106: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:16:35.72 ID:W/RTiOvp0
私子 (♀)暴走して自爆する方向へ現実逃避した馬鹿

彼男 (♂)私の彼氏。私より5歳年上。幼馴染で父の友人の息子。
     父のお気に入りでほとんど彼男の友人と一緒に父の飲み友達もやってる。
     彼男と私がつき合い始めたときに一番喜んだのは父だった。

義母 (♀)義母。私が中1の頃父と結婚。13しか離れていないけど普通にお母さんて呼んでる。
     お母さんて呼ばなくてもいいって言ってたけどそう呼ぶとすごく嬉しそうだった
     過剰だった気もするけど私の家の環境が女の子のものじゃないと言って色々としてくれた。
     着こなしと化粧にうるさくて色々仕込まれた。
     彼女がいなければ女らしいことには無縁で女友達が少なかったかもしれない。

父男 (♂)私の父。私を産んだ後産後の肥立ちが悪く母に先立たれる。私が中1のとき12歳下の義母と再婚。
     私に自分の趣味の空手やらせる、リトルリーグに入れようとする。
     おくびにも出さないけど彼男との関係見てると男の子欲しかったんだなと思う
     家族全員で酒を飲むのが夢だったみたいだけど残念ながら私と義母が下戸。
 
前提

彼男の前につきあった男性が3人。
うち2人に
他の女の子の相談に乗ってるうちに
なびかれて振られ
別れの台詞の概要2人とも
「おまえは1人でも大丈夫だがあいつは1人じゃだめだから」
もう1人は同じ振られ方をしそうな予感がしたときにこっちから振った。

自分では気づいてなかったが
実は結構なトラウマになってた模様。
(実際は単に別れるための言い訳だったりするんだろうけど)
彼と義母の許可は得ている。
むしろ義母はのりのり。
父に見られたら間違いなくぶっ飛ばされるが2chなんか100%見ない。

2000: 歴代人気記事 投稿日:

107: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:18:02.07 ID:W/RTiOvp0
ある金曜の晩彼男の部屋に泊まり
次の日ジムに行くことになっていた。

そのとき彼に電話があり
ちょっとトラブルがということで出かけた。
次の日になっても彼男は戻らず
電話もなく不安を感じつつ待っていると彼男が電話を忘れているのに気づく。

彼男の携帯を見ると
最後に受けた電話が女性の名前の着信。
(一応男性にも使われてるけど基本的には女性の名前)
以前付き合っていたときの別れ方がふと頭をよぎる。

不安になりその女性の名前の
メールを全部見る。(ロックかかってなかった)
2週間ほど前からトラブってて
相談に乗ってるようでその件ででかけたらしい。
昼になっても連絡がなく
混乱して半泣きになり自分のアパートへ帰宅。

メールの内容は
まるっきり浮気とかとはかけ離れてました。
今思い出すとすごく恥ずかしい。
おまえは1人でも(ryは言われたくない、別れたくないと思い変な方向に暴走。
そのまま彼を着信拒否、夕方頃
彼が来たのですが彼が合鍵を使うも私は内鍵を閉めていた。
今でも別れたくないくせに
なんでそういう行動をしたのか自分で理解できませんが彼を拒絶してました。

108: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:18:51.26 ID:W/RTiOvp0
日曜日の朝、父から電話で
彼男の件で呼び出され、
彼男が同席しないことを条件に実家に行く。

用件はわかっていたので
他に好きな人ができて
付き合っているというでっち上げを考えておいた。
(別れたくないくせに何をしてたんだ自分と今でも呆れる。)

実家でそのことを話すと
父にビンタされ怒鳴られる。
義母が話し合いにならないし
デリケートな問題がありそうだから2人にしてと父を追い出す。

こんな間の抜けた計画は
一瞬で見破られるが
頑固に他の人と付き合い始めたと言い張った。
唐突に義母が彼男に電話して
何を考えたかセックスの頻度をああだこうだしてるうちに聞き出した。

私は膣の粘膜が弱いようで
頑張ってもセックスは
3日に1度が限界でなるべくなら週1までで許して状態。

そのことについて以前
義母に相談したため義母はそれを知っていた。
後から思うと
こんな穴だらけの理由に引っかかる自分もアホだし
いきなりそんな話題使う義母も何気にてんぱってたのかなあと思います。

大体週1か週2という答えを引き出される。
この状態で他の男と
付き合えるわけないでしょう
と突っ込まれ結局事情をげろった。
 
義母「そのメールの内容はどうみても浮気じゃないでしょう。」
私子「前つき合ってた人たちもそういいながらおまえは1人で大丈夫だからとか言って振ってきたよ。」
義母「あれだけ付き合い長ければただの意地っ張りだってばれてるよ。」
義母「以前の別れで本当は傷ついてたんだね。わからなくてごめんね。」
義母「今回は初めて私子から好きになって告白したから余計怖かったんだね。」
などなど他にも色々言われました。

109: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:19:40.16 ID:W/RTiOvp0
事情を聞きだされ終わった頃には
義母に抱きしめられ話す事もなくなるとがん泣きした私子。
私子の泣き声を聞いて駆けつける父。
私子が義母と喧嘩をおっぱじめたと思って義母を心配したらしい。

私子と義母のスペック
私子:身長170代後半、60キロ、中3まで空手して高校で柔道部(父に強制させられた)、今も週2のスポーツジム通い。
義母:身長150くらい、華奢、運動音痴。

再び追い出す義母、
義母に抱きしめられながら
色々話して私が落ち着いたところで義母が彼男を呼び出す。

父も一緒に入ってくるが
ややこしくなるとかで再び追い出される父。
普通に座ろうと思うも
なぜか義母が抱きしめたままで引き剥がそうとすると怒る。

彼男に事情を一通り話したところ
メールの相手は男でなぜか父男も知っている。

義母が父男を呼び確認、
念のために父男の携帯と番号アドレスを照合、
見事に彼男の男友達で父男の飲み友達でした。
確認後、父男は後でと再び追い出されてました。

110: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:20:42.75 ID:W/RTiOvp0
彼男が謝罪をしようとすると
謝まるのは後でいい
ここで呆然としてごめんなさいが出なかった私は最低だ・・・

その前に話があるといい
義母が離してくれないため抱きしめられたままの私。
義母「私子は溜め込みすぎ、あんな子供みたいなことしないで相談しろ」
義母「怖いから連絡絶って逃げるとかもっと不幸になるだけだろう、何やってるの!」

彼男を呼ぶ前に言われたことを
繰り返されたけど
彼男に聞かせる目的もあったのかな?これ
義母が一通り今回の根っこにあったものを彼男に話す。
(私は嫌がったが大事なことだからと頑として無視)

義母「友達を助けるのはいいことだけど電話も入れずに恋人放置はやめなさい。」
彼男「私子の番号も自分の番号も携帯見ないとわからないんです。」
どちらか言うと彼男に同情的だった義母が怒る。
義母「自分の女の電話番号くらい覚えなさい!」
そのまま父男を呼び出し4者面談。

前日から飲まず食わずで
寝てない私は別れずに済むことに
ほっとしてそのまますぐ寝てたらしい。
起こそうとした父を義母が止めたみたい。

後で聞いても内容は秘密
と言われ教えてもらえなかった。
起きたら布団に寝かされてて朝だった。
義母が横に寝ていて私子が起きる気配を感じたのか起きた。

本当は他のことを聞くべきだったんだろうけど
抱きしめてるのをはがそうとすると
何故怒ったのか義母に尋ねた。
でっかい私がちっちゃな子になったみたいで何かかわいくて離したくなかっただけらしい・・・

113: 106 2011/04/12(火) 19:29:17.86 ID:W/RTiOvp0
4人で朝ご飯を食べてる最中に
彼男が同棲を提案。

父は婚前の同棲を認めないと
以前から公言しており反対をするが
今回の件を盾に口八丁で義母が丸め込む。

あんな醜態を晒した私子には
意見を言う権利などなく
そのまま反対してたはずの父が
のりのりで彼男のご両親に電話いれて同棲を取り付けてた。

電話の後
直接お会いして話すことでしょうと義母に怒られてた。
メールを見たことは怒られなかったが
今後は常識的に考えてメールを勝手に見るのはやめよう。

元々彼はメールを
業務連絡みたいな扱いしかしてないんで
結構そこらへんどうでもよさそうだけど。

義母は「私子が初めて本気で恋愛してるように見えて絶対壊したくなかった」とか言っておりました。
この件を気に醜態を晒したおかげで開き直れた気がする。
結果的に精神的にもすっきりして以前より幸せですがちょっと歯車がずれてたらと思うと恐ろしい。

以上でした
名前欄に番号付け忘れてた

112: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:28:42.21 ID:TcmTbFSn0
どの辺が修羅場なのか分からん
報告者の脳内が修羅場ってことか?

114: 106 2011/04/12(火) 19:30:09.97 ID:W/RTiOvp0
やっぱり修羅場っていうには弱かったかな
ごめんなさい

115: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:34:44.65 ID:pGkRPw6m0
修羅場ではないが、良いカーチャンじゃないか

117: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:38:55.02 ID:MTIR8Rd30
修羅場っていうか報告者がキモい

120: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 19:54:17.37 ID:69TcaDIz0
>>106
感想。
 ・義母:凄くいい人。
 ・彼氏:いい人っぽい。
 ・実父:全ての元凶。
     トラブルメーカー。娘は自分の理想を叶える為の道具。
     彼氏宅への泊まりは認めて同棲を許さない発想。

122: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 20:43:28.30 ID:Z7+zdW8dO
勝手に勘違いして勝手に暴走してトーチャンに殴られてカーチャンに抱きしめられただけですね

123: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 21:03:47.35 ID:ol8NwwXoO
父親が自分勝手のクソっぽいのだけは分かった

124: 恋人は名無しさん 2011/04/12(火) 21:04:43.50 ID:qBPViYk50
>>106
修羅場としては弱いが結婚後もかーちゃん大事にするなら許す