280: 名無しさんといつまでも一緒
旦那とのエッチがある方も多いと思いますが、
どんな感じですか?

奥とのエッチはどんどん生理的に難しくなってきており、
フレンチキスならいいけどディープはイヤとか、
男のくせに、、、って感じですけどね。
一緒にいるのは平気なんですけどね、
前みたいに抱きしめてあげたり、
ってのはどうしても出来なくなってきています。

旦那さんとはどうですか?彼が出来てから精神的に変わったこと、
よかったら教えてください。

彼女と旦那のエッチを想像すると、胸が苦しい…。

282: 名無しさんといつまでも一緒
>280
旦那とはキスもしたくないし、近寄りたくもありません。
セックスなんで絶対にできません!!

私も彼が奥さんとHしてるところを考えると・・・
胸が苦しいです。
遠恋だから余計なのかもしれませんが。
早く会いたいなあ。

283: 280
280です。
それでも僕の奥は今でも僕のことをたくさん愛してくれていて、
そんな奥に僕はやっぱり情もあるし家族愛もあるし、
これからも守っていかなければ、って思ってます。
だから、彼女の事は隠していくつもりです。
それは子供のいる彼女のためでもあるし。

ま、それは置いておいて、
男って自分のタイプであれば誰とでも寝ることはできる、
って思ってましたが、そうでもないね。
いま、僕は彼女以外は受け付けません。

女性の皆様はいかがでしょう。
好きな人ができて、(その後)旦那さんとは、
生理的に受け付けなくなった、受付けづらくなった、
って感じになる方多いですか?多いと思いますか?
一般論で結構なので、気持ちを教えてください。

なんて質問、ばかみたいですが、
彼女の旦那に対する性的な気持ちを考えるとどうしても、
特に夜なんか苦しいんで…慰めてください。

女々しいね。苦笑。

284: 名無しさんといつまでも一緒
私も、もう一切夫を受け付けなくなってしまった・・・。
生理的にもう駄目です。

でもね、彼は奥様をちゃんと愛していて
セックスもしてる。

やっぱりつらいです。
配偶者とセックスするのはあたりまえ、Wなのに嫉妬なんておかしいって
意見もあるけれど、私はやっぱり駄目だなぁ。

彼が好き、彼しか欲しくない。
280さんの彼女が羨ましい。

285: 280
僕は奥以外に好きな人ができてから、
徐々に徐々に奥を受け付けなくなってしまったかな。
彼もそのうちそうなるかもね。


他の多くの女の人って好きな人が
できるとどうなのかな?
性欲処理として全然平気って人も多いと思いますが、
時間が経っても、やっぱり平気のまんま推移していくのかな。

298: 名無しさんといつまでも一緒
>>284です

>>285
>彼もそのうちそうなるかもね。
私の彼はそうはならないと思います。
悲しいけれど、彼は奥様をきちんと愛している。
奥様(子供)を愛している自分と私を愛してる自分は
全く別なんだそうです。

子煩悩だし、いい夫であり父なんです。
私がいなくてもたぶん彼は満たされているんだと思う。
思うに彼にとって私は、家庭では得られない「恋」の相手なんでしょうね。

でも私は夫に対してもう愛情はないし、
子供はとても大切だけれど、
子供が自立したら、自由になれる・・・なんて思ったりもします。
彼に出会う前から夫への気持ちは覚めていてセックスも年に何回かでした。
でも、彼に出会ってからはもう全く出来なくなってしまった。


彼は奥様とセックス三昧(三昧かどうかは知らないけど)なのに、
私は夫とは出来なくて、彼を思いながら一人悶々としてる。
夫婦でセックスするのは当たり前だし、 考えない方がいいし、
割り切らないといけないのはわかっているんだけどね・・・。

長文スマソ

286: 虫香
280タソ
>>だから、彼女の事は隠していくつもりです。

泥沼に入りたくなかったら、こんなの当たり前だよ。
ってか、お互いの家族の事をまず一番に考えないと
Wってうまくいかないと思うよ?
Wだからこそうまくいく。

これがもしWじゃなかったら、どうなんだろうね?
お互いがリコンして一緒になったとして。
うまくいくと思う?

287: 280
それぞれの家庭がうまくいっているのであれば、
Wがいい部分ってありますよね。
同じWでもどちらかの家庭がうまくいっていない状態だとしたら、
また違うんだろうな。

うん、僕がききたかったのは、そこじゃなくって、
別に好きな人ができると旦那さんとの夜の生活は、
どう変わっていくのか、ということです。
みなさま、どうですか?


好きな人ができたことが原因で、
生理的に旦那さんを受け付け(づらく)なったという方、
けっこういらっしゃいますか?

僕はどんどん、
奥とは生理的に難しい状態になっていってます。


旦那に求められて拒否するのも不自然ですしね、
仕方ないとは思っているのですが、
毎晩のように、彼女と旦那の夜を想像してしまって、
けっこう苦しんですよねー。

上手に精神状態をコントロールしないと…って思ってるのですが、
なかなか。

288: 名無しさんといつまでも一緒
280さん。
私はいまのW彼を精神的に凄く好きになってから
体の関係は徐々に主人から離れていきました。

彼を受け入れる時、彼だけを心と体で受け入れたいと
思ったからだと思います。彼だけを感じていたかった。 

遠距離なので、体が疼く時は他の男は駄目だけど
旦那さんを受け入れてもいいって言ってくれるけどそれもできない。
我慢できますし、受け入れられない。しなくても、気持ちが優先してる・・。
今は、彼だけを愛してるんでしょうか・・。


でも、280さんの言うように相変わらず主人は私にとっていい男で素敵な
人だと思っています。家族愛はなくなっていません。
ただ、昔のように主人に恋してる私ではなくなったんでしょうね。
 
それは、悲しいことだと思います。時々会話してても彼を思い出して
上の空になる事もあります。
でも、彼を愛していても結ばれない。中途半端な自分がいます。

290: 虫香
>>288
>>昔のように主人に恋してる私ではなくなったんでしょうね

これは、不倫してようがしてまいが
旦那に対する気持ちが無くなる人も結構いますよね。
ってか、昔のチャーミーグリーンのような夫婦ってなかなかいないよ。
いたら(○´Д`)(´Д`●)キモー と思ってしまう。

291: 288
>>290
虫香さん、それがチャーミーグリーンな夫婦憧れてたんです。
彼を好きになるまで、主人と腕組んで歩いてましたから。
主人と「私は歳の離れた愛人みたいでオカシイね」って、笑いあってましから・・。
主人もこの頃なんか淋しそうで、浮気してるかもね。 

でも、自分がこんなだから余り腹が立たない・・。淋しいきがするな。