227: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/04(月) 17:46:07.16 ID:v+DuE2LCO
やっぱり、セフレいた女より援交してた女の方がマシ?
の方が賢いよね、お金貰ってるし。

237: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/06(水) 15:33:02.90 ID:SikHIJYt0
>>227
どちらかと言えば援交の方が最悪だろ

てか国にとっては処女非処女関係なく、
奴隷(子供)を作って下さいってのが本音なんだよねw
だから子供をぽんぽん産んじゃって下さいお

229: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/04(月) 18:41:22.14 ID:cMcgIhRO0
援交も何も、他の男にやられてる時点で価値が超低いやん。
便器専用やで。

中古女(非処女)は結婚用じゃないって。

230: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/04(月) 18:41:53.28 ID:xY+Wz5Zs0
は彼女が元風俗嬢でも平気です。
むしろ、風俗で出会ってそのまま恋愛なんてれるくらいです。

2000: 歴代人気記事 投稿日:

231: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/04(月) 19:25:13.53 ID:v+DuE2LCO
>>229
中古は結婚用じゃないのはよくわかります。
今のセフレ処女をあげてしまった…。
援交の方がマシって思っちゃう。

233: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/04(月) 20:08:11.39 ID:xY+Wz5Zs0
にとって印象が良い順は一応
風俗で働く>セフレいっぱい>円交 だな。
ま、どれでも構いません。
そういう時代も含めて今の彼女があるんだろうから。

234: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/05(火) 00:09:28.23 ID:aQq07dZW0
>>231
なんか勘違いしてるっぽいけど
大半の男って元彼(自由恋愛)で経験したのは
しょうがないけど、金で体売ったのは無理って価値観なんじゃないの?

235: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/05(火) 22:31:17.18 ID:zaPRD6se0
>>234
そういう男多いかも。それが普通かな。

俺はどっちでもいいよ。
好きになったら、そういう過去とか
人としてダメなところも愛すると思うけどな。

236: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/06(水) 00:17:30.12 ID:rh+C4enhO
>>235
素晴らしい男性だわ

238: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/06(水) 16:36:05.13 ID:+CrvnKxSO
>>235
きになる過程ではそう思える。
でも、関係が落ち着いてくるとそうは思えない。

239: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/08(金) 22:37:42.43 ID:t4HCpFPt0
売春はあくまでビジネス
と割り切ってやってたことなんだから、
あまり良い仕事だとは思わないけど、
誰彼構わず遊んでた女よりは、まだマシと言えるな。

過去に売春していたということが分かったからといって、
すぐに別れるということはないと思う。

240: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/08(金) 23:08:01.63 ID:wjPncS2B0
>>239
あそんだついでに金貰ってるわけだが・・・
普通に働くより楽で
犯罪でもある

241: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/09(土) 00:05:42.15 ID:TZObiGha0
絶対別れる
ありえん
万引きとか借りパクより最低だ

242: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/12(火) 20:37:28.60 ID:s/Yu/pdR0
【性交】(せいこう)名詞 
男の場合は主に目的、女の場合は主に手段。
売春という職業が成り立つ所以である。
(「あのんの辞典」より引用)

243: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/12(火) 21:03:04.12 ID:+RGef1bw0
↑優れた見解だ