628: 愛と死の名無しさん 2010/11/19(金) 09:34:21
隣の新郎新婦が不幸だったかもしれない結婚式。

数年前、親戚の結婚披露宴に呼ばれて行ったときのこと。
新郎(親戚)に挨拶に行った帰りに近くの新婦控室(着替えに使う部屋)から泣き叫ぶ女性の声が。

「い~や~、絶対外になんか出たくない~」
「こんなみっともない姿じゃ外に出られない~」
「●●くんだって隣のお嫁さんみたいに細くて綺麗な人がいいんでしょおぉ~」
「きっと皆が私を笑い者にしてるんだぁあ~」

扉の前で新郎らしき人が必死に説得してるんだが、部屋の中からは『嫌だ』『出ない』しか聞こえて来ない。

式から披露宴に移動する途中に隣の新婦とすれ違ったんだが、マツ●デラックスもかくやという感じのふくよかな女性だった。
こちらの新婦(細い)を見てコンプレックス爆発→嫌だ出ない!という流れだったみたい。
「僕にとっては誰より君が綺麗だよ!」と叫ぶ新郎が可哀相だった。

629: 愛と死の名無しさん 2010/11/19(金) 09:55:06
関係者は大変だったろうけど、ちょっと微笑ましくもあるな。
「私だって隣のお婿さんみたいにかっこいい人がよかった~。
こんなみっともない人が結婚相手だなんて、きっと皆が私を笑い者に~」
なら間違いなく不幸だったろうがw

630: 愛と死の名無しさん 2010/11/19(金) 10:09:18
つうか、逆に容姿的にたいして恵まれてない新婦が
着飾ってニコニコしてる図ってのは、
それはそれで見ていて素敵だけどな。

2000: 歴代人気記事 投稿日: