660: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 19:16:33
新婦10代の素朴で可愛い子、新郎30代後半のおっさん。
新婦がずっと沈んだ顔でうつむいていた。
新郎両親も新婦両親も笑顔で挨拶してたが、新婦だけずっとだんまりで暗い顔。

自分は新郎親戚側なんだけど、
自分の家含めて家柄や職位は一般的に見て高いほう。
新婦親戚の人達は立ち居振る舞いや着物で差を感じた(失礼な物言いでごめん)


新郎と新郎両親は
うちの親戚内でも煙たがられてる面倒な人達。
新郎は大学生のとき、
小学生の私に向って執拗に「彼女にしてあげる」と迫り、
兄(当時中学生)がぶん殴ったら逃げた弱虫ロリコン。

性格も外見もきもいし、
金目当ての女性でも逃げ出すレベルの下卑た男。
新婦両親の物言いが金目当てっぽくて、
「変態に娘を売り飛ばした酷い親なんじゃ?」と兄とひそひそ話してた。

式の半ばで新婦がトイレで篭城。
新婦の様子がおかしいと
新郎親戚と新婦親戚が新郎と新郎両親新婦両親に詰め寄る。
予想通り変態に娘売った
酷い新婦両親とロリコンにえさ与えた新郎両親と、
狙った子を金で買ったロリコン新郎だと判明。

新郎両親と新婦両親に
説教する新郎親戚の偉い人達。
新婦従姉妹と新郎親戚のおば様が説得して
新婦は泣きじゃくりながらトイレから出てきた。
そのまま従姉妹に抱えられて退場。

662: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 19:35:46
>>660
お、終わりか?
続きは?

2000: 歴代人気記事 投稿日:

663: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 19:53:18
続きというか結婚式その後なんで書かなかった。すまん。

>>662
新婦が退場したので結婚式は中止。
新婦従姉妹のお母様らしき人が
新婦母親を口論して張り飛ばしたり、
兄と私がロリコン新郎にむっちゃ軽蔑目線送ってたら、新郎が「あにみてんだおお」みたいな感じで怒ってたり(でも小心者だから兄に近寄らない)

後日談というか、
退場した新婦はホテルで
新郎親戚おば様と従姉妹と話し合い、結婚取りやめ。
新婦両親には
新郎親戚おば様と新婦従姉妹両親がきつく説教。
新郎両親と新郎には新郎親戚の偉い人がきつく説教。

新郎親戚の偉い人達の計らいにより、新婦一人暮らし。
新婦が大学院卒業するまでの費用全て新郎持ち
(新婦はもう関わりたくないと嫌がってたので、
新郎金→偉い人金→新婦にという面倒な流れで払い込み)

新郎は新郎親戚に生涯監視。
何か問題を起こせば
病院送りということが決定してるため、
新郎は今も働いてる。
勉強はできるし仕事もできるし外面もそこそこいい変態ってほんと最悪。
早くタヒねばいいと心底思う。

664: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 20:13:17
>>663
なんつーか、トラウマになりそうな話だな。
元新婦さんは変態のことなんか忘れて幸せになって欲しい。

そして変態は氏ね

665: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 20:14:30
しかし新郎親戚、新婦親戚に
それだけ常識的で人徳のある方々がいるのに
なぜ新郎両親、新婦両親、新郎のみが人間のクズなんだろうか。

新婦にはきっと守護神がいたんだね。
とんでもない結婚に至る所だったけど
ある意味意義のある出会いだったのかも。

マトモで人道的な新郎親戚に出会えた事や常識的で情に厚い
やはり人道的な新婦親戚が状況を把握して動いてくれたことで新婦の
人生がいい方向に向かったんだから。

668: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 20:35:03
情に厚いというか、親戚総出で新婦にほんと申し訳ないというか、
新郎の存在そのものがほんと恥というか。
偉い人とおば様は本当に義理堅い立派な人ですが、
この異常事態とロリコンをどうにかせねば一族の恥的な気持ちの人も多いと思う。

ぶっちゃけ未成年なんてもんじゃなく新婦ty卒業したてですよ。
婚前交渉をむりや(ry みたいな話も聞きましてな。

新婦両親は玉の輿!玉の輿!って感じで何も同情するところないけど、
新婦はほんとに純朴そうで、小柄で華奢で見るからに子供だったからさー。

669: 愛と死の名無しさん 2009/11/10(火) 20:41:04
犯罪じゃん…説教とか病院行きで終わらすレベルじゃねーぞ。
報告者の一族もダメだとわかった。