202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 13:09:24.14
既婚で子1人で社内の独身女性と不倫関係です。
今年配属された新入社員の子が、何故か俺に猛アピール
凄いメールくるし飲みに連れてってと言われるし
手作りお菓子をよくくれるし、仕事後2人でご飯いきたいとかも。。

その子にそういう事するつもりないから
誘いは断ってるのですが
不倫してる女性の方がそれにかなり怒って、
行動が少しエスカレートしました。

203: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 13:17:46.85
会社内でここでキスしてよと言われ
今はちょっと危ないよ…って言っても
両耳を持たれて引っ張られキスしてしまったり
あの子に私達エッチしてるんだよ
って言ったら驚くかなぁとか笑顔で言われたり。。。
 
シャンプー無くなってきたからまた買っとくね
って同僚に聞こえそうな声で休憩中に言われたり・・・
 
顔がひきつりながらも笑うしかできめせん。
最近は本当に胃が痛くなってきました。。

2000: 歴代人気記事 投稿日:

204: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 13:22:28.44
会社にも家にもバレたら全てを失う。
だから、それは何とかさけたい。。

2人の関係は、相手に好きな彼氏ができた時に
終わらせるかと思ってましたが
ここで止めた方がいいのかと毎日悩んでます。

相手の女性に、もう奥さんに私達の関係バレちゃえばいいのにね
とまで言われて。それは困る。。

207: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 14:16:27.68
>>204
不倫してる自覚なさすぎる。好きなら秘密を守り通すべきなのにね。

205: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 13:35:41.98
今終わらせたら地雷確実だと思うよ。
よく話し合ったほうがいい。

208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 14:28:57.00
>>202
あなたの彼女の状況が私と同じ。
さすがに私は皆にバレないように
彼に変な事は言わないけど
彼に言い寄ってる後輩女には嫉妬しまくりで苦しい。

多分あなたが彼女を、お前が1番なんだよ
って大事に扱ってあげれば落ち着くと思うよ。
会社の皆の前で、イチャイチャまではいかなくても仲良く話すとかさ。
少なくとも私はそうしてもらえればこの心は少しは静まる。

212: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 20:35:17.99
不倫相手とは職場でも結構仲良くしてる方だと思うし、
新入社員にはなるべく素っ気なくしてるのですが。。
笑いながら冗談っぽく、あの子と何かあったり
今私と別れるって言ったら私達の関係みんなにバラしちゃうよー

と言われました、冗談でもやめて。。
朝の通勤時は特に胃がキリキリする。

213: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 20:51:10.27
>>212
なるべくじゃなく、
思い切り蔑んだ目で見たり、
無視すればいいと思うよ。
迷惑だってハッキリ言うか。

214: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 21:01:50.07
>>213
同意。新入社員に嫌われたくない、ってか。

218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 22:02:31.23
>>212
不倫なのに遊びと割り切れないで、
そういう嫉妬深い女は地雷になりやすいよ。
悪い女に捕まったな。

222: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 22:43:39.28
>>218
遊びと割りきってるからって、嫉妬しないわけじゃないと思うけどな。

215: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 21:33:06.50
今の女と続けながら新入社員とも内緒で関係を持って
頃合いを見計らって古い女はポイッだろw

217: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 21:58:03.60
子どもじゃないんだから、
自分の人生における重要な選択をしたのは自分だろ?
大人なら人のせいにすんな。
不倫を承知で付き合ったのなら、自業自得、自己責任。

220: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 22:39:11.23
>>217
禿同

238: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/06(土) 00:28:31.31
>>215
はい、鬼男の無責任な本音出ました
若い独女のいい時期の肉体だけ貪って
あとはポイ捨てまた若いのに取り替えするのがいいんだよね
捨てるだけ捨てて、飽きたら後は家庭に帰るだけと
文句言われたら「不倫と不倫とわかってて股開いたお前が悪い」

241: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/06(土) 00:32:31.70
>>238
あたりまえだろ
それをわかってても股を開くんだろ?
ただただ欲しいだけなんだろ?

246: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/06(土) 01:35:38.23
>>238
不倫ってそういうもんだよ。
独身同士の普通の恋愛と勘違いしてんの?バカ?

221: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 22:43:02.57
偉そうに自己責任なんたら言うやつに限って、
頭が悪くて判断力のない女を選ぶ。

223: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 22:46:51.25
>>221
>頭が悪くて判断力のない女

不倫する女は↑だからこそ不倫するのだ

227: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 23:01:16.08
>>223
不倫したい男はわざとそんな女を選ぶのだ

230: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/09/05(金) 23:14:40.40
おまえらバカなんだなあ