ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    喪男

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    588: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/28(水) 11:16:29 ID:WFFqP1bt
    アパートに暮らす彼女と付き合ったんだけど
    初めて彼女のアパートに入ったときのこと。
    (まだエッチはしてません)

    夕方早めにおじゃまして、色々話しているうちに女のあえぎ声と、何かスコスコと音がしはじめた。自分はアパートに暮らした経験がなく、よく2ちゃんでは隣の声がうるさいとか、ギシアンのAAとかでしか見たことのないことが現実に起こってびっくりしていた。

    こりゃ注意せなあかん
    と、「ちょっと言ってこようか?」と彼女に聞いたら、

    「別にお互いさまだから」

    と?

    つ、つまり彼女は前の彼とこの部屋でエッチをしていたという意味だと気付いた時、サーッと冷めた。
     
    隣のあえぎ声に誘われるように彼女が距離を詰めてきたので、「ぼ、ぼく帰るから」と部屋を飛び出してきた。

    【【恋が冷めた瞬間】 初めて彼女のアパートに入った時のこと・・・】の続きを読む

    人気記事

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    237: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/22(木) 06:08:36 ID:0Za9Pr0l
    つきあい出してしばらくしたら
    「俺のとっときの秘密教えてあげる!」と言い出した。
    「聞いたらびっくりするよ!
    今まで誰にも言ったことないんだ」

    と散々気を持たせるので
    教えてと頼んだら

    「俺、童貞なんだ!」
    「意外でしょ? 俺ってモテて、中学生の時なんてバレンタインのチョコが云々…」 と続いたのですごい引いた(彼は30歳)

    本当言うと童貞なんて
    話してすぐわかった。
    知らないことを知ってるように喋るのは
    みっともないということを実感した。

    238: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/22(木) 08:30:42 ID:N4BWHeDt
    237がその人とヤッたのかヤッてないのか
    それがものすごく気になるw

    【【恋が冷めた瞬間】 彼氏が「俺のとっときの秘密教えてあげる!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    710: 恋人は名無しさん 2009/12/12(土) 15:09:58 ID:Kp4U08wA0
    大学生の時に喪だった俺にも彼女ができた。
    彼女は人見知りで周りからちょっと浮いてて、今で言う森ガールみたいな服を着たメルヘンチックな子だった。  ギャルとかは彼女のことを見下したりしてたようだが、俺は彼女が大好きだったし彼女のことを理解してるのは、世界中で俺一人だと思ってた。

    クリスマスに彼女のアパートで一緒に晩飯を食うことになって夕方ぐらいに行った。
    晩飯作ってる最中だから時間つぶしててといわれ、俺は彼女の部屋でぼけっとしてた。  絵本やらメルヘンチックな小物やら、ほぼ毎日来てたもんだからほとんど見慣れたもんばかりだった。

    そんな中で見覚えの無いペンダントが机に置いてあった。
    彼女の好みど真ん中みたいな感じの可愛いメルヘンチックな奴で、俺が見かけてたら即効彼女のプレゼントにしただろうなって感じの奴。

    自分で買ったと思いたかったけど、それはクリスマスカードと一緒においてあった。
    浮いてる彼女にはこんなものくれる友達なんかいない。
    ダメだと思いながらもカードを見た。

    そこには
    「(彼女)ちゃんと出会えたのは
    最高の奇跡って思えるぐらい大好きだよ!これからもよろしくね!」
    と書いてあった。
    目の前が真っ暗になった。
    彼女のことを理解してるのは俺だけと思ってたのに、それが覆されたのもショックだった。

    【【修羅場】 大学生の時に喪だった俺にも彼女ができた。メルヘンチックな子だった。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    207: 恋する名無しさん
    俺って恋愛感情を表に出すと
    周りの女達がみんな逃げていく。


    ほんとキモイんだな 俺は。
    誰のことも好きになれなくなったよ。
    容姿なんてどうでもいい。

    誰か俺に愛をください。

    209: 恋する名無しさん
    >>207
    周りに女がいるんでしょ。
    本当にキモイ男ならば周りに女こないよ。
    自信を持ちなよ、あなたより遥かにぶさいくでも彼女がいる男だっているでしょ?

    【【切実】 恋愛感情を表に出すと、周りの女性はみんな逃げていきます。。。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    966: 恋する名無しさん 
    私は女性とHしたことありません。
    だからか、結婚する女性は、
    男性とH経験がない人がいいです。
    それを考えると、つきあう相手もそういう人を選びたいです。

    最近の適齢期の女性って、
    Hしたことある女性がほとんどなのでしょうか?
    私の考えは甘いのでしょうか。
    どうやって見分けられるのでしょうか。
    直接聞くことはできないし。でも私にとっては重要なポイントです。

    967: 恋する名無しさん
    >>966
    よくわかる(*´〇`*)

    【【女性に質問】童貞です。非処女と結婚して、一生バカにされたくないです。どうしたらイイですか?】の続きを読む

    このページのトップヘ