821: ('∀`) 2007/04/13(金) 01:02:34
おまえら休日はなにしてるよ?オレはパチンコくらいで金なくなったら自宅待機orz

824: ('∀`) 2007/04/13(金) 13:50:12
女のメル友さえいないの?

825: ('∀`) 2007/04/13(金) 20:00:35
女のメル友どころか、女の話し相手すらいない
俺友達もいないから紹介してもらうとか、そんなんも皆無だし
前に女となかよく雑談したのなんて小6の頃

現在は同年代ぐらいの女と関わる場なんてパチ屋とかコンビニの店員だけ
ちょっと愛想よくされるだけで嬉しくなるほど飢えてる
顔も不細工だしほんとお先真っ暗

826: ('∀`) 2007/04/13(金) 20:09:38
居るところに出向かないと駄目だろうな
結局逃げているだけ、大変だろうけどできることからやらないと

827: ('∀`) 2007/04/13(金) 20:58:33
スカイプってどうよ?誰か
そこでメル友作って来いよ。

828: ('∀`) 2007/04/14(土) 13:27:19
ん~俺も中学の頃好きだった子、今でも好きだったりする笑
こないだ遊んだけどやっぱカワイイのぅ

830: ('∀`) 2007/04/14(土) 15:19:50
自分が不細工と思っていても、相手が不細工と思っていない場合がある。
その逆もある。
不細工かどうかは相手が決めること。
自分で不細工を理由にするのはやめよう。
いきなり動きだすのはきついがせめて理由だけでも
不細工だからではなく自分の精神的なことにしよう。
理由が不細工だからじゃ顔変えなきゃ何も変わらないと思ってしまうから。

自分の知り合いは自他共に認める不細工なんだけど、
女の人に好意を寄せられることが多い人がいる。
最初は気持ち悪いって言われるんだけど。

顔が良くなくてもこういうこともあったりする。

831: ('∀`) 2007/04/14(土) 15:44:21
>>830
じゃぁ俺のデブも、
自分が思ってるよりもデブだと思われて無いかもしれないわけですね!
やったーーー!!!

832: 830 2007/04/14(土) 15:57:02
>>831
限度はある。太っているがモテる人も大勢いるが。
ネタだと思うがマジレスする。

言いたいのは自分の行動は自分で制限してはいけないということ。
駄目な理由を変えられないもののせいにしてはいけないということ。

833: ('∀`) 2007/04/14(土) 16:10:11
ヨーゼン導師みたいだな

でも良い考え方だな