597: 名無しさん@HOME 2012/09/26(水) 21:28:00.52 0
今日当事者の一人と偶然会ったので、厄落としカキコする。

ストレスで会社で働けなくなって、職業訓練に通った。
一クラス20人、半年間平日毎日通学して資格取得するみたいなコースで、年齢は下は20歳から上は40歳ぐらいだったんだけど、そこで一人、思わせぶり女(ビッチ)がいた。

ビッチは、ノーメイクメガネで、中学生みたいな体型と髪型と服装してるんだけど、よく見るとアラサーで、決して美人じゃないんだけど、できない課題を
「Aくん、これ分からない・・・」
とガキみたいに何でも男に頼るので、勘違いした男が、何人もビッチを好きになった。

マジで、20人のクラスの中、14人いる男の内10人がそうなった。

中でも、クラスでも中心だった3人のうち、ビッチに2人がやられ、毎日その2人が喧嘩し、1人が仲裁役になるようになった。

その仲裁役が、そのせいで体調を悪くして通えなくなったんで、クラスの女と正気の男たち3人(俺含む)は、ビッチを大嫌いになり、ビッチとそのとりまきVS俺らと女子 になった。

テンプレのようにビッチは、
「そんなつもりじゃなかった・・・」
「わたし、つきあうのとかわからないし・・・」と泣き、とりまきは「ビッチちゃんは悪くないよ、悪いのはアホたち(俺ら)だよ」と
機嫌をとり、それを俺らがにらむ、というような、空気最悪クラスになった。

卒業までの3ヶ月は、本当に修羅場だった。

だれかが筆箱を床に落とすと、クラスの何人もが「うるせえ」と舌打ちとか、
課題が遅いやつを待つときに、机に足をあててガタガタ言わせて貧乏ゆすり
するのが何人もいるとか、最悪な状況だった。

今は連絡とるやつすら一人もいないけど、今日会ったやつの話を聞くと、ビッチ主催で、いまだにとりまきの飲み会とかやってるらしい。

ビッチは未婚、とりまきの内何人かは結婚して、その会もだんだん人が減っているんだ、と聞いて、ガッツポーズした俺って性格悪いな、と思ったので、書き散らかして終わる。

602: 名無しさん@HOME 2012/09/26(水) 21:35:57.79 0
>>597
なんだその中学生レベルのクラスはw
お前や敵対する女たちも含めて
そのビッチ女に転がされただけじゃねーかw

2000: 歴代人気記事 投稿日: