ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    実話

    93: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/18(日) 18:52:29 ID:HnJNK4c4
    「パスタ」のことを「スパゲッティ」、
    「デニム」のことを「ジーパン」、
    「カフェ」のことを「サ店」という人だった

    些細なことなのに積もり積もって冷めてしまった

    94: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/18(日) 19:03:13 ID:wA3a5p9P
    >>93
    パスタのうち、よく食べる太さのうち
    やや太めの麺がスパゲッティだよ
    スパゲッティと呼んでいて冷めるというのがよくわからん

    【【恋が冷めた瞬間】 カフェを「サ店」という人だった・・・】の続きを読む

    人気記事

    818: 恋人は名無しさん 2010/04/12(月) 21:52:11 ID:+zEfcYHp0
    まとめサイトを読んでいて
    自分の体験を書きたくなり、ここを探し当てました。
    現在は既婚者ですがよろしくお願いします。


    妻に不倫されたご亭主が
    わたしの勤めていた会社に
    突撃してきたことがあります。
    浮気妻、間男ともにうちの従業員でしたorz

    「お客さんが暴れてます!」
    1Fのショールームからの電話で慌てて駆けつけました。

    わたしの仕事の1つは、
    社内外問わずトラブル処理でした。
    入社して仕事を選り好みせずに頑張っていたら
    そのような役を押し付けられてしまいました。

    今はどうなのか知りませんが
    わたしの勤めていた頃は、
    右翼のかたが迷彩服で本を売りにきたり
    ナントカ解放の方が協賛金を集めにきたり
    うっかり左の団体をお客にしたばかりに
    公安の方がいらしたり
    珍しくない程度にやっかいごとはありました。

    そんな人たちと触れあうのは嫌でしたが、
    その仕事のおかげで
    役職ももらえて給料もよかったとはいえます。

    今回暴れている方は
    短髪・口ひげ・柄物シャツ・小柄ですが
    厚めの胸板・・・その筋の末端の方とお見受けしました。

    実際には単なる自営業者だったのですが。
    「担当者がまいりますので、しばらくお待ちください」
    「やかましい!」
    必死の形相で止めていた
    ショールームの女の子が
    壁まで突き飛ばされました。これはいけない。

    「お客様、落ち着いてください」
    と腕をつかもうとすると「お前かああ!」
    「は、何がわたしなんでしょう?」
    聞く間もなく顔をブン殴られました。
    思わず顔を覆うと2~3発、頭に追い打ちがきました。

    【社内のトラブル処理係りが味わった修羅場をレポート】の続きを読む

    757: 恋人は名無しさん 2010/04/11(日) 18:22:08 ID:veFmVcIOO
    私子 私、社会人
    彼男 彼氏、社会人

    私子は老若男女問わずプレゼントされる性。
    欲しい、買って、なんて口に出してないのに何故か色々もらえる。  断っても断っても欲しくないものでも押し付けられる。  子供の頃からだから生れつき?

    友達からのプレゼントを身につけてたら、私の給料に相応しくない高級品だったらしく、彼男が「それ何処で買ったの?」と聞いてきた。
    「友達がくれたんだよ」と言うと
    「それR〇LEXの〇〇だよね?ホントに友達?」と不審げ。

    事を荒立てたくないのでその場で友達に電話して、彼男にかわってもらった。 彼男は貢がれ体質なのは知ってたがここまでとはとびっくりしてた。 私子も正規の値段にびっくりした。  その日から彼男がおかしくなった。

    「普段おごって貰ってるんだから割り勘ね」と割り勘になり、彼男が俺好みの服を着てほしいという理由でしていた洋服屋巡りなのに、「他に買ってくれる人いるんでしょ」と言い出してきた。

    【【修羅場】 貢がれ体質のせいで彼氏が激怒・・・】の続きを読む

    737: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/01(火) 22:52:12.68 ID:C6whb4K50
    自分の恋人は鬱持ち。

    付き合ってる間ずっとほぼ無職。
    親に金出させて
    高い学校行った挙句に無職。
    親に貰った金でゲーム課金したり
    カラオケ行ったり外食したりしてる
    鬱以前に、どこか麻痺してる感じ

    励ましても宥めても怒っても泣いても
    褒めても喧嘩しても、その時だけ
    口だけ前向きな事言って、ずっとそのまま
    もう何もかけられる言葉残って無いよ

    何も出来ない何も変わらない
    こんな自分は嫌だ死にたいって言われても、
    自分で動かなきゃ、自分が変わる筈無いじゃないか…

    【【恋人が精神病】 鬱以前に、どこか麻痺している感じ・・・】の続きを読む

    729: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 15:18:34 ID:sB/ss3bx
    この前の金曜に、彼とファミレスでご飯食べた時の話。
    レジのところで彼が奢ってくれると言いだして、私が割り勘にのつもりで差し出したお金を返してくれた。  ちょうどそこに「日本盲導犬協会」の募金箱があったので、返してもらったお金の小銭(400円くらい)を募金箱に入れた。

    そしたら突然「何やってるの!」と彼が怒りだした。
    私が盲導犬協会は怪しくない団体だと説明しても、「募金なんてくだらない。だったら奢らなかったよ!」 「俺は一度も募金なんかしたことない。 あんなの誤魔化されてお仕舞いだよ。 やるほうも施されるほうも自己満足なんだから!」と車に乗ってからもずっと怒ってた。

    私の知人には盲導犬待ってる人がいるし、私も知人の手伝いの他、ボランティア色々やってる。それを知っててもそんなこと言う彼にすごくショックだった。
    「ボランティア頑張っておいでー」なんて言って本音は違ったんだなぁ・・・。
    クリスマス前だけど、こんな人と付き合っていたくない・・・orz

    730: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 15:23:13 ID:oTrDiqAh
    >>729
    募金よりも勃起させようぜ!

    731: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/05(月) 15:28:01 ID:I/YKMA07
    >>730 ('A`)?('A`)?('A`)?

    【【恋が冷めた瞬間】 ファミレスで彼氏が奢ってくれたので、そのお金を募金したところ・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ