724: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:08:06 ID:8KxLDEqLO
ここ最近の出来事。
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。
もう睡眠もまともにとれない激務
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。
まぁ浮気ですわwww
一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ、
なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。

「うっす!オナヌとセクロスは若ぇうちに沢山やっとけよ!」
とかほざいちまった
固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、
男が帰ろうとすんだ。「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな

したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。
もうなんか好きだったのとか怒りだとか
全部どーでもよくなったのよ。現場見ちゃったし。

2人とも気持ちよさそうだったし、
今までの俺はホントにコイツ好きだったのか
とか考えて疲れてテラバロスwwwww

こんな現場で正気保ちたくない俺。
怒ってないのが不思議らしいんで「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」
つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。
二人再び硬直。

757: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 01:28:40 ID:pzmoORKXO
>>724カッコヨス
女の言動が面白すぎるwww

726: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:11:51 ID:8KxLDEqLO
「待て!話せば解る!」
誰よりも早く帰ろうとした奴がなにを言うw
「やめて!落ち着いて!」まずお前がもちつけラリ女w

ハイハイわろすわろすってな感じで包丁しまって
「ハイ退散~退散~帰れ~散れ~」と2人を追い出す。
「待って!話聞いて」
とか彼女が言ってたから
万歳しながら目開いて超笑顔でリアルにプギャーwwwwwwww
って叫んだら驚いて逃げ帰ったwwwww

その後すぐ床で寝た。
明け方に携帯鳴って起きる。
「もしもし…大丈夫?」彼女だ。
「何が?」「えっ…何がって…」
「つか、あんた誰?」「えっ…?」
「あんた誰?」「あの…その…」
適当に切る。

すぐかかってくる。
「ねぇ聞いて!」「おぅどうした?」
「あれは違うの!」「プゲラ」
「真面目に聞いて!」「わかった。やってたんだな。んで?」
「だからあれは…」
「だからあれはなんだ?あれ以外に何かあるのか?真面目に答えてみろ!」

「ごめんなさい…」
「答えにならん!んじゃ!仕事行く」
電話切って仕事4時間前なのに支度。体が痛いよ。
さてはて、死ぬほど早く仕事行くのは
別にいいが浮気されたんだよな俺。

727: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:15:34 ID:8KxLDEqLO
数日後には付き合って丸二年。

何かしたかな俺とか、なんでするかなとか思って
過去振り返りながらこれからの事考えて
電車に揺られてたらさ、同じ車両にいんのよ、
昨日俺んちで裸で腰振ってた男がと似た奴が。

目の前に行ったら向こう気付いてさ、震えてんだよ。
昨日の奴だと確定したよ。
なんかおかしくてさ、
「おはよう。このまま出勤出来ると思う?」
とかいっちゃったよ。
そしたら名刺渡されてさ、
「本日仕事終わりにお話します。どうかご勘弁を」とかいってんの。

相手に職場晒すなよwwwww
そん時は電車ん中だし見つけただけラッキー
と思って見逃してさ、仕事終わって
名刺に載ってる携帯に電話したんよ。

したら腰振り男出てさ、〇店でお待ちしていますと。
お店行ったら男正座で待ってんの。
ドカッと座って明らかに俺悪者。

「話って何?」って聞いたら
「すいませんでした!」正座から土下座。
だったらやんなよと。
話じゃねえじゃねーか。んでなんかこんなのに
彼女盗られたと思ったら腹立ってきてさ。

「謝んなくていいよ。下半身緩いモン同士、仲良くやれよ」
って言ったら拒否されたんよ。

728: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:15:56 ID:FrgJMRMJP
ちょっと待て、お前さんの家?同棲?叩き出したの?

729: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:18:31 ID:8KxLDEqLO
嫁がいるって。いんのかよ。
こいつホント色々馬鹿。
じゃ呼べって言えば拒否。
テメーは人の幸せ壊して逃げんのか?

会社に居られなくすんぞと言えば勘弁してくれ。
俺が勘弁してくれ。死んでくれ。
じゃあ調べ尽くして最悪出るとこ出てやるよと言えば無言。
まあそんな面倒くさい事する気さらさらないが。

埒あかないんだけどと言えば許して下さい。
そんなループを繰り返して男がトイレへ。携帯置き忘れ。
もうこいつ何回死んでも馬鹿なんだと。

勝手に男のケータイ見て嫁と思われる番号と
彼女とのラリメールの一部をゲットし、
戻って来た瞬間死ねとだけ言って出てきたよ。
飯食っておけばよかったよ。

さぁ男の嫁らしき人間に電話。
軽く自己紹介して今までの事を洗いざらい話す。
えぇ見事に嫁さんでした。
めちゃくちゃカワイイ声。喘いだ声聞きてぇ。

信用出来ないから一応本人に聞いてみると。
信じられなければ彼女の番号と
メールのやりとりを教えるし見せると。
加えてあんた間違いなく旦那に丸め込まれるよと伝えた。
余計なお世話極まりないね。

彼女に電話。
「電車で男と会った。おまえが好きでしょうがないんだって。
今すぐあいたいって」
したら「私は●●(俺)にあいたい」ハァ?
「俺はもう会いたくないよ」「話聞いてよ!」
「話真面目に聞こうとしたら話しなかったの誰だ?
現場目撃されて、何話すの?」

730: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:19:57 ID:uLQTLuQ+0
しえんしとく

731: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:20:00 ID:8KxLDEqLO
「あれはただの遊びなの!」
「それが毎回あったらシャレにならんよ」
「一回だけよ!」
「じゃ俺も遊ぶよ」
「何それ!どういう事よ!」

「一緒にいたいなら勝手にいれば?
そんかわり俺は遊ぶ。男の嫁さんと遊んでみたいなぁ。」
「何で!あたしの事好きじゃないの!?」
「キッパリ言うよ。現場見た瞬間
お前はただの股開いた女にしか見えなかった。俺の彼女はそこにはいなかった。」
「やめてよ!ひどい!」

732: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:23:18 ID:8KxLDEqLO
>>728
ゴメソ同棲…

「男が待ってるぞ。いいか?
今すぐ男に会って思い切りぶん殴って別れ告げてこい
その後男と一緒にウチまで来い。そしたら話聞いてやるよ」

「殴るの?何で?」
「お前、自分が悪くないと思うんなら
向こうの嫁さんの前で旦那に体盗られたって言って
殴って夜1時までに二人で謝りに来い。

来なければお前の荷物は外に出しておく。
二度と家には入れないと思え」

この時点で夜の10時。時間たっぷり。
「そんなの無理よ!」
「オケオケ。お前の意見など知らん。拒否っとくから!じゃ!」
一方的に切って拒否!

家で待機。理想としては
男と女2人で修羅場かましてたら愉快wwwww
あのカワイイ声が怒り声になったらどうなるんだろうなwwwww
遊ぶ気なんて全くないがwwwww

733: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:24:04 ID:EmcbkZsy0
二飜シバリですから

734: 724 投稿日:2009/04/04(土) 00:26:01 ID:8KxLDEqLO
レス番振り忘れてるorz


1時。
人の気配なし。
ドアロックの暗証番号変えて、荷物を適当に詰めて外に出して終了!
と思いきやしばらくして嵐のインターホン。

ドアカメラ見たら彼女。男なし。ならこっち用なし。
けど五月蝿いからとりあえずインターホン出る。

「こんな夜遅くにどちらさまですか?」
「嘘つき!ねぇ開けて!」
会いにいったんだwwwwwwバカスwwwww

「嘘つきは~お~ま~え~」
「何?ねぇ開けてよ!」「玄関前までなら開けてやんよ」
「何で!」
「荷物あるから」
「冗談でしょ!?」
「ガンディーウソツカナーイ」
「それはインディアンでしょ!お願い中にいれて!」
こいつまだ余裕あるな…

「中?お前の?勘弁してよ。居るだろ?俺よりビッグペニーが」
「やめてよ!」
「そう言いながらお前のアワビはペニーを飲み込んでいったのかwww」

735: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:27:00 ID:FrgJMRMJP
ゲラゲラ④

736: 724 投稿日:2009/04/04(土) 00:27:36 ID:8KxLDEqLO
「ちゃんと聞いてよ!ふざけないで!」
「わかったわかった。後は署で聞いてやる。近所迷惑だし警察呼んだから」
「は?嘘でしょ?」
「ガンディーウソツカナーイ」
走る音が聞こえた。逃げたなwwwww
ガンディーはどうか知らんが俺は嘘つきだ。ポリスなんぞ呼んでねぇ。

拒否を解除したら彼女からメールの嵐。
許してwwwあなたしかいないのwwwやり直そうwww
これからは尽くしますwww私が間違ってたwwwあなたは本当にいい人wwwww

再び拒否。誰か草刈ってくれwwwwwwwww
今のところ何もないがこれで終わったんだと思うよwwwww

738: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:30:21 ID:uLQTLuQ+0
>>736
乙。ストーカーされそうな気がするが大丈夫か?
共通の友人に根回ししといたほうがよくね?

744: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/04(土) 00:34:11 ID:8KxLDEqLO
>>738
共通の友人?
根回しか…
了解