341: 投稿日:2005/11/10(木) 04:40:10
んで眠れません
36歳♂×1。4年目です子蟻ですが、
前妻が引き取り自由には会って遊んだりしています。
復縁も考えて接していますが、
前妻はやはり受け入れられないみたいです。
 
子供は2年生で一緒に暮らしたがって居ます。
今同じく×1子蟻の女性とお付き合いしていますが、
再婚を考えると自分の子供を捨てるような感じに思えて
再婚する勇気が出ません。

でもその相手の事が一生のパ-トナー
と思い心から愛しています
前妻は彼氏は居ないみたいなので
余計に考えてしまいます。

女性の考えをアドバイスください。お願いいたします

342: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/10(木) 23:04:29
だったら彼女れなよ。失礼だよ。

343: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/10(木) 23:26:24
元妻とやりなおしたい気持ちがあるのに
「彼女を愛してる」なんていう言葉が吐けるの?

最低だ。

元妻とやりなおしたいなら彼女と別れな。
彼女と結婚したいなら、元妻との復縁なんて考えるな。

344: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 00:05:45
>>341
優柔不断すぎる。前妻も
彼女もかわいそう

345: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 00:20:00
これだから×1は人間失格とか書かれるんだな
36にもなって傲慢自分勝手とは。。。
マジ終わってるな

346: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 00:40:55
元妻も彼女も、どっちもいい男見つけて
>>341はどちらからも捨てられるかもな。

元妻はやり直す気なんてないみたいだし
彼女だって、自分勝手な341にそのうち愛想尽かすと思う。

347: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 01:13:59
復縁夢見てるんだぁ。あほらしい。
もう終わったことなんだから前に進みなよ。
子供が・・・とか、そういう言い訳みたいなの本当うんざり。

そうやって自分を正当化するのやめたら?
バツイチ子有なんかと付き合ってくれてる彼女を大事にしなよ。
あ~彼女かわいそう。

348: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 01:26:58
つーか、元妻に復縁する気がないのに
なんで復縁なんて考えられるの?
片一方が勝手に思ってるだけじゃ、復縁なんて不可能なんだが。

「元妻に彼氏がいない」というだけで復縁を考えられる頭って
そうとうおめでたいよ。

349: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 07:06:49
>>341           人間やり直せ、、

351: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 10:00:36
>>341
離婚もあなた達の歴史ですよ!
振り返るとキリがないのでは?
二兎を追う者は一兎をも得ず!
子供はイズレ大きくなります!

元嫁と復縁する気があるなら
今の彼女と別れるべきだと思います。
元嫁あってのアナタと彼女ってのは、あまりにも彼女が可愛そうですよ!

352: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/11/11(金) 14:26:34
>>341
逃げたの?

378: 投稿日:2005/11/14(月) 12:27:28
>>341です
ありがとうございます。
自分の弱さ至らなさが良く分かります。
前嫁に復縁を告げても
その気が有るような無いようなはっきりした
返事が無く来ているのでんでました。

確かに二股みたいな感じですが
自分の中では人生の決断だと思って居ます。
ありがとうございました。