ネット恋愛まとめ

恋愛が苦手なワタクシが、ネット恋愛をまとめていきます

    武勇伝

    487: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:M+zZagU2
    5年程前、関東に住んでいる時に
    真っ昼間に痴漢?にあった。

    最初は気付かなかったんだけどホームレスっぽいおじさんが後ろからずっと着いてきて、私が立ち止まるといきなり腕を掴んできて
    「ねぇちゃん、茶飲みにいこーやぁ。」

    と言われ、びっくりして「辞めて下さい。」と言ったのに、ずっと後ろを着いて来て、気持ち悪いからどこかお店に入ってやり過ごそうと、女の人しか入らないようなお店に入ったら、なんとおじさんがその店に入ってきた。

    私は、わざとお店の奥まで歩き商品を見る振りをした。
    ノコノコ来たおじさんが、私の右腕を捕まえてきた瞬間に、おじさんの腕を捻りあげて、そのまま背中を押さえて床に倒して、腕の関節を決めてやった。

    おじさんはかなり暴れてたけど
    おじさん身長150センチちょい位。

    私、175センチでスポーツをやっていたので
    おじさんに抵抗されても全然痛くなかった。

    痛がって叫ぶおじさんよりも大声で
    「助けてぇー!!」と叫んだら、店員さんが大集合。警察を呼んで貰いおじさんは連れていかれた。
    おじさんは常習犯だった。

    それよりも、警察が来て事情を説明したら
    「君みたいな体格だったら、いくら女でも過剰防衛になってしまうから気を付けてね。」

    と言われ、納得行かない!!

    【【武勇伝】痴漢を撃退した女性に警察がかけた言葉が酷かった】の続きを読む

    人気記事

    433: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:tCTcSqIf
    昼過ぎくらいに電車に乗ったときのこと。
    電車はそこそこ混んでて、座席は満席、立ってる人がポツリポツリいる感じだった。

    ある駅で、杖を付いたおばあさんが乗車。
    座ってる男子高校生二人組(AB)の近くを通ったとき、Aがスッと立ち上がって席を譲った。おばあさんの真ん前には立たず、ドアの前に移動。それに、連れらしいBも付いていった。

    いい子だな~と眺めてたら、笑いながら大きな声でBがAをバカにし始めた。
    「なにwwお前、アレがカッコイイとか思ってんの?ww キモww」

    こんな調子で、「偽善者Aを指摘できる俺カッコイイ」みたいなBに、悪くなる周囲の空気。

    あんまりにもネチネチしつこくて、何か言ってやろうと立ち上がろうとしたら、すんごく醒めた声で、Aが言い返した。

    【【武勇伝】偽善者イジりをする高校生に天誅】の続きを読む

    428: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:2OAwvX9O!
    中小製造業勤務の俺は、ねらー歴10年以上。

    日経新聞脳の専務が中国進出を企んでいたのに反対。

    チャイナリスクが危険すぎるし、
    円高対策なら米国に進出するほうが良いと会長に直訴。
    話しのわかる会長は米国進出を決断。

    俺、米国工場立ち上げに抜擢される。
    その後、超円高到来。おかげで米国子会社大成功。

    更に中国での反日暴動、PM2.5など問題多発で、
    中国に進出しなくて本当に良かったねと、俺の株鰻登り。

    昨年、円高で国内工場閉鎖が検討されていたが、リフレ安倍自民党総裁勝利を受け、もう少しの我慢でドル円が90円台に戻るから2013年夏まで待つべき、資金は国外投資を中止して、それを当てろと主張。

    決定が先延ばしになっているうちに、野田が予想以上に早く解散してくれてアベノミクス大爆発。
    国内工場の採算が取れる為替レートに戻り、国内工場は存続決定。

    この10年、俺の主張はビシバシ適中。
    日経脳の奴らはオレのことを信じられないぐらい的確な未来予想能力とビビってるけど、日経を信じずに2ちゃんでメジャーな意見に従ってただけ。

    そんな俺を取りたててくれた会長は、多分ねらー。

    【【武勇伝】予言的中しまくりねらーが日経新聞脳を蹴散らした】の続きを読む

    419: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:1NAGPgOO
    今日ファミレスで遭遇した出来事。

    夏休みシーズンのランチタイムでめちゃくちゃ混んでた。
    俺の隣の席に30歳ぐらいで同じ会社のリーマンっぽい男女二人連れが座ってた。
    料理を持って来た若いウエイターに男が絡み始めた。

    「子供の声がうるさいんだけど?」
    「夏休みシーズンですので…」
    「料理が来るのがいつもより遅いんだけど?昼休みも無限じゃないんだけど?」
    「できる限り早くお届けできるよう努力はしているのですが…」
    「そんなの全部そっちの都合でしょ?言い訳にならないよね?」

    とか言いがかりつけまくり。声がでかいし、周りの空気が悪くなった。

    【【武勇伝】店員を罵倒する勘違い男らしさを発揮した男に天誅】の続きを読む

    392: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:A/AXqNFX
    昔コンビニでバイトしてたんだけど、そのコンビニに店よりデカイ駐車場のあって、ちょくちょく趣味の悪いDQNカーの溜まり場に使われてた

    で、ある日一台のDQNカーがまた来やがった…と思ってたら中の馬鹿が降りた次の瞬間、どこからともなくカラスの大軍がそのDQNカーに一斉突撃

    DQN追い払おうとするも多勢に無勢、そこでウチの店長が加勢に行って消火器ぶっかけて撃退。
    店長感謝されるも半分以上復讐目当て、DQNカーや服のダメージを嬉々として語ってくれました

    カラスの集団戦法もすごいけど、消火器利用して救助と復讐を同時にこなす店長の機転も凄かったな

    【【武勇伝】「まるでヒッチコック」DQNカーのたまり場で起きたスカッとする出来事】の続きを読む

    このページのトップヘ