ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    修羅場

    1: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 19:54:28.42 ID:6N9ctLQJ
    彼氏と別れて1週間後、
    フェイスブックで元彼が結婚発表しました。。。orz

    もう何もかも真っ暗です・・・。      

    2: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 20:40:08.77 ID:15Y6lCL4
    >>1
    スピード婚だったんだね(・∀・)ノ    

    3: マドモアゼル名無しさん 2014/07/14(月) 11:14:11.67 ID:OeMuZouz
    そーそーそー、
    って二股に決まっとるだろがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァ!!!!   
     
     
    【【実話】別れて1週間後にフェイスブックで元彼が結婚発表・・・orz】の続きを読む

    人気記事

    898: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 04:42:28.80 ID:XHxICMyvO
    私子 17歳 高校生
    A子 私子の親友で彼男の彼女
    彼男 A子の彼氏 同級生
    B美 A子の幼なじみ ギャル
    C也 後輩 正統派の美形

    A子は深田恭子ちゃんに凄く似ていて
    巨乳で性格は、誰かに意地悪されても
    素で『私の為に言ってくれてるんだ』と思える阿呆の子でマジ天使。

    そんなA子と付き合ってた彼男は
    チャラくていい加減で、細身で長身、イケメン風の男でした。
    可愛かったが真面目だったA子は
    何故か彼男に告白され、2つ返事で『うん』と言ったらしい。

    その時は私もA子が汚された…orz
    みたいな状態だったんですが一年程付き合いは続き。

    A子が手しか繋いでないと言うので、
    以外と真面目なんだなと感心していたある日

    901: 恋人は名無しさん 2011/07/14(木) 05:01:53.95 ID:XHxICMyvO
    ある日A子と二人で私の家で話込んでしまい、流石に危ないからと私と私の兄でA子を家まで送っていました。
    しかし通り道である彼男の家付近の公園に差し掛かった時、不意にA子の足が止まりました。

    A子「あれ、彼男かな?」

    不思議そうにしていた私達兄弟に
    Aが公園の隅を指差し首を傾げました。
    私達はA子の指の先を見詰めました、
    影になっている場所なものの若干見えた顔は彼男でした。

    次に騒いだのは私の兄でした。
    兄「げ、アオカンかよ」

    A子は兄の言葉を理解していない様子でしたが、
    意味を知っていた私は目をこらしてみると彼男の下半身で何かが揺れている?
    彼男は妙に顔が赤い。…何かしてる?

    A子「彼男」

    A子が公園の中へ入りました。
    私と兄も後を続きます
    若干高めのA子の声が公園に響きます。
    声には怒気はなかったのですが私は正直怖かったです。
     
    彼男は肩を本当に跳ねさせ
    視線を彷徨かせました。
    その声に下半身で何かしていたであろう女が立ち上がってしまいました。

    それはA子の幼馴染みのB美でした。
    派手な服装で学校では結構有名人でした。

    A子「B美ちゃん…彼男もちょっと来て?彼男はズボン履いたら駄目よ?B美ちゃんも服なおさないでね」

    彼男は下半身の衣服を踝迄下げ、
    A子に見つかったにも関わらず彼の下半身は戦闘態勢の儘。

    B美と言えば下着を下ろし
    胸元は完全はだけきっていました。
    A子は彼男の男性器に戸惑いはしましたが
    それは気持ちの良い笑顔で言ってのけました。

    【【修羅場】 マジ天使の彼女をチャラい彼氏が裏切った】の続きを読む

    882: 恋人は名無しさん 2011/07/13(水) 18:21:08.93 ID:9m6vOduaO
    私の彼女の妹が高校生二年生の時の話です。

    彼女妹には同じ学年の他クラスに彼氏がいました。
    しかし、彼女妹が別れ話を持ちかけてからその彼氏がストーカー化しました。

    復縁を迫る電話やメールがひっきりなしに来るようになり、着信拒否にしたり、メルアドを変えても友人等を通じてアドレスを入手したり、パソコンからメールを送信したり、携帯以外の電話からかけてきたり。

    学校内でも、ことあるごとに復縁を迫ってきたそうです。
    それで彼女妹の友人が常に一緒にいてくれるようになったのですが、元彼はいつも彼女妹を見ていて、付きまとったりしてきたそうです。 その時点ではまだ校内限定でした。

    884: 882 2011/07/13(水) 18:24:28.00 ID:9m6vOduaO
    >>882

    言い忘れましたが彼女妹が別れを切り出したのは、元彼がたびたび強引にSEXを迫ってきたからです。


    続き

    しかし、一週間ほど続くと
    元彼のストーカーはエスカレートして、
    自宅まで着いてきたり、元彼が犯人だという証拠はありませんがポストに生卵が入れられていたり(なぜか割られていない状態で新聞紙の横にゴロンと転がっていた)。
    他にも近所で、彼女宅の付近をうろつく怪しい若い男性の目撃情報がでたり。

    ついには家の敷地内に
    誰かが侵入した形跡があったり、
    彼女の母親の下着が盗まれる事件が起きたりしました。


    そこで、彼女妹が家族に事情を告白。
    しかし、下手に大事にしては、学校で変な噂がたったり、内申書にも影響がでるかもしれない。

    そして、腕っぷしに自信のない
    彼女の父親は、自称武道派サラリーマンの私の父親に相談しました。

    私と彼女はすでに婚約状態で
    両家肉親とも挨拶を済ませており、
    特に私と彼女の父親同士がとても仲が良く、酔っ払って孫の名前をどちらが名付けるかで庭に出て殴り合いの喧嘩をするほどです。

    ちなみに私の父親はサラリーマンですが
    かなりのマッチョでコワモテ。
    しかも、母との出来ちゃった結婚を報告した際に祖父に斬られた後が胸から腹にかけて残ってる。

    【【修羅場】 変態彼氏をオヤジが撃退www】の続きを読む

    753: 恋人は名無しさん 2011/07/11(月) 22:36:41.83 ID:p3E6Ei2M0
    俺 26 普通 おとなしいらしい
    彼女 22 かわいいより美人系 背が高い 姐さん系性格
    仕事関係(職場は違う)で出会い付き合って4ヶ月

    彼女の家でマッタリしていたら突然インターフォンが鳴った。
    彼女んちはオートロックの建物で、一回エントランス部分の
    インターフォンとドア前のインターフォンで呼び出し音が違うんだが、
    ドア前の方の音だった。

    俺は「ん?」って感じで彼女見たら、彼女が青ざめてた。
    「誰か来た?」って彼女に言ったところでもう一回インターフォンが鳴った。

    754: 753 2011/07/11(月) 22:38:32.49 ID:p3E6Ei2M0
    彼女は、早口で
    「ごめん、ちょっとベランダ出てて。カーテンしめるから
    音とかも一切出さないで、気配殺してて」
    みたいなこと言われて背中を押されて外に出される俺。
    ベランダの鍵をしめられ、遮光カーテンをひかれた。

    この瞬間三度目のインターフォンが鳴った。
    この時は、遠くに住んでるご家族でも
    急に来たんだろうかとか思ってドキドキしてた。

    室外機の横にしゃがんでると、
    玄関のドアがあけられる気配があった。
    やっぱり誰か来たんだ…と思って聞き耳を立てるが何も聞こえない。
    カーテンには隙間とかなくて何も見えない。じっとり汗をかきだした。

    すると、すすり泣きのような声が聞こえてきた。
    かなり気になった。室外機と逆側のサッシの方に移動する。
    ここで気づいたのだが、かなり無理すればギリギリ部屋の中が
    見えそうなくらいのカーテンの隙間がこちら側にはあった。

    【【修羅場】 インターホンが鳴ると、彼女が俺をベランダに出した】の続きを読む

    703: 恋人は名無しさん 2011/07/10(日) 22:54:30.29 ID:+7ev7iblO
    知り合いのイケメンで
    ヤリチン男がいるんだが、本当に別れ方が面白い。

    飽きたら『捨ててもらう』

    この男は腸が弱いので、
    冷たい牛乳を飲んでから最後のセックスに向かう。

    風呂場でイチャイチャ中に
    『あ!』と叫びながら
    水●ンコを1、2回ほど散らしながらトイレに駆け込む。

    するとセクフレはみんなFOしてくれるらしい。
    彼は『牛乳爆弾男』と呼ばれて俺たちから愛されている。

    704: 恋人は名無しさん 2011/07/10(日) 23:00:13.53 ID:ZCDhIpyK0
    その程度で別れるんかw

    【【修羅場】 イケメンの憎めない別れ方】の続きを読む

    このページのトップヘ