40: AAA 2006/05/11(木) 18:27:01
【21・タレント志望・女】
【23・バンドマン・男】
【セフレのような関係】
【彼氏彼女の関係になりたい】

彼と出会ったのは1年前、ナンパです。
最初は好きという感情がなかったのですが、彼に会う度好きになる自分がいます。
同じ業界に身をおいているので、いろんな相談をしあったり励ましあったり。
彼のライブにも何回か行きました。
セフレのような関係と書きましたが、会うたびに体を重ねるわけではなく、彼自身もセフレではないと言ってます。
この関係はセフレですよね・・・?

だから、彼の存在が私の中で大きくなるのに時間はかかりませんでした。
彼に「好き」と伝えてあるのですが、返ってくるのは「ありがとう」。
実は事務所的に彼氏はNGなのです。
それを彼は知っていて・・・。彼は彼女NGではないみたいです。
彼はモテる人で私以外にも女の子の影がちらほら。
私を切らないのは同じ業界で割り切った関係ができるからなのかな
って考えることがあります。
でも、彼に会えば会うほど彼に惹かれてしまいます。
彼は遊びなのでしょうか?
どうしても彼を一人占めしたいのです。


41: 音 ◆2vNUrn4ff6 2006/05/11(木) 18:37:24
>>40
それは本当に難しいですね…。
失礼かもしれませんが、読んでる限りでは結構相手の方が軽い感じがするので、
申し訳ないですが、恋人としては見られてないのではないかと。

でも何となく、相手の方は本当の恋愛ってのを知らない気もするので、
それを知ったらその相手に本当に惚れてくれるかもしれないなと思ったりもしますが。
どこかのスレで、モテ男君が真剣に愛してくれた人を軽く扱ってしまっていて、
相手が結婚決まった時に初めてモテ男が本当の愛に気づき、
本気になったって話がありました。
本気でその彼に尽くして、
それでも真剣になってくれないなら一度突き放してみるのも手かと。
相手の性格とか現状によってダメになる可能性も高いですが、
俺に思いつけるのはこの程度です。

42: AAA 2006/05/11(木) 19:04:36
ありがとうございます。

彼のてのひらの上で転がされてるってわかってるんです。
でも彼の言葉を信じたい自分と、どこかで信じてない自分がいて…。
お話を聞いて、一回突き放してみようかなと思います。
臆病モノで実行に移すのに時間がかかるかもしれませんが…。

43: 音 ◆2vNUrn4ff6 2006/05/11(木) 19:08:42
>>42
それってとても辛いですよね…、分かりますよ。
俺のが良い方法とは限りませんから慎重になさってくださいね。

44: AAA 2006/05/11(木) 19:13:01
はい。
ありがとうございます。
どうなるかはわかりませんが…。
聞いてくださって、アドバイスもしていただき本当にありがとうございました。