606: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:46:26.58 ID:EhLRj0QW0
バイオレンスな修羅場なので注意。

私子 何故か力が強い 格闘技とかはやってない
彼氏 見た目優しげ 穏やかな人と評判

年の近い兄弟に挟まれて育ったせいなのか
資質なのかは分からねど私は妙に腕力があった。

中学時代、周りの女子は握力20キロ台で可愛らしかったのに、私は40キロを軽くオーバー。 身長や体型は標準だったが、握力に比して背筋も男子から「ありえねー」と言われるくらいだった。

周りから柔道とか空手を面白半分に勧められたが、思春期な女の子(ごめん)だったので、乙女お似合うスポーツのテニスを頑張ってた。

でもやってみるとテニスもなかなか過酷だった。
おしとやかなテニス少女を目指したはずが、いつのまにかパワープレーヤーに。

そんなパワー女のイメージを無くしたくて、
高校にはいるとひたすら可愛い大人しい系を目指してた。
その甲斐あってか優しげな彼氏をゲット。
ペットボトルの蓋も「かた~い、開かな~い。お願い」と彼氏に頼る弱い女の子の皮を必死で被ってた。
他の女の子の力で出来る範囲と出来ない範囲が分からなくてやり過ぎなくらい弱弱しく振舞った。
ところが付き合いだしてすぐに彼氏が豹変。

607: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:47:08.81 ID:EhLRj0QW0
二人っきりになると大きな声になり、
言葉づかいが乱暴になり、痣になる位手首を掴んできたりetc.
兄弟の喧嘩を見慣れてたせいか、特に怖いとも注意しなければとも思わなかったのでそのまま付き合ってた。

でも、どんどんエスカレートしてった。
周囲に見せる顔と私への顔がきっぱり違ってきて、さすがにおかしい二重人格か?と思いだした。

しかも、大声出したり乱暴になるタイミングが分からない。
怒らせるようなことをしてないのに、怒る理由をわざわざ思いだしたりして怒鳴るようになってきたりたたくふりしたりだった。

二カ月目くらいでなんか嫌だなと思うようになった。
とうとう叩かれそうになり、とっさに避けた。
避けると「なんで避けんだよ」と怒鳴りながら壁を蹴って見せたりしだした。

いや、意味なく殴られるほうがおかしいだろとか、殴りかかられたら応戦するのかセオリーだろと思ったけど、 かよわい女の子キャラを頑張ってる時だったので、口をつぐんで応戦もしなかった。

すると「最初からそうやって大人しくしてりゃいいんだよ」と言って頬をはたかれた。
まあ、一発で気が済んだかなと思ってたら、「もう一発いっとくか?自分の立場分かんだろ」とワケの分からないことを言って反対側も叩かれた。

もしかしてかよわい女の子キャラで嘘ついてるのがバレた?と焦った。
あーもーバレたんならしかなたいかとも思った。
なんとなく気持ちも冷めかけてたしで、向こうも私のネコ被りを知って嫌になったんなら別れるしかないよなとも思った。
で、「じゃまあ別れよっか」と言うと、彼氏がいきなりキレた

608: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:47:35.50 ID:EhLRj0QW0
「何勝手なこと言ってんだよ、お前が決めることか?」
とかなんとか言ってまた叩きに来た。
2発も叩かれて大人しくしてたし、
これ以上叩かれてやる義理もないなと思って応戦。

というか応戦らしい応戦もせず、彼氏の手首を掴んだだけ。
うるさかったので顔下半分も手で掴んだ。
叩かれたことにはさすがに腹が立ったので、
しばらく力を入れてギリギリ手首と顔を掴み続けてた。

手を離した時反撃が来るかと思ってたけど、
「わわわわ」ばかり言ってそのまま走り去ってった。
せっかく頑張ってかよわい女の子キャラしてたのにもうダメだと思った。

その後背後から蹴られるという
元彼氏の襲撃を受けたけど、また手首捕まえて脾腹を何発ややった。

ネコの皮がはがれて悲しかったので、
別れの記念にみぞおちにも一発入れた。
そのだいぶ後、その元彼氏がDVらしいという噂を聞いたけど、元彼氏じゃなく私がDVと言われてるんじゃないかとビクビクして過ごしたのが修羅場。

「あんたは大丈夫だった?」と聞かれて
なんとなく答えを濁してたら、いつのまにか私もデートDV被害者ということになってしまった。
実は被害者じゃなく、ボコった犯人だとばれたらどうしようと過ごした高校生活が修羅場でした。

609: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:57:46.73 ID:TiSlNoie0
>>606
GJ!
そんな根性曲がったやつは痛い目に会わないとわからんから

610: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 22:59:02.49 ID:LavhYYn60
世の中のDV男が皆おなじ目にあえばいいのに!

611: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 23:08:31.95 ID:xnYC92j80
>>608
ごめんwww読みながら笑ったww
「わわわわ」ってww反抗されたことなかったんだろうな

612: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 23:10:14.20 ID:Aje1aaSSi
そのままアゴ引きちぎってやればよかったのに



っていうくらいGJ

613: 恋人は名無しさん 2012/01/21(土) 23:14:13.14 ID:jaKnRlCy0
反撃されたら何も出来ず、背後から奇襲かけても返り討ちに遭う
ディフェンスが弱い上に卑怯者とは、救いようが無いなw

2000: 歴代人気記事 投稿日: