ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    修羅場

    1: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 19:54:28.42 ID:6N9ctLQJ
    彼氏と別れて1週間後、
    フェイスブックで元彼が結婚発表しました。。。orz

    もう何もかも真っ暗です・・・。      

    2: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 20:40:08.77 ID:15Y6lCL4
    >>1
    スピード婚だったんだね(・∀・)ノ    

    3: マドモアゼル名無しさん 2014/07/14(月) 11:14:11.67 ID:OeMuZouz
    そーそーそー、
    って二股に決まっとるだろがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァ!!!!   
     
     
    【【実話】別れて1週間後にフェイスブックで元彼が結婚発表・・・orz】の続きを読む

    人気記事

    457: 名無しさん@HOME 2012/09/07(金) 20:34:22.58 O
    久々に連絡があって腹が立ったので吐き出し

    中学3年の夏に親が離婚した。
    父親の借金が理由だったらしく、それまで住んでいた家は担保になっていたので10Kmほど離れた県営住宅に引っ越し。

    学区が変わってしまう距離だったが、今から転校するのも…というわけで転校はなし。 10Km離れた学校に自転車で通い、高校は奨学金を貰って進学校へ。
    ここまでもそれなりに修羅場だったけどまだよかった。

    自分が通う事になった高校は母の母校。
    そこの音楽部でバイオリンを弾き、コンマスになったのが母の自慢。

    だから私にも同じようにして欲しかったらしい。
    しかし私には音楽的センスがない、と自分では思っていたので、音楽部への入部を拒否。

    帰宅部と化していた文芸部に入った。
    そこから親が私にだけ異様に厳しく冷たくなった。

    父親に似てるから大嫌いだとか、あの男に似てるんだからろくな事にならないとか、さっさと出て行けとか、あんたの産んだ孫は要らないとか、散々な事を言いながら家事を全部やらせる。

    掃除洗濯食事、まだ小さい弟や妹の世話、宿題や翌日の準備。
    傷が残るような目にはあわなかったけど、皿を洗っていたら熱湯にされるとか、逆に冷水にされるとか、お風呂に入っていたらガスや電気を切られる事もあった。

    高校卒業後、大学を蹴って専門学校に入り、返済しなくていい奨学金を貰って
    一人暮らしを始めるまでが修羅場。
    あんなに早く出て行けと責め立てた相手に、何を思って連絡してきたんだろう。

    【【修羅場】音楽部の入部を拒否した結果、父が・・・】の続きを読む

    449: 名無しさん@HOME 2012/09/07(金) 20:20:26.73 0
    両親が10歳の時に離婚した。
    母は都会育ちで、父の地元の田舎で暮らすのが苦での離婚だと聞かされ信じていた。(父談)

    何故か中学生の頃、離婚後他県で暮らしていた母が近所に越してきた。まだ父は未練があったのと、母の要望で会いに行った。そしたら見知らぬ子供がいたww

    うぇ?誰これ?って思いながらも、10歳下の弟的な子供を可愛がったし父と足繁く会いに行った。

    それが私が結婚するまで続いた。
    私にも子が出来、ハッと気付いた。弟的な子供とピッタリ10歳差な事にバカスww

    矛盾に気付いたアホ娘が父に無理矢理聞き出したところ、母はW不倫して父と婚姻中に身籠っていたと。不倫相手と逃げて再婚、同居したものの強烈DVに耐えかねて逃げて来て父に頼ってただの他諸々。

    【【修羅場】何度も不倫を繰り返し戻ってくるターミネーター母】の続きを読む

    330: 名無しさん@HOME 2012/09/07(金) 09:19:21.60 0
    受験の修羅場書き捨て。
    うちは高校二年生の時両親が離婚、母のもとで生活していた。

    父がサイマーで家計は火の車らしかったけど、そんな事情を気取らせることなく、家にはいつもお菓子のストックがあり、好きなものも買ってもらえていた。 

    生活を制限されたことも、苦労させられたこともなかったのは、本当に感謝している。 けれど逆に、家庭の経済状況はまったく教えてもらえなかった。

    私が通っていたのは、県下でも三本の指に入る(高校教師陣自称)公立進学校。
    大学に行くのが当然で、それ以外の進路を選択しようものなら変えるよう何度も説教。

    進路決定が本格化した際に、私は母に進路について話した。
    母は、行きたいところに行けばいい、お金は気にするなとだけ言って、あとは忙しいで打ち切り。

    馬鹿な私は、県外の私立大を第一志望として据えた。
    返還なしの奨学金がでること、何よりも、その学科がそこにしかなかったため。
    当時不登校で、自立しなければと強く思っていたため、世話焼きで過保護気味な母から離れたかったというのも一つあった。

    高校三年の10月。自宅で三者面談が行われた。
    進路決定と成績表を並べ、ドヤ顔で進路決定の理由を述べる私。
    母はじっと進路を見つめ、私の話を遮って言った。

    「うちに県外の大学へやるお金はありません。自宅から通える国公立しか無理です。だいたい、料理のできないあんたに一人暮らしは無理。今の状態じゃ友達も作れなくて途中でやめて帰ってくるのがオチでしょう」
     
    なんでこんなぎりぎりまで話してくれなかったのかとかそこまで言うかとか
    料理できないのは母が台所に入れてくれないせいだろうとかいろいろ考えて撃沈。

    担任はお花畑でそれなら教育学部に行けばいいと一人でマシンガントーク。
    結局そこから大幅に進路変更(第二志望も県内私立) 国公立で無理やり行きたいところを選出したものの成績が足りず落ちて、専門学校へ入学が決まりました。

    【【修羅場】県外の私大を希望した娘の願いは撃沈。さらに追い打ちレスも・・・】の続きを読む

    277: 名無しさん@HOME 2012/09/06(木) 21:10:16.23 0
    2010年、付き合って6年で結婚した。

    去年の夏、仕事が忙しくなって残業40、50時間くらいしてた時期に、不具合と震災で休日が旦那とすれ違うようになった。

    そしたら旦那が急に「浮気してるだろ!離婚だ!」って言いだした。
    しかも相手は旦那の上司(私は面識なし。名前も知らなかった)

    訳分からんので、話し合いをすること1週間。
    浮気したって根拠が意味不明で話し通じなくてしんどかった。
    (上司が最近、嫁に会わせろって言わなくなった、実は会ってるんだろう!とか、そんなのばっか)

    【【修羅場】旦那の妄想が暴走!わたしが浮気してるだろだってw】の続きを読む

    このページのトップヘ