、結婚の相談(既にB男の父親は故人、母親は海外で再婚済みなので、うちの親が親代わりになっている)や、C子の実家も近いこともあり、またしょっちゅう顔を出すようになった。

    ある日、B男と待ち合わせをして一緒に買い物をしていた(結婚関係の買い物のお付き合い)。 その時たまたま、以前バイトしていたところで一緒だったA子に合った。 A子は嬉しそうに「デート?デート?」といってきたので 「いや、従兄で今日は買い物に付き合ってるの」と説明をしてその場は別れた。

    【【修羅場】 医師の従兄をボダの友人に紹介した結果・・・】の続きを読む

    18: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/15(木) 17:43:52 ID:WGxB7QKg
    同級生の既婚者の友人から
    夫から暴力を受けていると相談を受けた。

     
    あざも見せられ、相談をしていくうちに
    俺が守ってやりたいと感じるようになった。
     
    離婚寸前、
    裁判沙汰になりかけた寸前で、暴力が嘘だとわかった。
     
    あざも自分で自らつけたもの
    構って欲しかっただけだったらしい
    子供を二人も産んでおいて
    なんという嘘をつくんだろうと冷めた。
     
    後日、めだたく離婚&親権は
    父親という結果になりました
    俺の苦労はなんだったんだろうという思いと一緒に二度と恋愛ができなくなりました

    【【恋が冷めた瞬間】 夫からのDV被害を相談されたが・・・】の続きを読む

    741: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/02(水) 14:56:50.35 ID:9ErdsAJI0
    パニック障害や、精神疾患を持ってる人は
    コロコロ自分の気持ちが変わるの?

    それとも、俺の彼女だけかな?

    俺がふられる→数日後、彼女「私ふられたの?」
    俺「?ふってないよ」(よりをもどす)
    →突然の音信不通(今ここ)
    それとも、彼女は記憶を喪失する病気なのか?
    とにかく現在の彼女の安否が心配

    実家に行っても居る確率少ないし
    親戚の家?に預けられるとか言ってた
    警察も取り入ってくれないし・・・
    出してと言われて出した手紙も受け取り拒否で戻って来たし。

    俺はどうしたら良いのか・・・。
    不安で仕方がない
    俺のメンタルがやばい・・・。健常者だけどやばい

    746: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/02(水) 21:37:04.52 ID:9ErdsAJI0
    >>741です
    このまま、音信不通のまま
    付き合いは終わると思いますか?

    ある日突然連絡が来るとか
    俺の自宅に来るとか、ありえますかね?
    あと、事あるごとにすぐ死ぬとか言ってたけど
    俺と会えない苦しみで、自殺とかしないですかね?
    心配です。

    【【恋人が精神病】 もぅ・・・俺のメンタルがやばい・・・。】の続きを読む

    737: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/01(火) 22:52:12.68 ID:C6whb4K50
    自分の恋人は鬱持ち。

    付き合ってる間ずっとほぼ無職。
    親に金出させて
    高い学校行った挙句に無職。
    親に貰った金でゲーム課金したり
    カラオケ行ったり外食したりしてる
    鬱以前に、どこか麻痺してる感じ

    励ましても宥めても怒っても泣いても
    褒めても喧嘩しても、その時だけ
    口だけ前向きな事言って、ずっとそのまま
    もう何もかけられる言葉残って無いよ

    何も出来ない何も変わらない
    こんな自分は嫌だ死にたいって言われても、
    自分で動かなきゃ、自分が変わる筈無いじゃないか…

    【【恋人が精神病】 鬱以前に、どこか麻痺している感じ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ