ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    本当にやった復讐

    634: 2011/09/27(火) 21:52:28.19 ID:YR8fDbl80
    中学の2年に入ってイジメにあった。
    原因は特になく自分がクラスの中で小柄で、口べたな所が奴らのツボだったのか。 メインは3人(A・B・C)だったけど、同じクラスなので全員が敵みたいなものだった。

    最初は小さい嫌がらせみたいな事だったけど、段々物を捨てられたりこづかれたりとしていった。 クラスからも無視され孤立無援に。

    その辺から自分でもどうにかしなくてはと思ってはいたけど何もできない。担任の先生には言ったが気のせいという事にされスルー。それどころが「イジメられる自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言う始末。
    もちろん親には言えなかった。

    2学期に入りイジメはさらに悪化。
    殴られたり蹴られたり、お金の取られるのも普通な状況。命に関わる所までは行かなかったが暴力は日常茶飯事に。 先生も一緒になって笑いものにするという状態にまでになる。

    自分には妹がいるのだが、そのことが3人組に知られこのままでは妹にまで被害が及ぶと思い、とにかく3人を何とかしようと考えた。

    【【本当にやった復讐】イジメっ子から光を奪ってやった】の続きを読む

    人気記事

    585: 本当にあった怖い名無し 2011/09/27(火) 08:13:21.98 ID:rg2nMHJ80
    今時信じられないくらいの男尊女卑家庭で育った。
    末っ子で女の私は、家では奴隷扱い。
    高校すら行かせてもらえなかった。
    バイトし、次兄にバイト代の一部を巻き上げられながらも何とか自分で貯金して、大検受けて大学に入学した。

    就職は長兄と同じ会社にした。
    入社四年で、長兄より上のポストに就いた。
    (長兄が仕事駄目で昇進遅れてるのもあるが)
    その後、本社に引き抜かれて本社勤務。

    親は悔しくて仕方なかったのか、
    何故か会社宛てに私への脅迫とも取れる電話をし、
    「次やったら即警察」と警告された上、近所にもバレたらしく、猫可愛がりしてた次兄がひきこもりな事もあって地元じゃ後ろ指さされまくってる。

    長兄も色々と私を貶めようとしてたが、私の方が上になってからは逆に長兄の立場が悪くなっただけ。

    本人知らないと思うが、もうよっぽどの事が無い限り長兄に出世の道は無い。 兄も親も、家の中での関係は社会じゃ通用しないって早く気付けば良かったのに。

    【【本当にやった復讐】男尊女卑の家庭で長兄より出世した結果・・・】の続きを読む

    517: 1 2011/09/25(日) 00:11:07.98 ID:AwezsP6p0
    姑と旦那の姉はワンピースとかスカートジャケットなどの服を私に作らせる。作るのが好きだからそういう勉強をしたし、だから作る分には文句はない。
     
    だけど、生地代やボタン代、服を作るにはその他色々いるんだけど一回も払ったことがない。ありがとうもなくて作った服にどっかしらケチをつける。
     
    旦那に言っても「作れる腕がある人が近くにいたらそりゃあ作ってもらいたいだろ。 生地代くらいケチケチするなよ」と話にならない。

    礼がないことを言っても「照れくさいんだよそういうの」と適当なことばかり。せっかく作った服も適当にすぐ人にあげたりする。
     
    もういい加減うんざりしてた

    涼しくなってきたからと上着を頼まれたんだけど、実家の母の具合が悪くて、ちょくちょく様子見に帰ってるのですぐには出来ません、って言ったら、役に立たない、出来の悪い服でも我慢して着てるのに、みたいなことをもっといやみったらしく言われた。

    そうだよ、色々直してもらいたい所があっても言わずに黙って着てるのに、さーっと布裁ってさ、ミシンでガーって作ればいいじゃんと旦那にも言われた。

    そこでなんか私のどっかがキレた
    我慢してまで着てもらわなくていいですよ、とこれまで三人に作った服を全部ハサミで小間切れにした。

    近所のお友達にあげた服も知ってる限りの家に訪ねて行って「出来の悪い服を我慢して着てるって言われました。そんな不良品を着ていただくのは申し訳ないので引き取らせてください」
    って言って、車の中で全部小間切れにした。
     
    ケータイにメールと着信がすごかったけど着拒した。
    もう絶対あの家には戻らないと思った


    【【本当にやった復讐】モノづくりをする人間の心を踏みにじる旦那家族】の続きを読む

    362: その1 2011/09/17(土) 18:58:00.38 ID:A3kPsPRu0
    図らずも復讐になってしまった話

    15年前になるが職場の同僚にイジメられた
    何となく虫が好かないのが理由だったらしいが、こちらの仕事を意図的に落として上司に報告してた。
     
    こちらから連絡しても
    「連絡がなかった」ととぼけられた。
    最終的に俺の発言を露骨に聞こえないふりまでした。
     
    小学生みたいなイジメだけど、
    上司の一人が俺のことを虫が好かない奴だと思っていて、二人して俺を落としまくった。
     
    俺の直属の上司がかばってくれたけど
    問題の糞上司の方が立ち場が上なので焼け石に水。
     
    3年間我慢したけど精神的に追い詰められて、休職して部署を左遷された。新しい部署は環境も良くて頑張って係長まで昇進したが、治療は今も続いていて薬を飲んでいても突発的に過去を思い出して体が動かなくなる。

    そいつから2年前に結婚式への招待状が届いた、正直何故?と思った。俺なんか足元にも及ばないほど出世して、同僚や部下なんていくらでも呼べるはずなのに、なんか裏があるんじゃないかと思って出欠の返事を出さないでいたら本人から直接電話が来た。
     
    「覚えてる?」とか「懐かしい」とか言いつつ出欠の返事がないので電話したって言われた。声聞いてるだけで当時を思い出して気が狂いそうだったっけど、平静を装いつつ所用があるんで欠席するって返信したって嘘ついた。
     
    正直のこのこ行ってたら散々バカにされたりおもちゃにされたりするんじゃないかって妄想が止まらなかった(何度も夢に見た)
    「残念だ」とか「都合付かないか?」とか散々渋ってたけど、こっちは平身低頭の演技で「ゴメン、祝電は打つから」って言って電話を切った。

    【【本当にやった復讐】自分をイジめた職場の同僚から結婚式の招待・・・】の続きを読む

    332: 本当にあった怖い名無し 2011/09/16(金) 10:35:38.04 ID:X723mqGaO
    同じ会社で働く彼と付き合い出したのは、
    私からの告白がきっかけだった。

    友達いわく、誰が見てもちょっとキモオタ
    なんか違う意味で怖いW

    そんな彼だけど、いつニコニコしていて
    そこにいるだけで場を和ませる彼が大好きだった。

    ところが、付き合いだしたら、
    今までの彼とは全く違い常に意地悪をしてきた。


    俺はお前の顔嫌い、服が嫌い全部嫌い、俺は○○さんのような女と付き合いたかったのに、なんでお前が彼女なんだ?と言われて、私が泣くとお前俺の事好きなんだろ?お前が付き合いたいって言ったんだよな?とご満悦で、優しい笑顔になった。

    その笑顔を見ると、私が頑張れば優しくしてくれるかな?って色々尽くして努力した。
    冷静沈着な罵倒で、泣かされてばかりだけど、彼は私以外には優しいから私が悪いんだと思っていた。

    彼以外の社員からはモテてるのを知ってるのもあって、私が褒められている話をうれしそうにするようになって色々な場所に連れて行ってくれたり、彼がたくさん笑ってくれるようになり、すごく幸せになった。

    努力は実るものなんだね。
    彼が撮ってくれたたくさんの写真を二人で眺めて、こっち向いて微笑んでくれた。

    泣きそうなくらい幸せだったからつい、私の事少し好きになってくれたの?って聞いてみた。

    そしたら急に彼の顔が真顔になって、全っ然っ好きじゃないどころか嫌い!!
    嘘~っ?まだ1個も良い所見つからないかな?まだ私の事嫌い?
    は?お前に良いところなんて、どこにあるの?どこを好きになれば良い?教えて欲しいよ。

    いつもながら冷静沈着なトーンで言われて、慣れてはいたものの、このタイミングでそれ?今までの事が走馬灯のように頭をグルグル駆け巡り、やっと目が覚めた。

    【【本当にやった復讐】キモオタと付き合った結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ