ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    修羅場

    1: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 19:54:28.42 ID:6N9ctLQJ
    彼氏と別れて1週間後、
    フェイスブックで元彼が結婚発表しました。。。orz

    もう何もかも真っ暗です・・・。      

    2: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 20:40:08.77 ID:15Y6lCL4
    >>1
    スピード婚だったんだね(・∀・)ノ    

    3: マドモアゼル名無しさん 2014/07/14(月) 11:14:11.67 ID:OeMuZouz
    そーそーそー、
    って二股に決まっとるだろがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァ!!!!   
     
     
    【【実話】別れて1週間後にフェイスブックで元彼が結婚発表・・・orz】の続きを読む

    人気記事

    378: 名無しさん@HOME 2012/08/10(金) 20:47:24.21 0
    中学最後の年、私は吹奏楽部に所属していて夏のコンクールでは金賞を受賞。 次の大きなコンクールに出ることが決まり、とても浮かれていました。

    その日は兄は一人暮らしを始めていて家にはいない、母は祖父の介護の為に帰省していました。

    家には父だけで、父も同じ中学の吹奏楽部に所属していたけれど、父の代では金賞を一回も取れなかったので喜びを分かち合いたくてハイテンションで帰宅しました。
    「遅くなってごめんね。そして…金賞とったどーーーーーーーーーーーぉ……お?」
    って感じだったと思います。

    リビングに入ると同時に視線の先には父と祖母が合体していました。祖母は父の実の母。

    兄に連絡して最寄駅で兄に拾ってもらいその日は兄の部屋にいました。 次の日、母が兄から連絡を受けて父と話し合い。離婚しました。

    引っ越す時、「離婚はお前のせいだ!」父に怒鳴られたのをまだ忘れられません。
    父方の祖母には唾を吐かれ、父は顔を真っ赤にして怒鳴っていました。

    【【修羅場】 浮かれて家に帰ると、世にもおぞましい父と祖母を見てしまった】の続きを読む

    261: 名無しさん@HOME 2012/08/10(金) 01:23:25.40 0
    自分の修羅場

    自分(男)は父・母・姉・自分の4人と、父の実家で同居の祖母を逢わせて5人で暮らしていました。

    祖母は何かと母にイヤミを言ったりで自分はあまり好きじゃなかった。 食事を作くれば「コレは失敗だね」とか「ウチの味じゃないね」と。 掃除をしてても「雑だねもっと丁寧に掃除できないのか」などと、いちいちイヤミな祖母でした。

    自分はそんな祖母に口答えしたり、母をなぐさめていた。 父も一応祖母に注意するのだけど、口先だけで本気で注意してるようには見えなかった。
     
    自分や姉にも結構厳しい祖母でしたが、嫌がらせとかは無かったと思う。 ただあまりに母が責められるので、さっさと離婚すればいいのにと思ってた。

    自分が中学生の頃に祖母が寝たきりになった。
    2年くらい自宅で介護してた。
    介護はもっぱら母で時々姉が手伝いをしていた。
     
    自分と父も手伝おうとしても祖母が嫌がり、ほとんどやらなかった。 祖母をあまり好きじゃないし別にそれならそれでいいかなと思ってた。
     
    ぶっちゃけると祖母も父も嫌いだったし、祖母のいいなりになる母も好きじゃなかった。 そして自分が高校入学、姉が大学に通ってた頃に亡くなった。

    【【修羅場】 大嫌いだった父と祖母。死んでから、知った事の真相】の続きを読む

    195: 名無しさん@HOME 2012/08/09(木) 14:46:05.76 0
    父親の浮気原因の修羅場やら夫婦げんかに巻き込まれてた。

    母の八つ当たりはしょっちゅうだったので、次第に慣れた。 一緒に耐える姉と妹がいたから乗り越えられたと思う。

    あと小学校~高校くらいまで、父の浮気相手に、地味に付きまとわれていやがらせされたり、誘拐されかけたり、刃物持って追いかけられたり、万引きの濡れ衣かけられたり、隠し撮り写真を変なところにバラまかれて変なおっさんに付きまとわれたりした。
    (それぞれ皆違う人にされた)

    妹と姉はそういうことは全然なかったらしい。
    私だけが母に似てたからかなと予想してる。

    父浮気→母逆上→父浮気相手と別れて母に土下座→許してもらう→また父浮気
    このコンボが何年も何年も続いた。

    姉は高校卒業後一人暮らしを始め、男の人と付き合って別れてまた別の人と…を短いスパンで何度も繰り返してる。

    でも結婚する気は全くないそうだ。
    私も高卒で働き始め、妹が社会人になるのを待ってから一緒に家を出た。

    妹も私も男性に対して不信というか苦手というか、仕事上は何も問題ないが、
    私的にはいろいろ無理が生じてしまうようになった。 はた目には「オタクの喪女二人が楽しそうに二人暮らしをしている」と映っているらしい。
    (姉に言われた)

    二人で実家に帰った時に「そろそろいい人いないの?結婚しないの?」と両親に聞かれ
    「浮気されて子供に怖い思いや嫌な思いさせるかもって思ったら無理だね」
    「結婚生活に対していい印象が一切ないからできない」
    「そう思える環境に育ってないのにありえないでしょ」
    って妹と畳み掛けるように言ったら、母に泣かれて父に激怒された。解せぬ。

    【【修羅場】「クズ親だよね?」父の浮気がその後のトラウマに・・・】の続きを読む

    145: 名無しさん@HOME 2012/08/09(木) 11:10:15.00 0
    妹が小学生の頃「泥棒発見器」と言うものを作った。

    確か薄っぺらいボタンみたいなものを押すと
    「あら~、奥様!泥棒ですよ!」
    と妹が吹き込んだ声がどこからともなく流れてくるもの。 このボタン、本当に薄いもので絨毯の下に入れるとちょっと膨らんでるかな程度のもの。

    兄と母は「こんなものw」と馬鹿にしていたけど妹は至って真面目に作っていて、 「お姉ちゃん…」とよく泣きついてきた。

    父はべた褒め。
    んで、この「泥棒発見器」が役に立つ時が来た。

    夜中、確か二時ぐらいに家に金銭目当ての泥棒(近所では常習犯だったらしい)が入ってきた。 二階の出窓の近くには絨毯が置いてあり、そこに妹は「泥棒発見器」を置いておいたそうで、、

    すやすや寝ていると「あら~、奥様!泥棒ですよ!」と部屋中に響いた。 音量MAX。そして夏だった。

    部屋を開けて寝ていたので近所に響き渡った。前・左・右三軒ずつぐらい。 そしてもう一個妹が仕掛けておいたトラップが泥棒にヒット。

    痛がって動けない泥棒はあっけなく逮捕。
    可笑しいのは泥棒も少し笑っていて警察も苦笑いしていたころ。

    ただ、プロが作ったものじゃないのでスイッチが言うことを聞かなくて「あら~、奥様!泥棒ですよ!」と警察が来るまで鳴りつづけたのがちょっとね…。

    みんな可笑しいのとパニックで、配線を切れば止まるというのに気付いたのは警察が帰ってから。 けど警察車両に乗ろうとしていると、近所にもこの泥棒に盗まれたことがある人がいて泥棒に殴りかかってしまい大騒ぎだった。

    泥棒、顔に大きな痣作って血も流れてたから相当強く殴られたんじゃないかな。 その後その泥棒が自分の親戚の一人と言うことがわかり、また大騒ぎ。

    父は母の再婚相手で父の親戚の一人だったらしい。父の祖母も祖父との再婚相手だったので父も面識がない親戚。だから自分たちも面識がなかった。 近所中に謝り倒して自分たちは引っ越しをした。

    【【修羅場】これはイイ!「あら~、奥様!泥棒ですよ!」発見器】の続きを読む

    このページのトップヘ