574: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 13:58:40.39 O
昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、トメに寝室の鍵をかけられて、バルサン(だっけ?煙の出る殺虫剤)を焚かれた。

鍵は取手?の部分が外されてて、
内側から開けることが出来なかった。
寝る前に枕元にあった筈の携帯も見当たらなかった。
偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した。

兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてたらしく、兄が寝室のドアを蹴破って助けてくれた。 助けて貰った時に意識はあったんだけど、病院に着いたらら何故か失神してしまった。

私の意識が無い間に、赤ちゃんは空にいってしまって、余りにも実感が無くてただ呆然とした。 兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて駆け付けてくれた。

旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居しようと言ってくれたと思う。 でも、私は同居を続けると言って、バルサンも自分で焚いて寝てしまったと自分で言ったらしい。

きっと、この時から私は鬼になったんだと思う。
自宅に帰って数日は何もしてこなかったトメは、私が何も言わないことを良いことに私を罵倒したり、軽く叩いたりしてきた。
それら暴言は全てレコーダーに録音していて、一通り溜まるのを待った。

575: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:00:48.12 O
そして、だんだんとトメの行動はエスカレートして、私の事を人頃し・氏ね等言うようになってきた。
人頃し、氏ねが上手く録音できて嬉しかった。

ある日、私が2階ベランダで洗濯物を干していると、トメが嫌みを言って来た。 いつも通り無視していると、いつも通り罵倒しながら殴って来た。

いつもただ殴られるだけ何だけど、この日は違った。
私は、殴って来たトメの腕を掴んでベランダから突き落とした。
そして、心配何てしてないのに自然と『トメさん!トメさん、大丈夫ですか!?』と叫んでた。

そして、旦那にあたかもパニックをおこしているように連絡し、旦那に救急を呼んでもらった。

トメは死ななかったし、ずっと『嫁子に突き落とされた!』と叫んでいたけど、
私が録音を聞かせ、殴ってくるトメを避けたら、トメが転落したと言ったら皆信じた。

転落したとき神経をどうにかしたようで、トメは半身不随になった。

でも私は別居、絶縁を旦那に希望した。
旦那は私に謝り、別居絶縁を承諾してくれた…
と言うか、旦那は私が言わなくても別居絶縁するつもりだったみたい。

576: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:03:10.30 O
その後、私は男女の双子を出産した。

私みたいな鬼が子供を育てられるか不安だった。
でも、私の不安とは裏腹に双子は育ってくれた。

双子が2才の時に、娘の方が突然
『ほんとはね、弟ちゃんより先にママに会いにきたの。
でもね、弟ちゃんが泣いたから、弟ちゃん迎えにいって、一緒に来たよ』
と舌っ足らずに言って、私に抱き付いてきた。

それから私は双子を抱き締めて、わんわん泣いた。

夜、旦那が帰宅してこの事を話すと、
旦那も泣いて私もまた泣いてしまった。

先週、トメが死んだと親戚から連絡があったが無視した。
私がトメにした仕打ちは許されないんだろうと思う。

けど双子を見ていると幸せで、
トメの事なんて全て忘れそうになる。
けど、こんな事誰にも話せなくて、少し吐き出したかった。

文章苦手だから解りづらい箇所があったと思います。
ごめんなさい。

577: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:14:03.97 0
すげーホラー

578: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:15:14.33 0
その話は墓まで持っていけ

580: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:19:24.25 O
>>578
うん、墓まで持っていくつもり。
だけど、自分でも忘れてしまいそうになってしまって。
でも誰にも言えなくて、少し誰かに聞いて欲しくて吐き出させて貰ったんだ。

579: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:17:56.59 0
トメにした仕打ちは許されるだろ
だってそうしなかったら双子を妊娠中も同じ事されて、また二人とも殺されたんだよ?
絶縁した位じゃ、トメはいじめを辞めないからね。半身不随になって物理的にこれなかったからこそ、無事に二人とも生まれたんだよ?

子どもを守ったんだよ

2000: 歴代人気記事 投稿日: