552: 名無しさんの初恋 2013/10/09(水) 15:13:08.21 ID:JIT3fr9T
ほぼ三ヶ月毎日LINEしていた男性と連休中に会って来ます。
ここでも度々言われている様に、私も相手も実生活では異性にはもてないタイプ。おまけに根暗、メンタル弱めで、依存体質で寂しがりや。
お互いの辛い事を話したり相談し合ったり、周りから見たら傷の舐め合いに見えるかもしれないけど、今のところ励まし合って両者とも上手く気持ちが上がっている状態。共倒れしたらと思うとちょっと怖いけど。
私の周りにはネット恋愛否定派が多いので、今後隠す事になっちゃうんだろうなと思うとちょっと悲しい。
危険がいっぱいあって何かあった時には自己責任、という覚悟はしている。親友が会う事を心配してくれる事に心が痛むけど…

自分語りすみません。緊張するけど初顔合わせ楽しんで来ます。

555: 名無しさんの初恋 2013/10/09(水) 20:51:19.66 ID:iPiZXsOC
>>552
恋愛感情で好きなの?
自分の経験から言うと、うまい具合に傷の舐め合いの出来る相手とは色恋に発展しないで、長く付き合う方が、正直メリットが大きいよ
リアで利害関係が無いから、話せることもあるわけだしね
会って、そこの見極めはつけた方がいいかも…と思う
失礼かもだけど、喪同士だと、会った後どうなんだろうね。関係変わるのかな

556: 名無しさんの初恋 2013/10/09(水) 21:31:56.54 ID:/ie0Xe4a
>>552
>危険がいっぱいあって何かあった時には自己責任、という覚悟はしている。

こんなこと言いながら結局は会うんじゃん。
ヤリ捨て、挙げ句は事件に巻き込まれたらとか全く考えていない証拠。
悲しむのは親だから。

557: 名無しさんの初恋 2013/10/09(水) 21:39:10.85 ID:wru86bxO
>>555
私は過去に1度だけSNSで出会った人と付き合った事があります。付き合ったと言ってもずっとゴタゴタしていてほとんど会えなかったから、カウント出来ないかもしれないけど…
その時の私はただ『相手が自分の事を受け入れてくれたから好き!』っていう、今思い返せば結局自分の事しか考えていなかったので、そりゃ上手く行かないはずです…
今の相手は、もちろん自分の事を受け入れてくれたというのもあるけど、『だからもっと頑張って強くなろう。相手の事も支えたいし、一緒に頑張りたい!』と思っています。
正直これを恋愛感情と言うのかは分からないですが、30年近く生きて来て、力が湧いて来る様なこの感情は初めてです。見極め付けられる自信は…無いです。
因みに相手はいつもメル友に優し過ぎると言って突然放流される事が多いそうです。
長々すみません

>>556
仰る通りだと思います。あまりに実生活で男性とコミュニケーションが取れないので、LINEだけのやり取りだけなのに信用し過ぎですよね。でも完全にハマってしまって。