ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    修羅場

    1: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 19:54:28.42 ID:6N9ctLQJ
    彼氏と別れて1週間後、
    フェイスブックで元彼が結婚発表しました。。。orz

    もう何もかも真っ暗です・・・。      

    2: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 20:40:08.77 ID:15Y6lCL4
    >>1
    スピード婚だったんだね(・∀・)ノ    

    3: マドモアゼル名無しさん 2014/07/14(月) 11:14:11.67 ID:OeMuZouz
    そーそーそー、
    って二股に決まっとるだろがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァ!!!!   
     
     
    【【実話】別れて1週間後にフェイスブックで元彼が結婚発表・・・orz】の続きを読む

    人気記事

    953: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 00:33:32.15 ID:U2TthpB1
    キモチワルイ話

    高3の時、進学を期にした引越しの為荷物の整理をしていた。
    私が幼稚園生の時着ていた浴衣や通園バッグなどの懐かしグッズの下から出てきた物体。

    明らかに実用的でないデザインの純白フリフリエプロン
    (ところどころ黄色いシミつき&洗濯していないのかゴワゴワ)
    声にならない悲鳴をあげて投げ捨てた。

    956: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 00:58:42.49 ID:fdm+6zUX
    >>953
    小さい頃にあなたが着てたおままごと用の服とか…
    それかカーチャンの裸エプロンか…
    前者であってほしいな

    【【修羅場】 キモチワルイ話からの怖い話】の続きを読む

    909: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 16:33:30.59 ID:23gPXvCO
    先日母方の祖母が111歳という大往生で亡くなった
    んで葬儀だ何だかんだで俺んちが近いので休憩所兼遠くから来てる人が泊まれるようにしてた
    そこで再従兄弟の小3の子供にやられた…

    俺は世に言うオタクなので部屋にはフィギュやら模型、ゲーム漫画がみっしり詰まってる
    部屋には鍵も掛けてたんだけど破壊されて部屋に侵入…フィギュア38体、プラモはカウント不能(破壊され過ぎて分からない)なほど破壊されてた…

    ソファーにはジュースがこぼされ
    PCにもかかっててキーボード死亡、サンドボードも調子が悪い
    漫画や小説も引っ被ってる上に折り目や開きす癖を付けられたものも多数…
    BDは1枚ヒビで再生不能、擦り傷多数で11枚が再生不能、更に音映像飛びは20枚以上

    漫画やPCパーツはまだ初回版とか限定版は少ないけどフィギュアや限定版模型、BDはもう手に入らないものが多数オジャン…

    特にフィギュアはイベント限定版なんてオクにもまず出てこないシロモノまでやられた…
    既に絶版や受注生産ものはもう入手不可
    定価総額で300万近くやられた…

    続きます

    【【修羅場】 小3の再従姉妹のガキが貴重なオタアイテムを破壊・・・】の続きを読む

    857: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06(水) 21:54:29.41 ID:yBHc/0EV
    中学生の時、兄と姉が付き合っている事に感づいてしまったのが第一の修羅場。
    そのせいで二人が駆け落ちしたことが第二の修羅場。

    数年後、旅先で兄の姿を偶然見かける。
    親に連絡した後、営業車のロゴを頼りに会社の前で待ち伏せしたのが多分兄の修羅場。
    その日は二人の住むアパートに泊めて貰った。

    翌朝、二人を見送った後、7時間かけて車で来た両親と合流。
    アパートで二人の帰りを待ったけれど、聞いていた時間を過ぎても帰ってこない。
    兄の職場に問い合わせると、朝電話で辞意を伝えたきり出社していないとのこと。
    それが第三の修羅場。

    それからまた数年後、突然実家に架かって来た姉からの電話で、兄の危篤を知らされたの時が゙第四の修羅場。
    家に戻ってきた姉が、寄った勢いで堕胎経験を匂わせた時が第五の修羅場。
    きっと素面に戻った時の姉はもっと修羅場。

    お腹の赤ちゃんが男女の双子と知って、現在最大の修羅場。

    858: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/06(水) 22:00:54.23 ID:2lfoEsJH
    修羅場ゲシュタルト崩壊

    【修羅場のてんこ盛りは悪】の続きを読む

    816: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 22:12:41.61 ID:OMzXKJQT
    私は子供の時からブスで、勉強も運動も全く出来ず、成績も1と2しか無かったけど、なぜか周りからは「しっかり者」と言われてきて、自分でもしっかり者だと思ってた。

    ただ変だと思ったのは、小学校入学してからブクブク太ってきた事。両親はガリガリで、親戚もみんな細くて、太い人は誰もいなかった事だった。身長160cm体重120kgになった。太るような事は何もしてないのに変だと思った。

    高卒で就職した会社では、私は先輩から仕事が出来ると評価されてた。私も自分では仕事が出来るんだと信じてた。


    4年後、私が結婚した頃に、同い年のAが入社してきた。一流大学卒で美人で細かった。私と同じ身長なのに体重は私の半分以下だった。
    ただ、仕事が遅くて覚えが悪くて何をやってもダメだった。私や先輩はAを時々叱ったりした。
    入社して3年経ってもまだ出来が悪かった。

    ある日Aが急に、仕事を辞める。
    明日から来ないと言い出した。
    上司は困ると言ったが、いつまでもトロイとか言われて我慢出来なくなったと言った。

    817: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/04(月) 22:14:20.41 ID:OMzXKJQT
    私達は仕方なく、Aの仕事をみんなで分担して引き継ぐ事にしたが、Aの仕事は私や先輩が思ってたよりも難しくて量も多かった。Aはこんな大量の難しい仕事をテキパキとこなしていた。

    Aは見た目が何となく頼りなさそうでしっかりしてなさそうに見えた為、私達は想像だけでAを仕事が出来ないと言っていたようだった。

    Aの引き継ぎの関係で、
    私が今までしてた仕事を先輩がする事になった。
    私の仕事があまりにも少なくて簡単だった為、先輩に
    「こんな少ない仕事で何で毎日あんなに残業してたの?こんな簡単な仕事で何で毎日威張ってたの?よくも騙しやがったな!」
    と怒鳴られた。上司にも怒鳴られて殴られた。

    その時に気付いたんだが、私は子供の頃からトロくて鈍臭いのに、なぜか周りからはしっかり者に見えるような素質を生まれつき持っていたらしい。Aはその逆。
    私がブクブク太ったのも、しっかり者に見える事で今までずっと甘えてきた結果らしい。

    Aが退職して1ヶ月経った頃、Aが私に怒鳴り込みに来た。

    【【修羅場】 子供の頃からデブでしっかり者と思われてきた結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ