356: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/18(水) 03:55:16.73 ID:lKO9foX5
相手は1個下で県外専門学校生、私は地元の大学生。
某動物メーラーで知り合い、地元が同じことから意気投合し、実際に会って付き合うことに。

それからしばらくは毎日何度も電話がかかり、その都度『俺のことどのくらい好き?』ときき、正直めんどくさい人かも?と思った。
その後彼は地元に就職決まり社会人になりたてのころ、いきなり待ち合わせにドタキャン&音信不通になった。

事故にでもあったかと心配したのもつかの間、その日のローカルニュースで彼が窃盗で逮捕されたと知る。
ここで別れておけばよかったと今なら心底思うけど当時は好きだったので言い訳を聞き渋々納得。


357: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/18(水) 03:56:05.57 ID:lKO9foX5
その後些細な喧嘩をするがその都度彼に言いくるめられ、しまいに全て私が悪くなっており、反省メールと今後の心構えのようなものを書かされる日々。

セックスは体を洗わずなこともしょっちゅうで私も何度もカンジダで悩まされる。あまりに回数が多いので気分が向かずに断るともう一切やらないからな!と逆ギレ。

私が卒論で忙しくなった頃、ある日デートで彼の車に乗ったら異変に気づき、問い詰めたら職場の女性と遠出ドライブしてた&『彼女に好きかもと告白した』などとあっさり言うので別れた。

が、彼の頭では猶予期間と変換され、私もまだ情があり、これまでとたいして変わらない日々がつづき、しまいに二人の女性の間で迷ってる僕をこれ以上悩ませるな、そうだ一年したら戻るからその間職場の子と付き合わせて!などという。

呆れて怒り、もうそっちでいいじゃん、戻ってこないでと突き放したらあっさりこっちに戻ってきた。それからまもなく彼は職場のストレスで病になり退職。ドクターストップだとかで実家の自営業をたまに手伝うほどのプー状態。


358: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/18(水) 03:57:37.02 ID:lKO9foX5
しかし日々の喧嘩では私が悪者にされ続け、マインドコントロールされてる状態になりこの辺りからは記憶もうろ覚え。

私の祖父が亡くなった日も喧嘩してて
『そんなこと理由にならないからな、反省しろ、これからの振る舞いを考えてすぐメールしろ』
と言われたのは未だに根にもってる。

書ききれないほど本当に色々あった。
付き合ってから別れるまでの後半は金銭的にも肉体的にも奴隷状態、もうこの人と結婚するしかないんだろうなと思っていた。

結局付き合い初めて7年目(彼はそれまでずっと無職、ドクターストップは解かれたのに求職せず)、いつもの喧嘩の延長で言われていた別れようの一言でなんだかいきなり吹っ切れ、そのまま受け取り(これまでは引き留めていた)、別れた。

直ぐに本気で別れるつもりじゃなかったとかお前にも反省すべきことがあるとか散々言われたけど無理無理とあしらった。

それから数年、年に2回ほど唯一の連絡手段であるSNSのメッセージで自分の体調の悪さ、モテるけどお前が忘れられず付き合う気にならない、婚約指輪渡しておけばよかったねなどというどうでもいい内容を送ってきていたが、それも拒否設定したのですっきり。

予想以上に長くなってしまいました、すみません。

359: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/18(水) 04:32:02.73 ID:0J9cXzy9
よくそんな屑と7年も付き合えたね・・窃盗の時点でもうありえないんだけどw
思い通りにならないとキレて「相手だけに変わる事を要求」ってもろDV人間の性質
7年の洗脳が解けてよかったねー!

360: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/18(水) 04:33:49.04 ID:oQ3niPMq
そりゃ男はクズだわ…
別れようで何となく冷めた部分なのかな?とは思ったけど吹っ切れたと書いてあるから違うのか
冷め部分はどの辺?まぁクズ男だから最初の頃で冷めるが

361: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/18(水) 04:42:47.82 ID:gpYOd3SM
7年が心底勿体無いと思う
一番若くて輝いてた時期を

2000: 歴代人気記事 投稿日: