ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    DQN

    468: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 08:57:32 ID:Ms50I2zNO
    まさか自分が当事者になるとは思わなかった

    私子(29)看護士
    彼男(36)公務員
    鬱子(33)元福祉施設職員
    批判は覚悟だが彼男とは
    某お見合いサイトで知り合った。
    知ってる人いるかもだけどあの手のサイトの男女比は圧倒的に

    男>>>女

    で、登録すると自称歯科医やら
    自称弁護士とかいう連中からバンバン申込みがくる。


    信用できないし少しメールでやりとりをするうちに嘘くさいのはすぐバレるんで、出会い系に毛が生えた程度だな~~なんて思ってたときにふと目をひいたのが彼男。

    職業も普通だし年収も普通、
    だけどサイトに書いてる日記の文章が面白いのとマトモな人間性を感じさせたんでコンタクトを取ってメールでやりとりをするとやっぱり面白い人なのと社会人としての礼儀とか一般常識もあったんで、思い切って私子から誘って会ってみることにした。

    470: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 09:26:02 ID:Ms50I2zNO
    当日会ってみると彼男は
    写真よりずっとイケメンで、本当に普通の好青年ってイメージ。
    2人とも趣味がアウトドアで
    ギア談義で盛り上がって意気投合し、
    それから何度かデートして彼男から正式にお付き合いを申し込まれた。

    私子の仕事は不定休で夜勤もあったけど
    彼男は疲れて帰ってきた私子のために
    ご飯を用意して(彼男は家事万能)
    愚痴を聞いてくれたりで気づいたら彼男べったりの生活になっていた。
    二人とも結婚を意識するようになっていたのでサイトは同時期に脱会した。

    ところが脱会直後から彼男に
    執拗な嫌がらせが続くようになった。
    彼男はそのことを隠していたが、
    私子のアパートにも嫌がらせが始まるようになってようやく全てを話してくれた。

    彼男には私子に出会う前に
    サイトで交際していた鬱子という
    メンヘラ気味の女性がいて、
    初めは彼男も励ましていたらしいが
    会った初日にいきなり自傷癖を語ったりキスを迫ってきたりで、怖くなった彼男が交際を断ったらしばらく鬱子から嫌がらせが続いたらしく、サイトの運営側に事情を説明したら鬱子がサイトを追放されたことがあったらしい。

    今回の手口はそのときと全く一緒なので
    鬱子にほぼ間違いないとのことだった。

    【【修羅場】某お見合いサイトで彼氏ができた結果・・・】の続きを読む

    人気記事

    432: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:25:45 ID:jMTPxJC10
    私は実家の隣の県に進学し
    て当時、一人暮らしをしてました。
    彼男とは大学のサークルで知り合いました。

    彼男は一浪でひとつ上。
    かなり遠くの県の出身の人でした。
    サークルのムードメイカーという感じで、とにかく明るい盛り上げ役。

    盛り上げるためなら
    かなり下品な下ネタもやる人で
    私には刺激が強かったけど
    彼の方から告られ、
    「人気者の彼男くんに告られるなんて…」と
    男子に免疫のなかった私は舞い上がってしまいました。

    434: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:28:52 ID:jMTPxJC10
    でも付き合いはじめてから
    彼男の意外な一面が見えてきました。
    仲間に対してはすごくいい人なんです。友情厚いし。
    でも仲間以外の人にはすごく冷たい。
    たとえばなにか食べに行ったとき、そこの店員さんに対して無礼なんです。

    店員さんに対して
    「お前よー」
    「誰にクチきいてるわけー?」
    「金もらってるのになんなんその態度?店長呼べや」
    みたいな、いきなりDQNになるんです。
    でも私や友人と話すときはまたコロっともとの彼に戻る。

    435: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:31:34 ID:jMTPxJC10
    なんかちょっと思ってたイメージと違う…
    とうっすら気付きながら
    初めての彼氏だし、とズルズル付き合っていました。
    故郷を離れて一人暮らしで寂しいせいもあったんだと思います。

    彼男も「この女は離れていかない」と思ったのか
    だんだん態度が横柄になってきて、いろいろ言うようになってきました。

    たとえば私とデートしなくちゃいけないからバイトができない。
    おまえに時間をとられてるせいでバイトができないんだから
    おまえは責任とってバイト代を半分俺によこせ、とか
    俺が服を着たり髪をカットしたりするのは
    一緒に歩くおまえに恥をかかせないためなんだから
    原因のおまえが服やカット代や整髪剤の金を出せ、とか。

    【【修羅場】彼氏が私の家で蹴っていたのは・・・】の続きを読む

    391: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 01:39:24 ID:A+mX8rNT0
    私…当時大学生。
    サゲ男…当時付き合ってた彼氏。私より五歳年上。
    イケ男…友達の後輩。私より五歳年下。当時高校生。
    浮気性で金遣いが荒く、
    モラハラのサゲ男にうんざりしていた私。
    しかしモラハラの洗脳にかかり、「この人には私がいてあげなきゃ」と思っていた。

    そんな時、友達にイケ男を紹介される。
    特殊であるうちの大学に行きたいが、情報がない。話を聞きたいとのことで、相談に乗ることになった。

    イケ男は高校生らしいかわいさを持った、
    しかしどこか大人っぽい男の子だった。
    何気にいろいろ気遣ってくれて、サゲ男とは大違い。久々に女扱いされて、すごく嬉しかった。

    393: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 01:48:54 ID:A+mX8rNT0
    その後イケ男とは、受験の事で何度か連絡を取ったり、友達も交えて食事をしたりした。 もちろんその時の私には、イケ男に対する恋愛感情は一切ない。弟の面倒見るみたいな感覚。

    その日はイケ男に大学の資料をあげて、食事をした。
    相手は高校生なので、20時頃に早々と解散…しようとしたら、イケ男が家まで送ると申し出てくれた。今日は私の家の近くの本屋に寄って帰るからそのついでに、と。
    無理をさせているわけではなさそうだったので、ありがたく送ってもらうことにした。割愛するけれど、当時軽くストーカー被害を受けた直後だったし。

    ちなみにサゲ男はフリーターで、その日は22時までバイトだった。

    楽しく話しながら帰宅。「ここだからもう大丈夫」と自分の部屋を見上げると…あれ、電気がついてる。おかしい。
    サゲ男はバイト中だし、大体合鍵とか渡してないから入れるわけないし、ストーカーか空き巣だ…! どうしよう! と真っ青になる私。

    そんな私に、イケ男が「一緒に部屋まで上がる」と申し出てくれた。
    さすがに危険かもしれないし断ったけど、そこは高校生の浅はかさで(もちろん私も浅はかだったけど)大丈夫と押し切られ、携帯に110番をセットして部屋に向かった。

    【【修羅場】彼氏が勝手に私の部屋でチンコんにちはしてた・・・】の続きを読む

    473: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/04(月) 22:40:13 ID:RjxIoGNR
    彼とそろそろ結婚の話が出ていたころ。
    彼のお母さんに
    「私は昔●●(彼)を育てるためにスーパーで毎週のように万引きをしたのよ」
    と言われた。

    罪の意識も全然無い感じで、最後には
    「母親っていうのはそういう事をしてでも子供を育てるものよ」
    とちょっと自慢げですらあった。

    彼に「お母さんにちょっと変な事言われたんだけど」と話をしたら、 「親父が家に金を入れなかったから苦労した。俺の母親を馬鹿にするな」 と怒り出して、今までごく常識的な人だと思ってたのが急に遠く感じて、結婚は考え直した。

    【【恋が冷めた瞬間】「私は昔●●(彼)を育てるためにスーパーで毎週のように万引きをしたのよ」】の続きを読む

    514: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/05(火) 16:49:32 ID:+MFMdjbd
    彼に、生活が苦しいと泣きつかれて3万貸した。
    翌月バイトの給料入った時に返してもらったら2万円。
    「俺は2万しか借りてない、そっちの記憶違い」と言い張る。

    私は家計簿つけてるんで見せて、
    記憶違いはないよと言ったら
    「そっちの家計簿ならいくらでも書けるだろう」
    と私が捏造したみたいに言われた。
    借用書書いてもらわなかった事を激しく後悔した。

    ケンカになって別れた夜に
    「お前が信用できなくなった。もういいわ」と向こうからサヨナラメール。

    で、半年近く音信不通だったのに
    最近何事もなかったかのように
    「遊びに行こう」メールがきだした。
    お金も結局全額返してもらってないけど、
    関わりたくなかったから無視してたら家の前で待ち伏せされた。

    「もう終わったでしょ」と怒ったら
    「別れた覚えはない。そっちの記憶違い」だと。
    本気で脳に異常あるんじゃないだろうか…。
    そろそろ冷めたを通り越して怖い。

    【【恋が冷めた瞬間】彼氏にお金を貸した結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ