943: 名無しさん@HOME 2010/09/20(月) 13:26:59 0
トメに香水は淫乱女がつけるものだと捨てられたので、トメの愛用香水を捨てた。

派手な服は淫乱ryと捨てられたので、トメのど派手な社交ダンスの服を捨てた。

トメに作ったご飯が塩っ辛いと捨てられたので、塩っ気調味料を捨てた。

私、トメさんを淫乱女にならないようにして差し上げましたわ。
旦那の転勤に伴い1年同居解消。(絶縁目的転勤)
義理は果たしたぜ、トメ。

950: 名無しさん@HOME 2010/09/20(月) 14:37:35 0
>>943
服はともかく塩無しは困らなかった?
とにかく別居オメ

951: 名無しさん@HOME 2010/09/20(月) 14:44:52 0
>香水は淫乱女がつけるもの
>トメの愛用香水

何その自己紹介トメw

952: 名無しさん@HOME 2010/09/20(月) 17:45:35 0
淫乱っていう人ってなんかブーメランな人が多いよね

良トメ・ウトで幸い仲良くさせてもらってるが、コトメがチョイ微妙。

いわゆるギャル系のage嬢みたいな子で、細いし胸もあってスタイルいいし、顔もキレイなんで
違うジャンルの人だなーと思ってたけど、なぜかコトメに、清純なフリしてる女のほうが裏では
スゴイんだよねー、とか絶対男好きでしょ、男受けばっかねらってるけど実際は
ウチみたいなタイプのが重要あるし!とか義実家に行くとネチっとコソっと絡まれてた。

ある日、トメから「今デパートにいるの。セールやってるし良かったら一緒にランチでもどうかな?」
と電話があったので、嬉々とデパート、トメとついつい一緒になって買いすぎてしまい
(何点かプレゼントしてくれました)トメ宅まで車で送った。

そして、トメの荷物を玄関に運んでトイレを借りて洗面所で手を洗おうとしたらちょうど風呂上がりのコトメと対面。

あまりにメイク後との顔が違いすぎて、マジでだれかわからなくて思いっきり叫んでしまった。
トメがあわてて洗面所に来て、コトメを見て「うおっ」とビビり、真っ赤になったコトメが大騒ぎして
るのでとっとと退散。いやーしかしそのメイクはマジで詐欺というか特殊メイクに近いな。。。
あと、あんなにパット盛りまくってるとは知りませんでした。その後コトメは静かになったので
何もしてないが良しとしている。

2000: 歴代人気記事 投稿日: