350: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 15:54:59.70 ID:VMwuGbFX0
友達の話だけど投下。
初投稿な上に国語の成績2だったため、文章力皆無に近い。

友子:20歳 大学生であり、キャバ嬢
この話の提供者であり、私子の友人。スッキリ系スレンダー美人
学費と生活費稼ぐために夜はキャバでバイトをしている

彼男:23歳 自衛隊員
ガタイが良い、目を細めればエビ象に見えないこともない

私子:20歳 大学生
友子の友人。笑いしか取り柄のないただのブス

元カノ子:22歳 販売員
K県在住で彼男と付き合っていた 彼男に未練あり


351: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 15:57:33.63 ID:VMwuGbFX0
彼男は元々K県所属の自衛隊員なのだが、サラリーマンでいう転勤?みたいなもので期限付きで友子私子が住む町に来た。
そこで友子の働く店で友子と意気投合し、2人は付き合うことになった。
友子に彼男を紹介してもらったんだが、見た目こそ真面目に見えるが(よくわからないが彼男はいつもスーツだった)、
毎日のようにキャバクラに行くわ、キャバ嬢に頻繁に連絡は取るわ、自衛隊員だわとまぁ男なら普通なんだろう程度だが、
当時の私はもうそれは偏見というかただのいちゃもん付けというかとりあえず他の自衛隊員様様男性陣様様には申し訳ないが、あまり良い印象はなかった。
それでも友子が好きならそれでいいと思っていた。


のらりくらりと過ごしていた時、友子からいきなり言われた。

友子「彼男のwill混むに元カノからメールがあった…」
私子「は?なんて?」
友子「久しぶりに会えて良かった!また気持ちよくしてねって、死ねばいいのに」
私子「てか彼男そこにいんの?」
友子「今、友達と遊び行ってる」

2000: 歴代人気記事 投稿日:

352: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:00:36.57 ID:VMwuGbFX0
友子の家に彼男は自身のwill混むを忘れたらしくたまたま見たらそのメールがあった。
私子は友子の家に合流し、一緒にwill混むを見た。
どうやら彼男がこの間K県に帰省した時に会っていたらしい。
綺麗さっぱり彼男の送信メールはなかったが、何度も分刻みに元カノ子から連絡があり多分彼男も返信していたんだと思われる。
さらにデータフォルダから彼男と元カノ子のプリクラを発見。
「XX年XX月XX日 9ヶ月記念日(はーと」

と書いてあった。その時すでに友子とは2ヶ月目に突入中。
友子その場で発狂。
彼男にいますぐうち来いというメールを送っていた。

3時間後、へらへらしながら彼男登場。
登場した瞬間、友子がみぞおちにパンチをお見舞いしていた。
彼男、その場でうずくまる。
ちなみに友子はスポーツマン中のスポーツマンなので力は他の女子とは比べ物にならない。

友子「何これ?」

自分の携帯にコピーしておいたメールとプリクラを見せる。
彼男顔面蒼白。

彼男「いや…っ、これは元カノ子からしつこくメールが来とった…」
友子「また気持ちよくしてねって何?」
彼男「いや、あいつ妄想癖があって…」

その瞬間、友子の蹴り。
彼男プギャーとか言ってた。

355: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:02:29.53 ID:VMwuGbFX0
彼男「ごめんなさい会いました」
友子「この間、9ヶ月迎えたんやって?なら今は11ヶ月かしら?」
彼男「いやあいつとはもう別れたから…友子一筋やから…」
友子「死ね」

友子蹴り2発目。
彼男失神寸前。
友子そのままベランダから彼男のwill混むを投げ捨てた。
携帯電話出させて女のアドレスを全部消していた。
彼男はもうしませんお前だけだみたいなことを言い残して帰って行った。
その場にいた私ポカーン。
とりあえずまだ付き合うつもりだと言う友子
別れた方がいいと言ったが、友子はあんだけやればもうしないでしょと言ってスッキリした顔してモンハンをやり始めた。
ちなみに7階から落とされたwill混むの行方は知らん。

356: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:04:04.52 ID:VMwuGbFX0
さらにまた1ヶ月後、友子は鼻息を荒くして私子のところに駆け込んできた。
その日、彼男は妙に態度がおかしかったらしく、彼男が寝ている間に彼男の携帯をチェック。全ロックが掛っていたが、ロック番号が0000で解除。彼男バカスwww
そして案の定女の子のメールがわっさわっさ。その場で女の子のメールおよびアドレスを全て抹消し、静かに携帯電話を置いて私子の家に来た。

女の子のアドレスはキャバ嬢のかと思ったのだが、
メールを見た限り女子大生やらOLやららしい。
しかも出会ってまだ間もないメール内容だったようだ。

辿り着いた結論として、
彼男は某巨大ソーシャルネットワークのコミュニティで出会ったのではないかという考えに至った。
パソコンで某巨大ソーシャルネットワークを開く。
彼男のページにログインするには
彼男のアドレスとパスワードがいるのだが、あっさりログイン出来た。友子パネェw
警察学校に編入した方がいいのではないか。

彼男のプロフィールには経歴こそ偽りはなかったが、
彼女いなくて寂しい男なのでじゃんじゃん絡んでください!と書いてあった。死ねばいいのにwww
某巨大ソーシャルネットワークには
コミュニティのコメント履歴が反映されるのだが、
『コム持ち同士で電話しよぉ』みたいなコミュニティにコメントが残されていた。
またwill混む買ったんかいwwwww
さらに彼男はいろいろな女の子にメッセージみたいなの送っていた。
友子は私子の家の物を壁に投げつけていた。やめてほしい。

358: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:06:29.87 ID:VMwuGbFX0
友子「もうこいつ本当にバカだわ」
私子「もう別れなよ、言っちゃ悪いけど何がいいのかわからん」
友子「いや…おびき寄せる」

友子は私子の携帯で某巨大ソーシャルネットワークに登録し始めた。
名前は愛奈とし、経歴は大学生で住んでいるところは私たちと同じにした。
どっかのサイトから引っ張り出してきたギャルのプリクラをトップ画に。
彼男と同じ趣味にし、彼男が好きそうにいろいろ登録した。
そして彼男にメッセージを送った。
愛奈『こンちわッ☆気になったンでメッセ送りましたッ!彼男くンて超かっこぃぃですねッ
愛奈も○○好きなの~☆良かったらぉ返事欲しぃナ』

普段二人とも絵文字皆無の顔文字かwwwのメールなくせに頑張ってギャル風のメッセージを送った。
すぐ返事来た。
彼男『こんちわ~愛奈ちゃんよろしく~!俺全然かっこよくないよ~愛奈ちゃんもめっちゃかわいいね!
○○俺も好き~趣味合うね~』

ガッツリ引っかかってくれた。
そしてそのやりとりを1ヵ月近くした。1ヵ月もギャルを装うのは疲れた。
その間も友子と彼男は普通にカップルで、かなり順調だった。
友子はぐふぐふと笑いながら愛奈を演じていた。


そろそろシメる時かと思った矢先向こうから誘いがあった。

360: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:08:17.66 ID:VMwuGbFX0
彼男『てか明後日会わない?はぁと』

友子は目の前の机を蹴り上げた。
この時授業中で教授焦り出す。
友子は何でもないでーす!と言って静かに机を戻した。


以下、その時のやりとり

愛奈『ぃぃけど、どこ行くのぉ~?』
彼男『俺、夕方まで仕事だから~愛奈のハンバーグ食べたい(愛奈の得意料理はハンバーグにしといたwww)』
愛奈『愛奈の家来るのぉ~?』
彼男『うん!』
愛奈『ご飯食べたぁとどぉするのぉ~?』
彼男『いちゃいちゃ笑』
愛奈『ぃちゃぃちゃって~?』
彼男『愛し合うこと!はぁと』

友子舌打ちしまくりで顔面は般若だった。
『ぃぃょッ☆ハンバーグ作って待ってる!』と返事して終わった。

361: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:11:19.44 ID:VMwuGbFX0
そして彼男と愛奈が会う日。
待ち合わせは大学の最寄りのコンビニに指定。
彼男からメールが来た。
彼男『18時くらいに行くね~ハンバーグ楽しみすぎてお昼抜いてきた!』
食べることのないハンバーグを楽しみにされてちょっと哀れに思った。

そして友子自身の携帯からメールを送った。
友子『今日会えない?晩御飯ハンバーグだよ』
最後のチャンスらしい。彼男から返事きた。
彼男『ごめん、今日同僚と遊ぶから無理。明日ハンバーグ食べるから残しといて!』
彼男オワタwwwwwしかも二日連続ハンバーグ食うつもりかよwwwww
18時、私子と友子は待ち合わせのコンビニに。雑誌コーナーの雑誌で顔を隠しながら彼男を待つ。
5分後、彼男がスーツでコンビニに入ってきた。
キョロキョロ見渡していたが、友子に気付いたのかめちゃくちゃ焦った顔をしてコンビニを後にした。
そしてすぐ私の携帯にメール来た。
(愛奈の電話番号、アドレスとして私子の電話番号、アドレスを彼男に教えていた)



362: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:13:25.59 ID:VMwuGbFX0
彼男『愛奈今どこ?』
愛奈『もぅコンビニぃるよぉ~』
彼男『駐車場に来て!』

お望み通り友子が駐車場に行った。

友子「あれ~彼男ここで何してんの?」
彼男「いや、普通にちょっとコンビニに…」
友子「だからこんなとこまで何しに来たの?」
彼男「だから…コンビニに…」
友子「家の下にコンビニあるのにわざわざこんな田舎のコンビニに来たのかな?」
ちなみに彼男の家から友子の家まで車で1時間掛かる距離。
彼男「いや……その…」
友子「愛奈は来ねぇよバーカ!」

友子得意のパンチで彼男腹を抱える。

彼男「なんで、え!?愛奈知ってんの?」
友子「だから愛奈はそもそもいねぇって!まじでお前は…」


363: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:13:59.92 ID:VMwuGbFX0
くどくど文句を言いながら、蹴る殴るを繰り返す友子。
彼男は駐車場で正座をしながら聞いていた。
友子の罵声は30分ほど続き、携帯についていたお揃いのストラップを彼男に投げつけ、
私子のところへ帰ってきた。
その後、すぐに私子の携帯に電話があった。

彼男「もしもし?愛奈?ごっめん今どこにいる?」
私の携帯を友子が奪う。
友子「お前まじで死ねよ」


結局友子は彼男とようやく別れ、
その後浮気しないイケメン彼氏をゲットして幸せに暮らしてます。
彼男のその後は知りません。
また、どっかで女を引っかけてると思うと呆れて物も言えません。

以上、修羅場と言えばよくわかりませんが、長々とお付き合いありがとうございました。
文章下手ですみませんでした。

365: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:15:18.27 ID:XUmpmQvA0
ちょww友子
マジで日本守って。そのクズの代わりにww

366: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:15:20.08 ID:nJUzOQaj0
いやいや、楽しめました。
彼男の徹底した糞ぶりがむしろすがすがしいw

367: 恋人は名無しさん 2011/04/19(火) 16:17:41.16 ID:lq4zVjOB0
間に合わなかったw
文章わかりやすかったよ
乙w