289: ('∀`) 2006/08/05(土) 12:46:42
仕事関係でたまに逢う営業の女性のことが気になり出した。
自分の仕事場で少し喋ってたんだけど、
その喋ってるとき、ずっと目が逢いぱなしだった。

向こうはオレのこと、どう思われているんだろう?
嫌われてないと思うが!誰かアドバイスを

291: ('∀`) 2006/08/05(土) 14:18:58
>>289
好き嫌い以前に、仕事の相手としか思ってないだろ。
目を見て話しただけで惚れてると思う歳でもあるまいに。

293: ('∀`) 2006/08/06(日) 01:45:04
>>289
ただの仕事相手としか思ってないだろ。

それが恋愛沙汰に発展しようと努力し始めたら、コイツなんなの?
仕事する気あるの?つか、仕事できない奴だから外してくんない?
くらいに思われることあるぞ。

ソースはうちの女性技術職だw

294: ('∀`) 2006/08/06(日) 02:55:41
>>293
そういう女に当たったら運が悪かったと・・・。
ってか、その技術職女はもてるんだな、きっと。
それかただの自意識過剰か。

295: ('∀`) 2006/08/06(日) 03:04:34
>>294
もてる……というわけじゃないと思う。
が、数人ほどちょっかい出した奴がいるのはたしからしい。
これは一般職女の子情報。

その時には、仕事中に邪魔するな。
いつまで学生気分でいるんだ、仕事とプライベートは分けろ。
プライベートで顔を見たい相手なら自分からコンタクトする、
いつまでもしつこくメールするな。

そうはっきり申し渡したこともあるようだが、
取引先の奴に絡まれたときは、さすがに難渋してたそうだ。

まあ、俺も職場恋愛は無いと思ってるタイプだから、
彼女が言ったという言葉には同意する
(俺が直接聞いたのは、「仕事する気無いとしか思えないよね」という愚痴だけ)。

298: ('∀`) 2006/08/06(日) 11:02:13
>>295
キャリアウーマン系の女は大抵そんな感じだよ。
こういう人は完全に職場とプライベートを使い分ける。

しかも、男も仕事が出来る人が第一条件で
そういう人じゃないと付き合わない。
職場ではなんとも性格悪そうな顔しかせず、
にゃんにゃんいうのは本当に好きな男とのプライベートな空間だけ。
こういう普段の姿とのギャップが激しい方が惚れる!って男もいるし、
プライベートだけ甘えられても面白くも何ともないって男もいる。

299: ('∀`) 2006/08/06(日) 11:35:44
>>298
仕事中にプライベートを持ち込まないのは男も女もないだろう。

そもそも仕事の出来ない女に、仕事中に甘えられても困るからな。
これは女でも同じじゃないのか?

301: ('∀`) 2006/08/06(日) 11:52:07
>>299
何も仕事だけの話じゃないよ。
そういう女は街を歩いても手すら繋がせてくれない場合が多い。
街中で恋人ですって感じが嫌なんだよ。

で、本当に甘えるのは密閉された空間であるラブホやお互いの家の部屋の中だけ。
それでも十分って男もいればそれでは物足りない男もいるってこと

303: ('∀`) 2006/08/06(日) 13:37:22
>>301
そりゃおまえ、特定の女性の話だろうが。

そういう女はっていうが、自分の経験した特殊例を一般化するのは
いろいろとまずいぞ。
そろそろ学生気分は卒業しような(便利だなこの言葉)。

304: ('∀`) 2006/08/06(日) 13:38:30
>>303
お前何が言いたいのかわからんぞ。

296: ('∀`) 2006/08/06(日) 04:01:05
職場恋愛は肯定するが
・仕事中にしつこく絡みにいく
・仕事中にプライベート内容含むメール

これは完全にNGだな

俺は営業の出だから誰とでも仕事と世間話はセットでしてるが
どうでもいい内容でウチの事務の子に絡んできて
チンタラ*2してる馬鹿には呆れる、本人も邪魔そうにしてるし