ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    恋が冷めた瞬間

    969: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/17(土) 10:59:23.71 ID:ZLEcy40e
    昔付き合ってた男性。
    当時お互い20代前半で、彼は一人暮らし、私は実家暮らし。
    家事が全くできない人だから、部屋は荒れ放題、洗濯は畳まず放置、ごはんはコンビニ弁当。
    見かねた私がいつも炊事洗濯掃除をしてた。

    ある夏の日、いつものようにごはんを作ったけど、私はその後すぐに家族と旅行に行かなきゃいけなかったので、
    「申し訳ないけど後片付けお願いね」と言って、使ったフライパンや食器を洗わずに放置して出て行った。

    3日後、お邪魔してみたら何もかもがそのままだった。

    仕事も大変そうだから仕方がないかと思い、洗おうとしてフライパンを手に取った瞬間、絶叫。
    フライパンの中に2cmほどの白いものが無数にうごめいていた。うねうねと。

    私の叫び声を聞いて駆けつけた彼が「ああ、これはうじ虫だよ。俺が処理するからいいよ」と言って、うじ虫まみれのフライパンに水を入れ火にかけて、うじ虫を茹でて殺した。 

    その後フライパンを洗い「はい、これで大丈夫だよ」と笑顔でフライパンを渡してきた。
    なんかもう人としてダメなのかもと思った。
    うじ虫なんて生まれて初めて見たし、何もかもが衝撃すぎて何も言えず、とりあえず渡されたフライパンでごはんを作って食べさせておいた。

    その後まだ付き合い続けたけど、
    元カノとお互いのエロ写メを送り合っていることが発覚して別れた。
    変な男だった。

    【【恋が冷めた瞬間】ズボラな彼氏。3日間家に行かなかった結果・・・】の続きを読む

    人気記事

    950: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/16(金) 02:31:59.77 ID:qk3XaY9a
    ペット(犬猫鳥×各1)を飼っているのだが
    いくらやめてと頼んでも人間の食べ物をあげる人(♂)だった。

    一度、隠れて揚げ物?らしきものを犬に食べさせて
    体調を崩し犬が入院してしまった。
    それからずっと腎臓の調子が良くなくて入退院を繰り返しているのに
    「だって食べたがってるじゃん」「欲しがってるのに可哀想」

    実はわたしの実家は代々獣医。
    デメリットやその他色々と話して
    やめてもらおうとしたが無理だったので別れた。
    別れ際なんて食べ物あげてるの見つけたら叩くか蹴るかしていたのにやめてくれなかった。

    この間友人伝いにチワワを飼っている女の子と付き合ってると聞いた。
    あのバカはどうでもいいけれどチワワが心配。

    【【恋が冷めた瞬間】「やめて」と頼んでも人間の食べ物をペットに与える彼氏】の続きを読む

    938: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/15(木) 17:49:14.78 ID:WAzIyR0J
    転勤族で、日本全国の賃貸の借り上げ社宅を3~4年周期で
    異動する元彼。
    なのに可愛いから!と衝動的に犬を買ってきた。

    今は分譲物件で大型でなければペットOKの社宅にいるけど、
    来年度はほぼ異動確実らしいのに、これからどうするつもりなのか

    聞くと、へらへら笑って
    「大丈夫だよ、なんとかなるよ」
    と言うだけ。
    生き物に対するあまりの無責任さに、冷めて別れた。


    あの犬はこれからどうするんだろう。
    寿命を迎えるまで
    ペット不可の部屋でこっそり飼い続けるんだろうか。

    罪の無い犬が可哀相でしかたないけれど、
    私が引き取れる環境ではないし
    中途半端に関わるべきではないので、
    何のフォローもせずに元彼ごと切り捨てたけれど、いまだに心がもやもやする。

    【【恋が冷めた瞬間】犬に対してあまりにも無責任な彼氏】の続きを読む

    893: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/14(水) 21:07:03.09 ID:vdipqdvF
    もう冷める気持ちすら感じなかった出来事ですが。

    生理が来なくなった。思い当たる節もなく、ありないと思いつつ、
    なんとなく彼氏に『妊娠した』とメールしたが返信なし。
    仕事が忙しい時期だと聴いていたのと、私も冗談で言ったので
    すぐに忘れてしまったのですが、それから2週間経っても連絡が無く、
    電話してみたら『使われておりません』ときた。

    気にになって彼氏の家に行ったら、なんと引っ越していた。
    それどころか仕事も辞めていた。

    共通の友人、彼の両親、大家、職場へ尋ねてみるが、いずれも彼と音信不通で行方知れず
    あまりにも突然の出来事で事件に巻き込まれたのかと思いきや、その数日後、彼からあて先のない手紙が。
    手紙には一言『ごめん、子どもは無理』。
    えっ!どういうことだ!?と困惑するも、その後すぐに彼の居場所が判明。

    彼は住んでいた中国地方から、知人が居る中部地方に渡っていた。
    知人はいきなりやってきて仕事探している彼氏を不審に思い、彼が居た職場の同僚に電話してわかった。

    私にも両親にも連絡を拒む彼に、一体どういうことなんだと
    何とか理由を問い詰めると彼は、『彼女(私)が妊娠したのが怖くなって逃げた』と告げる。

    【【恋が冷めた瞬間】「妊娠した」彼にメールで告げた結果・・・】の続きを読む

    861: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/13(火) 14:20:16.48 ID:ImtbNIgv
    小さい頃から特撮好きで、今も好き。
    でも単純に名乗りがかっこいいとか変身ポーズにテンション上がるとか
    その程度なので、ストーリーは忘れてることの方が多い。
    友達の子供や甥姪と変身ごっこするのも楽しい。

    …ということをちらっと言ったら、
    「どうせイケメンライダーとかそういうのに釣られてるんでしょ?
    ハイハイ面食いなんだね、それで?どのイケメンが好きだったの?」
    なんか心底呆れた、バカにされた感じで言われて口ごもってしまった。

    「あーやっぱりね、そうだよねイケメン好きだよね、
    ○○知ってる?知らないの?まあ女の子のニワカじゃしょうがないよね」
    追い討ちかけるみたいに言われてスーッと冷めた。

    付き合うかどうか…って微妙な時期だったのでそのまま疎遠に。
    オタク女って言い触らしてるみたいだけど、友達はみんな知ってるよ…。

    【【恋が冷めた瞬間】彼に特撮好きを告白した結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ