ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    学生の恋愛

    1: 高校生 04/03/17 22:47
    好きな人が私の近くで下ネタ言う…。
    やりたいって連呼してた。
    その他どうでもいい男達も下ネタばっか。
    女を物としてみている姿勢が嫌だ。

    2: 恋する名無しさん 04/03/17 22:48
    女を女としてみてるんだよ

    3: お☆初 ◆WxOHA2.uvQ 04/03/17 22:48
    いいことじゃないのサ☆

    【【高校生】好きな人が私の近くでやりたいって連呼してた・・・】の続きを読む

    人気記事

    125: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/10(土) 19:57:58 ID:JFO48BHZ0
    ▽男=彼女の親戚。当時20歳
    彼女=当時15歳
    俺=当時15歳
    中学三年の10月頃、
    ちょうど体育祭が終わったころに
    俺と彼女は学校の友達数人とやっていたオンラインゲームがきっかけで、メールを送り合うようになり、友達には内緒でこっそりと付き合い始めた。

    俺は小学校のころ淡い恋心を抱いていたのもあって、初恋の相手と付き合えたことにかなり舞い上がっていた。

    ところが、毎日話しているうちに
    だんだん彼女の言動がおかしくなってきた。
    いきなり「もう死にたい。私なんかとよく付き合う気になれたね。」とか「私なんか価値ないし汚いから。」とか喧嘩したり落ち込むたびに言うようになってきて、「なんでそんなこと言うの?」と聞いても「俺くんにはわからないよ!」の一点張り。
    そのうち頭を掻きむしったり腕をガンガン机に打ちつけるようになる。

    中3の頃の俺でも、
    さすがにこの様子はおかしいと思って
    なかなか口を割らない彼女に、
    一週間かけてなだめながらなんとか聞き出した。

    127: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/10(土) 20:18:52 ID:JFO48BHZ0
    彼女から聞き出した内容は中3だった俺には衝撃的過ぎて、すぐには現実の事だと理解できなかった。

    ・彼女には血の繋がっていない親戚?がいて、
     彼女が一人で留守番するときよく家に泊まりに来てもらっていた。

    ・彼女が小学5年の頃に生理が来て
     母親が親戚に言いふらして赤飯を炊いたりした。

    ・それがきっかけで知ったのか、ある時親戚がいつものように
     泊まりに来た夜、「ね、ね、生理来たんだよね…?」と言い出す。

    ・「え?う、うん…」と曖昧な返事をしていると
     「一緒にお風呂はいろうよ」と言い出し、冗談だとと思い
     軽く笑って流すといきなり髪をつかまれ引きずられる。
     それからものすごく親戚が怖くなって
     何をされても拒めなくなった。

    ・今も度々来ている。


    131: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/10(土) 20:32:45 ID:JFO48BHZ0
    しかも小学校6年、中学…となるうちにどんどん
    酷くなり、暴力は当たり前。
    「お前は汚い。価値なんてないから。」
    「誰もお前のこと相手になんかしない」
    「肉便器って何だと思う?お前だよ」
    ということを毎回言われる。
    自殺も考えた。

    証拠の背中の無数のあざを
    泣きながら俺に見せた後に
    「だから私は汚いから。価値なんてないのに。だましてごめんなさい。
     ごめんなさい。黙って付き合ってごめんなさい、ごめんなさい…」

    と何度も繰り返す彼女。

    俺は目の前真っ暗。
    しばらく返事が出来なかった。
    でも彼女のことが好きだったから
    「俺は気にしないよ」とだけその時はなんとか答えた。

    家に帰ってからもぼーっとして、
    まだ彼女の言ったことが嘘じゃないかとか考えてた。
    ていうか嘘であってほしいとか思ってた。
    それから彼女にメールするが、返ってこない。

    【【修羅場】中学生の彼女が性的虐待を受けていた・・・】の続きを読む

    53: 恋人は名無しさん 2010/06/14(月) 11:26:47 ID:BC+d6SaWO
    5年前で、思い出したから投下。

    私子:私。当時21歳。どこにでもいる大学生。
    A子:同じ研究室に入った同期。
    B男:A子の元カレ。同期。
    C男:A子の元カレ2。よくわかんない人。
    D男:A子の元カレ3。後輩。
    E男:A子と同じサークルの人。当時26歳。
    F子:後輩の女の子。

    普通に大学生活も過ごしていたある日、私子はB男に告白された。

    54: 恋人は名無しさん 2010/06/14(月) 11:27:53 ID:BC+d6SaWO
    A子とB男は別れてはいたが、周りはみんな知っているカップルだったので、元カノが知っている人なのも嫌だし、なんとなくその気になれずお断りした。

    しかし、B男しつこい。何ヵ月にもわたって告白してくる。
    「A子のことは気にしなくていい、もう付き合っていない。A子にも彼氏が新しくできたんだし」とかなんとか。(A子の新しい彼氏はC男。mixiのオフ会で出会って、酔っぱらったところをカラオケだか満喫だかにお持ちかえりされてやった人らしい。)

    当時私も失恋していたので、そこまで好きでいてくれるならと付き合うことに。 すると、次の日あたりから迷惑メールが来るわ来るわ。特に出会い系から1日に100通は来てたと思う。

    学校にいけばA子が「彼氏とられた、私子寝とった」だとか「B男と付き合ってるときから私子は色目をつかってた」とか周りの友達に言いふらされてた。

    【【修羅場】 「A子のことは気にしなくていい」で付き合った結果・・・】の続きを読む

    552: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/18(土) 23:37:53 ID:T2rnAncF
    高校1年のときの話

    友達の彼女の紹介で
    知り合った同い年の子と
    何度か遊んでてそろそろ付き合うか?みたいな空気だったとき
     
    その彼女が暑かったのか
    不意に上着脱いで
    ノースリーブ一枚になった。

    そして、二の腕のBCGがあるらへんに
    1円玉サイズの黒いホクロがあって冷めた。

    それ以来あってない。

    553: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 00:08:16 ID:raIMocY9
    >>552
    それは引くわw
    ホクロから毛が生えてたら最悪だけどww

    【【恋が冷めた瞬間】 高校一年。いい感じになった子がノースリーブ1枚になった。。。】の続きを読む

    501: 恋人は名無しさん 2010/03/28(日) 02:17:44 ID:nMx4PIOq0
    A男…押しに弱い。乙メン?
    B子…A男の彼女。我が強い。
    C子…A男の後輩。美人。
    私子…A男・B子と友達。

    みんな同じ大学の学生です。
    周りもうらやむ(むしろ引く?)くらいラブラブだったA男とB子。  B子は実家住まいなんだけど、その実家がいろいろ揉めてて、バイト掛け持ち、学費も自分で出すくらい苦労してた。  A男はやや乙メンというか、恋に恋するところあり。一人暮らし、実家は裕福でバイト経験なし。

    実家が大学から遠いB子は、A男の家に泊まることもしばしばで、半同棲状態。 朝から手繋いで登校してきたり、キスマークついてたり、引くことも多々あったけど、おしどりカポーなんて言われてた。  

    B子が我が強い仕切り屋さん(姉御)タイプで、A男は「そんなワガママも聞いてやれる俺」に満足してる様子。  私はA男・B子両方と友達だったので、相談にのったり、のろけ話きかされたりしてた。

    そんなある冬の日、夜中のメール。
    B子「A男、知らないよね?」
    私子「? 知らないよ。どうかした?」
    B子「見てない、よね?実は一昨日から(マンションに)帰ってこない」

    502: 501 2010/03/28(日) 02:19:26 ID:nMx4PIOq0
    一昨日は、12月24日。
    バイト終わってA男のマンションに行ったB子。A男は留守。 サークルでも行ってるのかと料理とケーキ準備してたら、A男から「後輩の相談に乗ってる、遅くなる」と連絡があったらしい。 それっきり、日付変わっても帰ってこない。連絡もつかない。 B子はイライラしてA男に追撃メールして、そのうち心配になってきて。

    A男にメールしても音沙汰無しで26日になって(まだ夜中)、私にメールしてきたらしい。 その直後、またB子からメール。  B子「ごめん、A男の居場所わかった。C子のとこにいるって。C子の家知ってる?」  私子「大丈夫? ごめん、C子の家は知らない」 …本当は知ってたけど、キレたB子が何するか分からなくて怖かったんだ。  その後のことはB子やC子から聞いた話。

    26日朝、A男帰宅。
    問い詰めるB子。

    A男「別れてほしい」
    B子「C子と付き合う気?」
    A男「…あの子にはいま、支えが必要なんだ。俺が守ってやらないと」
    B子「騙されてるんじゃないの?!私はどうなるの?」
    A男「ひどい事言うな。自分のことばっかりだなお前」
    B子「…!!(゜д゜#)」

    さすが乙メンA男というか、もうなんか
    「俺がC子のヒーローだ、王子さまだ」状態。

    【【修羅場】 大学でありがちな切ない恋愛話】の続きを読む

    このページのトップヘ