ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    恋が冷めた瞬間

    549: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/25(日) 08:49:47.57 ID:0KxvUVXL
    19歳まで彼氏がいたことがなかった私の初彼は、5歳年上の人。
    コイツがKYで自己中なやつだった。
    Hの時にゴムをしてくれなかったり、元彼女の話しをガンガンしたり…etc…。
    ゴムに関してだが、当時は知識が無さすぎてそれが普通だと思ってた…orz

    そういう所が嫌になって、喧嘩が多くなって別れることになったんだけど、やっぱりまだ好きだった。 復縁もしたかったし、向うもそんな素振りを見せていた。

    けど決定的に冷めたのは、別れてから参加した飲み会の時。
    やつが少し離れた所で、けっこうな人数の前で私とのシモ話をしたり、たまたま近くに座った時に「気まずいから嫌なんだけど」と大きめの声で言って、周りの友達を凍らせたりした時は、スーッと名残惜しさが消えていった。

    つい最近、友達伝いにヤツの近況(今の彼女にも同じ無神経な発言をして、音信不通にされたっていう話)を聞いて、アラサーになっても、なんにも変わって無いんだなと思った。

    【【恋が冷めた瞬間】KYで自己中な元彼。ゴムなしは当たり前で・・・】の続きを読む

    人気記事

    482: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/24(土) 00:11:44.13 ID:S4AfIRly
    友達の紹介で知り合った人は、明るくていい人だった。
    まずは友達から、という感じで食事とか映画とか行って、3度に彼の行きつけという飲み屋へ連れて行ってもらった。

    常連ばかりの賑やかな店で、その人が前に付き合っていた女性の話題になった……だけならいいんだが、元彼女とのHの話を(愚痴っぽく)はじめたから
    一気に冷めた。
    ドン引きした。

    過去にHの時にこういうことする人がいた、とかならまだしも、特定できる名前を出してこんなことした、あんなことしたとか…自分も付き合ったら同じように言われると思ったら絶対付き合えないと思った。

    その夜彼は当たり前のように自分の部屋に誘ってきたが、全力で逃げた。終電がなくなっていたので、タクシーで逃げた。7000円くらいかかって、別の意味で泣けた。

    紹介してくれた友達に理由を話して、おつきあいはなかったことに。「デリカシーがなさ過ぎる」と、怒った友達がその人を締め上げてくれたが、最後まで何故怒られているかわかっていない表情だったらしい。

    本当に逃げて良かったと思う。

    【【恋が冷めた瞬間】デートで元彼女とのHの話を始めた男】の続きを読む

    460: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/23(金) 17:17:21.64 ID:VUQaVLgU
    学生の頃トレッキング部で、
    同じ部の男子に誘われて休日、二人で山へ行った。

    途中まではいい感じだったけど・・・。
    ひとけのない沢まで来て彼が
    「推理小説見て思うけど、こういう山奥で殺せば完全犯罪になりやすいよね?」
    と言い出す。

    気持ちいい話題じゃないから流そうとしても話を続ける。
    「死体は埋めて・・」
    「凶器はその辺にあるもので・・・」
    と、タオルをいじりながら、私の顔を見てニタニタ。

    本気で怖くなって、もう帰る、と逃げ出した。 奴は「冗談だよ~」と言いながら追いかけてきたけど、途中で他の登山者と一緒になったお陰で(?)無事帰れた。

    次の日、その事を他の部員に話したら、そいつはみんなに非難され部活に来なくなった。
    でもその後も、帰り道に付きまとわれ
    「自意識過剰なんだよバカ」
    と怒鳴られたりした。
    今思うと通報してやればよかった(´・ω・)

    【【恋が冷めた瞬間】山奥で犯罪をほのめかす彼氏・・・】の続きを読む

    415: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 22:35:16.48 ID:lgLB6nSy
    付き合って半年。
    同棲してみようかと、彼のアパートへ。
    私は、住んでたアパートを解約して引っ越した。

    最初の1ヶ月は、特にトラブルもなく過ごしてたんだけど
    (生活費・賃貸費は折半・早く帰ってきた方が食事の準備など)

    ある日、体調を崩して早退して、その事をメールしたら
    「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」
    と返ってきたときは目眩がした。


    「ご飯、作るだけの元気がないから、何か買ってきて」
    と返したら、その日、彼は牛丼屋でご飯を食べて手ぶらで帰ってきた。

    何か食べるものを買ってくるとおもってた私は
    ガッカリしながら自分用のおかゆを作っていると
    「牛丼屋じゃ足りないから、なにか作って」
    と言われた瞬間、「高熱の私に何作れって?」

    そのまま、ケータイと財布を持って友人宅に避難した。
    友人は、薬とおかゆを作って待ってくれていた。

    すぐ、彼からロミオメールが来たけど
    無視して、彼女宅で3日ほど過ごした。

    そういや、掃除はしてくれなかったな、とか
    クリーニング代は私持ちだったなとか
    食費も私が9割出してたなとか
    外食は、財布すら出さなかったな、とか思ったら
    冷めた。


    【【恋が冷めた瞬間】「これで彼氏?」1ミリの気づかいも出来ない男】の続きを読む

    410: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/22(木) 07:41:39.53 ID:bloBAxCL
    同棲していて、約束の時間が大分すぎても元彼が帰宅しなかった。

    数時間後に雨に打たれてずぶ濡れで帰ってきたのだが、
    「先に謝っておく事がある。やめるって約束していたパチンコで7万負けた。USJ行くために貯めようって約束してたのにごめん」

    私が怒るとさらに話が続き
    「俺がなんでパチいったかわかるか?お前中心の生活でこのまま行っていいんか、一人で考えたかったんよ!

    考えたかった時にたまたまパチ屋の前を通りかかったから入ったんよ!?もし目の前に漫画喫茶があれば漫喫に入ったんよ!?たまたまなんよ? 俺の出した答えは、お前中心でこのままで良いって答えやった!」

    と泣きながら言われた。

    借金あるからって食費5千円しか出さず家賃、光熱費も無し。掃除洗濯も拒否し俺様中心じゃなければ責め立てるモラ男。あげく
    「俺はお前中心に考えてるのにお前は俺の事を考えてくれない・・・」
    とさらに泣かれて。その後にマインドコントロールが解けた時に別れました。

    【【恋が冷めた瞬間】言ってることが滅茶苦茶過ぎて面白くなってくるモラ男】の続きを読む

    このページのトップヘ