642: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/07(木) 01:05:47 ID:yhTNf3kU
一緒に旅行いったんだけど、
ホテルの予約は任せてとかいうからお言葉に甘えて任せてた。
二人とも貧乏だからそんな高いホテルじゃなかったけど、
当日行ってみるとなんと最上階の中々良い部屋。

すごいじゃん!て感心してたら、
「最初予約が入ってたけど、
一ヵ月毎日電話をかけ続けてついに根負けさせた」
とか自慢気に話しはじめた。
…は? なにそれ、完全にただの嫌がらせじゃん。
そんなんで泊まれたって、従業員から確実に白い目で見られるし。

まさに一事は万事で、思い返せば
他にもKY行為が多々あったことに気付いて一気に冷めた。

645: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/07(木) 02:56:49 ID:yFvO8wZV
>>642
うわぁ
違う方向だったら良かったのにね。
頑固な師匠に弟子入り志願とか。

そのホテルに何て言って毎日電話したのか気になるよ。

646: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/07(木) 04:41:52 ID:dFuIW36A
単にキャンセル出てないか確認してただけだろ
ホテル勤務してたけど業務改善で
キャンセル待ち受け付けるようにするまでは日常的だったよ

キャンセル待ち受け付けないそのホテルのサービスレベルが問題

652: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/07(木) 06:36:49 ID:yhTNf3kU
>>646
いや説明不足だったかもしれないけど、
普通のキャンセル確認とかそんなんじゃなかったんだよ。

>>645
「どうにかして入れませんか?」とか色々と
無理言って食い下がったりしてたみたい。
それが一か月間毎日…。
大きな人気ホテルなら、毎回電話とる人も違うだろうし
いちいち気になんてしてないだろうけど、上で書いた通り
貧乏だったからそんな大層なホテルじゃなく、
ビジホに毛が生えたような小規模なホテルだよ。

もう恥ずかしくってすごい肩身狭かった。