541: 名無しさんといつまでも一緒
復縁したい人(♂)です。

プラトニック1年、おつきあい3年
終わりを告げられました。友人で同じくW不倫してたのが
バレて、修羅場→離婚だそうで その話を聞いた時くらいから、
かなり暗かったのですが。
彼女曰く「苦しい→怖い」に気持ちが変化したとの事。

別れ話をしたときに聞いたら、「怖い」の気持ちは
無くなったそうです。「怖い」って何が怖いのか本人も
わからないと言ってました。
約2週間、未だに へこんでます。

とりあえずメールしたいんですが、
もう少し冷却期間をおいてからのほうが、いいですかね?
相手の顔も見れないのが辛いです。

542: ひよこ名無しさん
(・∀・) 気にするな!!

543: 名無しさんといつまでも一緒
>>542 さん、気にするな って事は、冷却期間はいらないって事ですか?
女性の方の意見もらえると参考になるのですが。

544: 名無しさんといつまでも一緒
>>543
私も怖かった。結構いろいろ家で探られたし。
って、怪しまれてしまったのが原因だったんだけど。反省。
別れて辛いけど、ハラハラしなくなったのは確か。

545: 名無しさんといつまでも一緒
>>544さん、参考になります。ありがとうございます。
やっぱり、彼女の事を考えると
このまま完全に切れた方がええんでしょうか?
一人になると特にヘロヘロになります。(T.T)

547: 名無しさんといつまでも一緒
>>545
彼女が離婚する気がないとはっきりしてるのなら
お互い辛くてもやめた方がいい気がする。

ハラハラするときって妙に嫌な予感したりして、
念のために早く帰ったら
やっぱり旦那も予定より早く帰って来たりしたこととかあった。

548: 名無しさんといつまでも一緒
>>547
そうですか (;´_`;)
こんなに へこんだ事なくて、会社でも自宅でもかなり
ショボーンとしてしまいます。
付き合った期間もよく考えたら嫁より長いし、
何だか 彼女といるとしっくりくるんですよね。

彼女離婚する気は、どうかわかりません。というか
最初は旦那の愚痴を聞いていた友達関係だったんですが。
子供にとっては、よいお父さん ってのは、聞きました。
それと、こっちの子供の事も 顔変わったのかなぁ?とか
最後の日に話ししました。

女性って 悲劇のヒロインでいたいのかなぁ。