ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    本当にやった復讐

    980: 本当にあった怖い名無し 2011/10/08(土) 20:39:08.60 ID:+SPr5Y5a0
    中学の時の話だが、小学から中一のはじめにかけて暇だったからPCゲーをやりまくった。すると目が悪くなり薄目になり チビでマル坊主の目つきの悪い厨が完成。
     
    だがまだ声変わりしてないから
    面白がられてクラスの人気者になりました。

    クラスの不良グループにも何故か目の敵にされて、チビだったから体育の授業(バスケやサッカー)や下校のときにタックルしたり(自転車ごとの時もあった)
    一番ひどい時は無免のスクーターで轢きにきやがった。

    打身や擦り傷切り傷など10年たった今でも手の甲に皮膚がめくれ上がった傷跡が残っている


    【【本当にやった復讐】復讐を決行する途中でまさかの事態が発生!?】の続きを読む

    人気記事

    888: 本当にあった怖い名無し 2011/10/06(木) 14:35:47.10 ID:MfS8ScTIO
    中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親

    母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」
    父親「俺も嫌だ!金ないし!」
    と、離婚して私を捨てて出ていった。

    中学校の先生には何故か辞める直前には無視、ロッカー勝手に漁られる、生理用品を男の先生数人いる前でぶちまけられる。

    面倒は叔母が見てくれたので
    無事に18歳には完全回復!
    元気になったら腹がたったので復讐開始。

    【【本当にやった復讐】大病をした私を捨てた両親にリベンジ】の続きを読む

    833: 本当にあった怖い名無し 2011/10/04(火) 19:44:40.07 ID:7SEwj3juO
    大した労力を使わずに復讐ができてしまった話をするぜ。

    うちの会社に特定派遣で来てる奴がいて、陰湿な嫌がらせを受けていたのさ。上司に相談してもまともに取り合ってくれず、このままじゃ許せないと思った。

    激裏情報とかの類のサイトで、
    「半年間ぐらいかけてタゲになりすましてブログを書き、得意気に軽犯罪告白をしろ。そこでそれを2chなんかで晒して炎上させろ。」
    っていうのを見て自分も試してみようと思ったんだ。

    なるべくタゲの口調やら趣味やらに近付けるように情報収集をしたのさ。まず、コミュニティからいとも簡単にmixiのアカウントハケーン! そこからいもづる的にTwitterやらFacebookやら出てくる出てくる…。

    それで、だ。性格が悪いタゲだったから、わざわざこっちがなりすまさなくても痛いこといっぱい書き込んでやがるwwww

    さすがに軽犯罪とかはなかったが、差別発言とかは日常茶飯事だった。これはそのまんま晒せば充分炎上するだろうと確信。

    2chのそいつの会社と、専門学校と、まちBBSに晒した。
    すると、予想通り大炎上!
    もともと会社ではボッチ気味の奴だったが、それで完全に奴隷扱い。会社の上司にもバレたらしく、厳重注意されてた。

    因果応報とはこのこと。ざまあみろ!

    【【本当にやった復讐】SNSで労せず復讐する方法】の続きを読む

    813: 本当にあった怖い名無し 2011/10/02(日) 01:05:02.40 ID:fxNkxtHnO
    学生時代にガタイがいい同級生が自分と友人に腹に手刀突きしてきたりとやたらちょっかいを出してきてたんだが(漫画の技名言いながら)、自分はまだしも友人の方は本当につらそうな状態だったので我慢ならずに行動する事に。

    昼休み、いつも通りガスガスちょっかいかけてくるのを我慢しといて、先生がもうすぐ来るタイミングを見計らって膝蹴りを一発、腹だか股間だかに食らわせてやる。

    もちろん復讐なんて呼べる威力じゃないが、それに切れた相手が今までにない位に殴りかかってきてもろに顔面を殴り付けられる。でもしばらくのちに先生が入ってきて止められた。

    その時には目にも一撃食らってたもんだからジャイアンに殴られたのび太みたいな顔にw
    今まで影でやってた事が表沙汰になり、怪我も派手なもんだから相手は停学でこちらは一切おとがめなし、翌日に相手の母親が一緒になって菓子折り持って謝りに来た。(いい意味でジャイアンの母的な人だった)

    内心、顔面殴られた時点でこうなる事を予見してほくそ笑んでたんだが、後日そいつと偶然二人きりになった時にしょんぼりしながら「今までごめん…」と言ってきたのには不覚ながら少し罪悪感さえ感じたよ。

    【【本当にやった復讐】リアルジャイアンにのび太が一発かました】の続きを読む

    634: 2011/09/27(火) 21:52:28.19 ID:YR8fDbl80
    中学の2年に入ってイジメにあった。
    原因は特になく自分がクラスの中で小柄で、口べたな所が奴らのツボだったのか。 メインは3人(A・B・C)だったけど、同じクラスなので全員が敵みたいなものだった。

    最初は小さい嫌がらせみたいな事だったけど、段々物を捨てられたりこづかれたりとしていった。 クラスからも無視され孤立無援に。

    その辺から自分でもどうにかしなくてはと思ってはいたけど何もできない。担任の先生には言ったが気のせいという事にされスルー。それどころが「イジメられる自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言う始末。
    もちろん親には言えなかった。

    2学期に入りイジメはさらに悪化。
    殴られたり蹴られたり、お金の取られるのも普通な状況。命に関わる所までは行かなかったが暴力は日常茶飯事に。 先生も一緒になって笑いものにするという状態にまでになる。

    自分には妹がいるのだが、そのことが3人組に知られこのままでは妹にまで被害が及ぶと思い、とにかく3人を何とかしようと考えた。

    【【本当にやった復讐】イジメっ子から光を奪ってやった】の続きを読む

    このページのトップヘ