ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    修羅場

    1: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 19:54:28.42 ID:6N9ctLQJ
    彼氏と別れて1週間後、
    フェイスブックで元彼が結婚発表しました。。。orz

    もう何もかも真っ暗です・・・。      

    2: マドモアゼル名無しさん 2014/07/13(日) 20:40:08.77 ID:15Y6lCL4
    >>1
    スピード婚だったんだね(・∀・)ノ    

    3: マドモアゼル名無しさん 2014/07/14(月) 11:14:11.67 ID:OeMuZouz
    そーそーそー、
    って二股に決まっとるだろがぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァァ!!!!   
     
     
    【【実話】別れて1週間後にフェイスブックで元彼が結婚発表・・・orz】の続きを読む

    人気記事

    836: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 14:45:54.06 0
    私の修羅場ではないけれど
    ざっと時系列で

    A子が嫁いだ家には、
    跡取りとして義兄夫婦がいたけれど、不妊に悩んでいた。

    結婚した翌年にA子が妊娠、
    出産となるが儀実家から義兄夫婦の養子に出すように言われる。

    反対したものの、義兄嫁に比べて
    まだまだ若いからと、泣く泣く説得されて手放す。
    ところが、次の子が中々出来ず、夫婦仲がギクシャクして、結局離婚することに。

    それから、10年ほどがたち、
    元義理家から義兄夫婦の子(A子の子ども)が
    入院したので、見舞いに来てほしいと連絡が入る。

    行ってみると、子どもは腎臓病で腎移植が必要な状態。
    A子が呼ばれたのは腎臓提供を望まれてだった。
    しかし、A子はこれを断り、翌年義兄夫婦の子供は幼く亡くなってしまった。

    うちの母A子の修羅場、
    母が移植を断ったのはお腹に私がいたから。
    それから、見舞いに行って
    子どもが大変大事にされているのが判ったから。
    自分が断っても義兄か
    義兄嫁が提供するだろうと思ったそう。
    でも、結局だれも提供せずに亡くなってしまったそう。

    実は、母はシングルで
    私を生んだんだけど去年亡くなっている。
    そして、先週に私の父と言う人が入院しているというので来て欲しいという連絡があったのでカキコしてみる。

    837: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 14:50:55.05 0
    >>836
    なんというか・・・乙

    父親は今更何をしたいんだろう?

    【【修羅場】 養子に出した子のために腎臓提供を要望された】の続きを読む

    793: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 10:52:34.81 0
    自分のプチ修羅場
    結婚して十数年になるが 昨日実家から電話が掛かってきた
     
    私が住んだ事の無いA市の市役所から
    旧姓で私宛に手紙が来ている
    開けてもらうとなかから
    A市で父親が生活保護を受けているので 援助してほしいとの内容だった

    でも父親はA市に住んでないし 
    生活保護も受けていない
    手紙に書かれている父親の名前も
    まったく知らない人の名前で脳内修羅場


    今日A市の市役所に電話をかけてみたが
    担当者が休みで分からない
    また明日電話をかける予定だが 何がどうなっているのやら

    だいたい生活保護を受けるなら
    身内はいない方が受けられるんじゃないかとか
    なんで私の名前を知ってるのかとか 今だにちょっと修羅場だorz

    797: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 10:56:45.46 0
    >>793
    本当のお父さんはどこへ・・?

    【【修羅場】 知らない土地で父親が生活保護を受けているとの知らせが来た】の続きを読む

    785: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 09:47:45.84 0
    大学一年生の時の修羅場。

    当時弓道部に入っていて、
    部の先輩と付き合ったが別れた。
    でも二人とも部活は普通に出ていて、でも会話しない状態だった。

    んで、当然だが、弓道って
    矢を発射→それを誰かが回収しないといけないのね。たいてい下っ端の仕事。
    回収するときは、手をパンパン!
    と頭上で鳴らし、「入ります!!(的の前に)」という
    合図をし、先輩方が弓を下ろしているのを確認して回収作業をする。

    私もその合図をし、的やら土やらに
    ぶっ刺さった矢を抜いていたら、
    自分が回収中の隣の的(無人)に矢がバシッッッ!!って刺さった。
    は?えっ?はぁ?状態。状況飲み込めず。
    道場の方に目をやると、元彼が取り押さえられ、なんやら大騒ぎになっていた。


    なんでも
    私(=1年生)が元彼(=先輩)振る
    →そのうち戻ってくるさ
    →戻らない→許せない→ぬっ殺す
    という思考回路だったらしい。

    普通は矢を番えてから射るまでに
    数十秒かかるし、それでも下手な人ははずしまくる。

    しかしその先輩はメチャメチャ上手くて、
    さらに重い弓(力は要るけど真っ直ぐ飛ぶ)を愛用していた。
    後から聞いた話だと、
    すごいスピードで矢を番え、膝立ちの姿勢で戦国武将よろしく射ったそうだ。
    それで的の方向にちゃんと飛ぶとか・・・。
    死ぬかと思った。

    先輩は退学、警察沙汰になり
    私・その他部員も色々聞かれ
    (私が浮気したと向こうは証言したらしいが濡れ衣だコノヤロー)、
    めでたく塀の中。
    3ケタ万円の慰謝料を先輩の両親から頂いた。

    死ななくてよかった。夏を目前にすると思い出す修羅場でした。

    【【修羅場】 弓道部の部内恋愛で別れた結果・・・】の続きを読む

    773: 名無しさん@HOME 2012/06/24(日) 23:57:14.68 i
    小さい頃は近所中が知り合いのような地域に住んでいて、私は自宅がある通りの住人皆に可愛がってもらっていた。

    ある日、その通りの喫茶店(自宅から30mくらいの所で、コーヒー豆とかの販売もやってた)に一人でおつかいに行かせてもらった所、1人の通りすがりのおじちゃんがその喫茶店でアイスをおごってくれた。
    で、喫茶店を出たところで「おじさんの家で遊ぼう」って言われた。

    そこに私の祖父が通りかかり
    (今思うと帰りの遅い私を迎えにきたのかもしれない)、「**(私)ちゃん、帰るよ」と言った途端、そのおじちゃんが私の手を引いて走って逃げようとした。

    私がてっきり近所のおじちゃんだと思ってたその人はちょっとした変質者だったらしい(これは私が大きくなってから聞いたから直接は知らないが、所謂つれ回しで何度か問題を起こしてた人だったとの事)。

    当時は状況がまるで分かってなかったけど、今考えると修羅場だったかなあ…と思って書き込んでみる。
    それ以来、一人でのおつかいは私が小学校に入るまで禁止されて少し悲しかった。

    774: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 00:11:34.84 0
    >>773
    おじいちゃんが来なかったら…((((;゚Д゚))))

    【【修羅場】 小さい頃、一人でおつかいに行った結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ