773: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:51:58 ID:+grpMOtv0
ダメンズ大好きな私の修羅場…。

私(27歳会社員)
彼男(28歳無職)
修羅子(21歳パチ屋コーヒーレディ)
いずれも修羅場当時のスペックです。


私は当時、無職の彼男に惚れて、
自宅マンションに連れ込んで同棲していました。
彼男は、俗に言うヒモです。
私は物心ついた頃からダメンズが大好きで、
彼男にはまさに一目惚れでした。
ちなみに、どんなダメンズでも良いのではなく

1.暴力を振るわない
2.盗癖がない
3.ウソをつかない
これが最低条件になります。

ダメンズの良さが分からない人は、
大型犬を飼うのを想像して下さい。
ちょっと頭が悪くて陽気で
人懐こい犬を飼うような感じです。
だいたい、月に5万円くらいかかりますが、その癒しはプライスレスです。

彼男はダメンズにありがちな生活をしていました。
朝は私が起床して
朝食を済ませている隣室で爆睡しています。
昼頃に起きてゴロゴロしながらビールを飲み
空腹になると牛丼や弁当を買いに行き
新台入荷の時はパチ屋に行きます。

私が帰宅すると
テレビを見ながらゴロゴロしています。
でも、たまには風呂が沸いていたり、
掃除したり、駅まで迎えに来てくれます。

そんな彼男が、いきつけのパチ屋に勤務する修羅子と浮気をしてしまいました。

774: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:52:48 ID:+grpMOtv0
修羅子を自宅にあげた私は、
三人分の茶を出しながら「はぁ…、そうですね」。

「知ってんの? こいつパチするしか能がないし?」
「つかアンタって金だけむしり取られて騙されてんじゃん」
「アンタはカネヅルでー、騙されて付き合ってるとかマジ受けるんですけど」

色々と言ってくれる修羅子。
なんかもう、色々と放送禁止になりそうな言葉を浴びせてくれました。

修羅子に言われずとも、彼男がヒモなのは知っています。
私が彼男に金を渡しております。
パチの金も、日々の食費も、全部が私持ちです。
……全部、私が納得してやっていることですが、それが何か…?

修羅子が得意そうに喚き、
私はウンウンと頷いている。
部屋の隅で正座している彼男に
「セックスしちゃったの?」と聞くまでもなく
「1回だけパチ屋の便所でヤッちゃいました!!」
「ハメてーって言われてハメちゃいました!!」
「ヤッちゃいました!!ごめんなさい!!」
と正座してガックガック頭を下げています。

「…あのね、据え膳だからって食べちゃダメだよ」
「食べちゃってオシマイにならず、赤ちゃんできたらどうするの?」
「この子は、両親が大切に育てた女の子なんだよ?」
「この子が傷ついたら、この子の両親だって死ぬほど辛いでしょ?」
と彼男に言い聞かせる度に「はい!!ごめんなさい!!」と土下座。

ビックリしたように目を見開いている修羅子に
「ごめんね」と頭を下げると、
修羅子は「うん…え…あれ?」と言いながら帰りました。

776: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 01:58:59 ID:+grpMOtv0
修羅場の翌日、彼男は
貯金していたらしい10万円を出しながら
「もう二度とこづかいは貰いません。パチはやめます」
「昼食は自炊します、ビール飲みません。家事も全部します」
と謝罪。

いや、別にパチやってもいいしビールも飲んで良いよ。
有り金全部を提出されても、あんたかわいそうだし。
そう思ったけれど、ケジメとして財産没収
昼間のビールは禁止にして、昼食自炊用の食材を用意することにした。

でも、あまりにかわいそうだし
本人が言った約束は全部守られたので、
二ヶ月目に釈放して、こづかいを復活させました。
昼食だけじゃなくて、
夕食まで作って待ってくれるようになったし
掃除や洗濯もしてくれるようになった。
こづかい復活後も家事は続け、パチ屋も行かなくなったので昼のビールも復活。

あの騒ぎから4ヶ月後、
特老ホームの介護の仕事を見つけてきて
最初はバイトだったけれど、数ヶ月後には社員にしてもらえて
今は安月給ながら、とても真面目に働いています。
二年前に結婚しましたが、介護の資格も着々と取得して充実した毎日のようです。

今の彼男は、夜勤明けの昼間に
ビール飲んでゴロゴロしています。
夜勤を頑張ったんだからビールくらい飲んでも良いでしょう。
パチはあれ以来キッパリと絶ち
修羅子とも連絡しておらず、こづかいも強請りません。

結婚しているくせして、
たまに合コンに行っているようですが
独身だとか馬鹿なウソをつかず、
門限23時を守って飲んだくれているので良いのです。

彼が就職した時に「ヤバい、ダメンズ好きの私は萎えるかも」
と懸念していたのですが
今の彼はとても良い感じにダメンズのまま、
ずっと私の傍にいてくれるので幸せです。

777: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 02:05:25 ID:mPg07Vdt0
(;∀;)イイハナシダナー

778: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 02:05:26 ID:QF9g/JkD0
>>773
乙です。
ダメンズ好き女の心理がわかりましたw

779: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 02:08:45 ID:pCiUBu0ZO
乙、でも修羅子の描写あっさりすぎ
ヒモから自力で脱出できるとは、奴にも何がしかの才能があったんだろう…
あほな犬のまま金がかからなくなって皆幸せならよいことだ
子どもの父親としては微妙だけどw

780: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 02:09:27 ID:yTUZLQ0bO
修羅場なのかな?
なんかホノボノした良い話に見えるw

結果的に更正させてるからかな?

お幸せにね~

781: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 02:53:21 ID:wo1C1iKx0
>>773
お疲れ様、ただでさえピリピリしてるんだからアオルナヨwwwww
彼男には良い出来事だったな ヤレデキ男だったか

782: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/07/26(日) 03:12:57 ID:/WAbJRLw0
よいダメンズ(?)で良かった。大型犬の喩えはわかり易いね。
確かに他所様にご迷惑をおかけしたら飼い主が謝るよなあ。
今も幸せそうで本当に何よりです。