ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    修羅場

    1: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 19:54:28.42 ID:6N9ctLQJ
    彼氏と別れて1週間後、
    フェイスブックで元彼が結婚発表しました。。。orz

    もう何もかも真っ暗です・・・。      

    2: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 20:40:08.77 ID:15Y6lCL4
    >>1
    スピード婚だったんだね(・∀・)ノ    

    3: マドモアゼル名無しさん 2014/07/14(月) 11:14:11.67 ID:OeMuZouz
    そーそーそー、
    って二股に決まっとるだろがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァ!!!!   
     
     
    【【実話】別れて1週間後にフェイスブックで元彼が結婚発表・・・orz】の続きを読む

    人気記事

    620: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 05:11:09.92 0
    30年近く前、まだ小学校に上がる前の話

    乗っていた車が人を撥ねた。
    運転していたのは父
    父と私と妹の三人でレンタルビデオ店に行く途中だった。 ただ、その後の記憶に妹の姿がないから、もしかしたら生まれる前か、父と二人だけだったのかもしれない。

    父が運転席側のサイドミラーが千切れて道路におちたのを拾い上げる姿と、救急車で運ばれていく被害者の右足が立てひざになっていたこと、救急隊員の人が大きなビニール袋を下げていた記憶がある

    私と妹はその後、現場に駆けつけた父の同僚に家まで送ってもらった。 ただ、そのときに妹がいた記憶がないから、もしかしたら乗っていたのは私だけだったのかもしれない。
     
    子供ながらも、「私は平常心でいないといけない」という気がして、父との車内で歌っていたのと同じように、父の同僚の車でも「私トトロ歌えるんだよ!上手なんだよ!」と、トトロを歌っていた。
     
    家に帰ると母親が帰宅していて、私が「大丈夫だよ、怖くなかったよ、平気だよ」と言うと半泣きで抱きしめられた。


    父は、その日は帰ってこなかったはずだけど、翌日か、翌々日には家にいたと思う。 今思うと不思議だけど、家族の中でもタブーになっているのか、誰も触れないし私も聞けない。


    人身事故起こしてそんなに簡単に帰宅できるものなのかな・・・。分かる範囲だと、4車線の道路を酔っ払った男の人が横断して父の車に接触した、ということみたい。

    当時なのか、その後なのか忘れたけど、祖母がちらっと「父の知人が手を回して新聞にも載らなかった」と言っていたのを覚えている。

    時々ふと思い出しては色々考えてしまう
    小学生の頃には、
    「救急隊員が下げていたビニール袋は千切れた手足だったんじゃないか」
    「手足が千切れたのなら生活に支障があるはず。賠償金とか慰謝料はどうなったんだろうか」とか考えていた。

    中学生の頃に読んだ小説で、両親を交通事故でなくしてから車に乗るのもすれ違うのも怖くなった主人公が出てきた。 その主人公はその後克服して車の免許も取っていたけど、私は未だに道路を渡るのが怖い。

    と言っても車の免許はしっかり取った。今回書換でめでたくゴールドになったので吐き出し。

    【【修羅場】乗っていた車が人をはねた。運転手は父・・・】の続きを読む

    604: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 23:22:45.05 0
    両親が勝手に中学受験の為に小学校三年から塾に通わされた。 苦痛で仕方なかったけど通わないと夕飯は無いし、家での監視もひどいので通わざるを得なかった。


    だけどそんなやる気のない状態じゃ当然受かるはずもない。 両親が指定した中学校を四校受けてすべて不合格だった。

    それが切っ掛けで両親ともにうつ病?精神病になった。 自分たちの子供がこんなに頭が悪いなんて…と毎日言われた。

    父はまだマシで仕事にも行けたけど母が酷かった。 朝から夕方まで寝倒したと思ったらむくっと起きてきてご飯を食べるとまた寝る。

    起きてるかと思えば
    「一緒に死のう」「お母さんの育て方が悪かったんだよね」「生きてる意味ないね」 と首を絞められたり、包丁を持ったかと思えば壁に突き刺してへらへら笑っていたり。

    笑顔で過ごしていると思ったら急に怒り出したり発狂したり。 そんな母が父と喧嘩すると大変だった。 全ては自分の不合格のことで喧嘩していた。


    一番ひどい喧嘩は父が母に向かってバーナーでやけどを負わせたこと。  でも負けじと母は父に向かって包丁を投げつけた。 自分は泣くことしかできなかった。

    二人とも警察に連れていかれた後、両親共に精神病院に入院した。 自分は祖父母に引き取られて数年。 未だに両親は入院したまま。 自分の血に両親の血が流れているかと思うと本当に怖い。

    【【修羅場】中学受験失敗。その結果、両親が・・・】の続きを読む

    534: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 15:35:53.90 0
    兄が可愛がっていたカメがいた。
    結構大きなカメで家に連れてきて10年目ぐらいの出来事だったと思う。


    その10年間の間に兄は結婚。我が家で同居していた。 部活を終え、家に帰ってくるとカメの甲羅がカラフルになっていた。虹色にきれいに塗ってあった。

    それを喜んでいる甥と義姉。唖然としていると
    「かわいいでしょ?汚い色よりこの色の方が見た目もいいわ」
    と笑顔で言ってくれた。


    私はそのままカメを持って風呂場へ直行。水で洗い落そうとするんだけど落ちない。 色々落とし方はあるんだろけど勝手にやってカメが死んでも困るので兄が仕事から帰ってくるまで待つことに。

    その間義姉や甥が私に対して暴言やら暴力やらあったけど完全無視。 兄が帰ってくると兄は激怒。甥はともかく義姉を実家へ送還。

    甥にはきつく叱っていた。
    まだカメの甲羅にはすこしだけ色が残っているけど兄が頑張って落としたらしい。


    義姉が義両親をつれて夜に突撃してくるので毎日雨戸を閉める日々。 クーラー嫌いだけど暑いのでつけると腹を壊す。 もういやだ。

    【【修羅場】部活から帰ると、可愛がっっていたカメが無残な姿に・・・】の続きを読む

    490: 名無しさん@HOME 2012/08/11(土) 12:40:42.15 O
    今さっきの修羅場

    今月で19になる私と3ヶ月になる子の話
    子が寝てる隙に買い物へ、徒歩一分だからいつも寝てる隙に素早く済ませてる

    そのせいか、今日いきなりパートのおばちゃんが私の腕を掴み「いっつも挙動不審やけど、やましい事してるんちゃうの?」とか言ってきた。買い物終わって早く帰ろうって時だから思わず「何も悪い事はしてません、離して下さい」って言ったらおばちゃんがブチ切れた


    そのまま奥に連れてかれ、やばいと思ったので荷物とレシートを出して照合してくれって言ったら見事一致、何もおかしくはない。

    良かった帰れるって思ったらおばちゃんは「いつもいつも慌てて店を出てる、何かやましい事をしてるからだ!たまたま今日はしてないだけかもしれない!もしかしたら売り場で悪戯をしたのかも!」要約したらこんな事を言ってきた


    子がいつ目を覚ますか分からないので「子が家で寝てるんです、起きたりしてたら危ないんです。何もなかったんだから帰らせて下さい」

    でもパートのおばちゃんは嘘吐くなとか言ってくる。段々子が吐いたりしてないかとかギャン泣きしてないか不安になってきて、もうおばちゃんに構ってられないと帰ろうとするとおばちゃんが腕を掴んでくる。無理矢理引き離そうにもかなり強く掴んでる、突き飛ばす訳にもいかない。


    子の安否が不安で泣き出すとおばちゃんは「罪悪感で泣き出しても遅い!あんたみたいな若い子はホントに駄目なのが多い!泣けば許すと思ってんのか!」とか言い出す。 因みに、もう一人社員のお姉さんがいて、おばちゃんを止めようとしたけど無意味。
     

    我慢出来なくなり「子が死んだらお前を殺してやる!あの子が死んだらお前なんかめちゃめちゃにしてやる!」と泣きわめいてたら、外に出ていてもう一人の社員が来た。
     
    その社員は夜に旦那と一緒に子を抱っこして店に来てるのを何回か見てたので、慌てておばちゃんに子がいるのは本当だから離してやれと言ってくれた


    いつも10分ぐらいなら泣かないが、20分以上放置してたからか、子供はギャン泣き、布団が涙で濡れてた。 着いてきた社員のお姉さんは必死に謝ってくれたけど、あのおばちゃんは絶対許さない


    【【修羅場】証拠もないのに万引き扱いするパートのおばちゃん】の続きを読む

    このページのトップヘ