60: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/28(金) 20:39:50.30 ID:unIJ75oN
息を吐くように嘘をつく男。

知り合った頃、頭頂部がおさびし山だった。
それには触れないでいたら、
実はこれ交通事故で怪我して頭皮がズル剥けになり、髪の毛が生えてこないんだよね、と説明し始めた。 

10代の頃、友達とドライブ行ったとき
無免許の友達が運転したいと言い出し
運転交代したところ、カーブを曲がりきれず事故起こして、フロントガラスに
頭から突っ込んでしまった。

警察に通報すると、
無免許運転の友達の経歴に傷がつくから通報しなかった。
病院に行けば、傷の具合から色々聞かれ、結果警察を呼ばれる可能性もあるので病院には行かず、数日、家で応急処置した後、病院に行った。

だけど、頭皮が剥けてるから
髪の毛は生えてこないんだよね~、とのこと。

そういうのにまったく疎かった私は、そんなこともあるのかと信じてみたけど
その後、リアップという毛生え薬が販売されると、私を薬局に連れていき、リアップを買ってくるように言い出した。

ちょ、あんた頭皮が剥けて
髪の毛生えてこないって言ってなかったっけ?
過去に話したことをすっかり忘れている様子だった。

ある日、彼の家に遊びに行くと、
ずっと読みたかった芸人の本があって
手に取ってみてたら、本の間から写真が落ちた。

「?」と思って写真を拾って見ると、
ラブホテルっぽいベッドの上で、黒いパンツだけ履いて上半身裸のちょっとブサイクな女の子がお姉さん座りして微笑んでる写真だった。

びっくりして相手に見せると、
「ああ、これアダルトチラシに同封されてた写真」
そんなわけないだろと思いつつも黙って写真返した。

続けて、ゲームの攻略本を見つけたので、
それを見てるとまたもや写真が落ちた。
さっきの黒パンツ1丁上半身裸の女の子と裸の彼がピースしてる写真だった。

「これ、さっきの人だよね?」と聞くと
「あ~、それね、わからんだろうけど、それアイコラ。
自分の写真送ると、モデルの写真の男の顔部分を変えて送り返してくるやつよ」

こんな男のどこに惹かれたんだろうと思うくらい、一瞬で冷めた。

61: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/28(金) 20:57:59.24 ID:VG6ho823
>>60
>さっきの黒パンツ1丁上半身裸の女の子と裸の彼がピースしてる写真だった。

もひとり撮影者いなくね?3P?

62: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/28(金) 21:01:11.50 ID:K+kwhZ4d
>>60
なんというか、色々とアレな彼だなw
笑わせてもらいました

>>61
自撮りかタイマーじゃ?

63: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/28(金) 21:57:26.56 ID:wXhTBK3Q
>>60
>、「あ~、それね、わからんだろうけど
>それアイコラ。自分の写真送ると、モデルの写真の男の顔部分を変えて
>送り返してくるやつよ」

本当だとしても、それはそれでやっぱりダメ男www

2000: 歴代人気記事 投稿日: